‹ スレッド一覧へ

カブの幌ができました

雑談・その他ふとっちょくま💬 4👁 0過去ログ 082
1ふとっちょくま2018/10/17 23:04
スクリーンショット 2018-10-17 23.01.59.png カブの幌ができました

近日中に引取りに行きます。
#2えいちく☆ヒデタケレス2018/10/17 23:33

Re: カブの幌ができました

お〰️ーー素敵じゃないですか‼️
先に見に行来まーす(*^▽^)/★*☆♪
#3コウイカレス2018/10/20 12:30

Re: カブの幌ができました

幌が新しくなると気分が上がりますよね。私も去年、作ってもらいました。
ただ、雨漏りするようになりました(笑)
#4えいちく☆ヒデタケレス2018/10/28 23:04

Re: カブの幌ができました

見てきたらちゃんとカバーカブってました(((^^;)
#5ふとっちょくまレス2018/11/05 06:46

Re: カブの幌ができました

11月2日に名古屋まで引き取りに行きました。

中部、北陸方面に有った個人的な懸案事項が「幌完成」がきっかけになって片づきました。
カブを引きとって碧南市に1泊(2日夜)、中山道を北上して上越市(新潟県)まで移動して1泊(3日夜)
4日は上越市を出発して「山法師の大判焼き」を買おうとするも、現地では3時間待ちで諦めました。
結局北陸道を西進、自宅目指してひた走り。
カブを引きとってから自宅までの走行距離は1000km超。

老体にはこたえます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。