‹ スレッド一覧へ

福島プチミ-ティング

ミーティングnomcom💬 26👁 0過去ログ 057
1nomcom2013/05/11 23:32
福島のnomcomです。
突然ですが、6/2に福島でプチミ-ティングを開催したいと思います。
十分に時間が取れずの告知大変申し訳ございません。
自身の都合と、今回企画している側の都合でその日になってしまいました。
集合場所・時間参加者が確定してから随時調整したいと思います。
一カ月を切っての告知なので、皆さんも時間調整が難しいかと思いますが、調整がつくようでしたらぜひよろしくお願いします。
今回のミ-ティング、復興が目的で私の身内の喜多方ラ-メンを食べに行き、福島にお金を落としていってもらいたいという事と、カブルを事故で降りて早7ヶ月…。今だに乗れない私に皆さんのcityパワ-を分けてほしいというミ-ティングになります。
時間があり福島を応援して下さるみなさん、よろしくお願いします~。
#2nomcomレス2013/05/11 23:40

Re: 福島プチミ-ティング

当日は、どこかで参加される皆さんと待ち合わせ。
ツ-リングも兼ねて喜多方ヘラ-メン食べに行きます(少し早いですが、お店の都合上AM11:00頃)。そのあとは、その場の状況でだらだらと…
ラ-メン屋さんにス-プの確保依頼をしなくてはなりませんので、私に参加表明頂けると助かります。
#3ogaレス2013/05/12 19:54

Re: 福島プチミ-ティング

残念ながら昭和のホンダ車ミーティングとバッティングしちゃいましたね~。
皆さんで楽しんできてください!
#4防衛軍レス2013/05/15 19:47

Re: 福島プチミ-ティング

こんばんは。
nomcomさんはじめまして‼
現在新潟在住T2の防衛軍です‼
kazzeeさんから連絡いただきまして…
参戦させていただきます\(^o^)/
CITY乗りのみなさんにお会いできるのと
上手いラーメン楽しみに
しています(^-^)‼
#5nomcomレス2013/05/15 22:55

Re: 福島プチミ-ティング

防衛軍さん、はじめまして。今回は、急な告知の中参加検討いただき、ありがとうございます。
とってもプチなプチミ-ティングになりそうです…。
私は現在、カブル製作中なので、当日は何でいこうか悩んでおりますが、皆さんにうまいラ-メンすすりながら、楽しいお話しできたらと思います。
防衛軍さんにお会いできるの楽しみにしております。

時間など、詳しい事はまた改めてご報告いたします。
#6nomcomレス2013/05/15 22:59

Re: 福島プチミ-ティング

ogaさん、どうしても義理兄のお店の都合その日になってしまいました…。
今度改めて企画した際は、よろしくです~。
(その時は十分に時間とって告知出来るようにします…)
#7ウリ坊レス2013/05/16 12:19

Re: 福島プチミ-ティング

nomcomさんはじめまして??
今回僕は浜松に飛んでしまいますが、
次回は是非参加させてくださ~い。

レポ楽しみにしてま~す!
#8nomcomレス2013/05/17 11:44

Re: 福島プチミ-ティング

ウリ坊さん、どうもです。
今回は、期間も期間なので、しょうがないです。
次回、よろしくお願いしますね~。
#9nomcomレス2013/05/18 10:00

Re: 福島プチミ-ティング

当日の、詳細ですが、

磐越自動車道、五百川PA(下り)に午前9時集合にします。
参加表明されてくれているみなさん、よろしくお願いいたします。
#10山田ブルレス2013/05/19 11:02

Re: 福島プチミ-ティング

お世話になります( ´ ▽ ` )ノ
五百川PA下りは、
新潟方面でよろしいですか?(#^.^#)
#11nomcomレス2013/05/20 15:01

Re: 福島プチミ-ティング

山田ブルさん、お世話になります。
そうです。
いわきから新潟方面へ向う側です。
よろしくお願いいたします。
#12きかぶうレス2013/05/25 22:05

Re: 福島プチミ-ティング

あげ~
#13ガラナ男@モナコ株るレス2013/05/26 02:00

Re: 福島プチミ-ティング

たまたまですけど福島県に手渡しのお届けモノがあります。

参加しますので宜しくお願いします。
#14TIGER@仙台在住レス2013/05/26 07:31

Re: 福島プチミ-ティング

参加の予定でお願いします。
#15nomcomレス2013/05/26 08:53

Re: 福島プチミ-ティング

ガラナ男@モナコ株るさん、はじめまして(笑)。
参加表明ありがとうございます。私もちょうど手渡ししたいものがあるので、よろしくお願いします。
#16nomcomレス2013/05/26 08:56

Re: 福島プチミ-ティング

TIGERさん、参加表明ありがとうございます。
今からお会いするのが楽しみです~。
よろしくお願いします。
#17nomcomレス2013/05/26 09:50

Re: 福島プチミ-ティング

福島ミ-ティングまで、一週間となりました。
今回行く喜多方ラ-メン屋さんは主に製麺の方をやっているお店です。食事は一定の時間なので、スープが切れてしまうなどの問題があるかもしれません。
参加表明は、何らかの手段で確実に私にお願いいたします。
ゲリラ参加などでは、ラーメン食べられない問題が発生するかもしれません。

また当日は、福島市で東北六魂祭が開催されます。
朝の時間帯は大丈夫だと思いますが、一部国道も通行止めになるようです。一部の時間帯は渋滞など発生するかもしれません。

#18いわき37レス2013/05/27 09:03

Re: 福島プチミ-ティング

いわきの37ブルです。初参加したかったのですが、どうしても仕事の休みがとれず申し訳ありません。次回は是非よろしくお願いいたします。
#19nomcomレス2013/05/27 09:52

Re: 福島プチミ-ティング

いわき37さん、残念ですが今後ちょくちょくミーティングやりたいなと思うので、次回よろしくお願いします。
#20ヒゲ男爵レス2013/05/27 19:42

Re: 福島プチミ-ティング

なんとか都合がつき参加できます。
皆さん、よろしくお願いします。

#21nomcomレス2013/05/27 21:20

Re: 福島プチミ-ティング

ヒゲ男爵さん、お待ちしておりました。
当日よろしくお願いします。
#22にしな@白ブルレス2013/05/29 23:35

Re: 福島プチミ-ティング

にしな@白ブルです。
nomcomさん、段取りお疲れ様です。
今週末は浜松に行ってしまうので、参加できずに残念です。
福島県は思いの外、普通に生活できることをアピールしてきます。

遠方より福島県に来てくれる方もあると思います。
楽しい時間を過ごせることをお祈りしております。

喜多方での昼食後はどちらへ移動されますか?
国道121号沿いの「道の駅喜多の郷」は温泉もあるのでオススメです。
最終目的地を決めておけば、直接そこに向かう方にも安心ですね。

今週末は一年中で一番昭和のホンダ車が移動する日だと思います。
どちら様もご安全に。
#23nomcomレス2013/05/30 23:00

Re: 福島プチミ-ティング

みなさん、参加表明頂きありがとうございます。
告知当初は、プチどころかソロミ-ティングになるのでは?と心配でしたが現在までに私を含め11人+2人の参加表明頂いています。明日ラ-メン屋さんに人数を伝え、ス-プ確保してもらいます。
遠方より参加される皆さん十分にお気をつけお越しください。
#24nomcomレス2013/05/30 23:03

Re: 福島プチミ-ティング

にしな@白ブルさん、アドバイスありがとうございます。ラ-メン食べてからは正直考えていませんでした…。
今回行くラ-メン屋から近いですね~。
次回宜しくお願いいたします。

ラ-メン食べたら行こうと思います。

いい所をご紹介していただいたので、
道の駅喜多の郷
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/fu05.html

ここを最終目的地として、当日流れで進めていきます。
皆さん、宜しくお願いします。
#25TIGER@仙台在住レス2013/06/01 18:54

Re: 福島プチミ-ティング

明日、朝から仕事になりました。
ご近所MTGで楽しみにしてたのですが、
申し訳ありません。

よろしくお願い申し上げます。
#26nomcomレス2013/06/01 21:50

Re: 福島プチミ-ティング

TIGERさん、了解いたしました。
続編があるので、次回よろしくお願いしますね。
#27nomcomレス2013/06/01 21:54

Re: 福島プチミ-ティング

いよいよ明日となりました。
すでに移動されてる方、明日早朝より移動される方、みなさんお気をつけてお越し下さい。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。