‹ スレッド一覧へ

中国MTG Part5

ミーティング大ちゃん💬 30👁 0過去ログ 007
1大ちゃん2005/10/07 16:21
Part4いっぱいになりました。
part5になっちゃいました。
>タコスさん
明日(10/8)13:00に本土側で集合予定になっていますが、家の息子がMTBに乗りたがっているので、先に島へ上陸しています。
15:00には、グリーンステイに集合します。
(ちゅうか、MTBってグリーンステイの中にあるのかな???
移動中連絡が取れなくなると困ると思いますので後で直メしておきます。
#2伝説レス2005/10/07 16:52

Re:中国MTG Part5

大ちゃんさん>
> MTBってグリーンステイの中にあるのかな
ここ自体が一つのエリアということで考えればハイです(笑)
・長浦スポ-ツ海浜スクエア(スポーツ施設)
・グリーンステイながうら(宿泊施設)
・潮風呂保養館(温泉施設)
・レストランクリーンガーデン(食事施設)
なんかが併設されているので、グリーンステイというよりも「長浜スポーツ海浜スクエア」の看板を目指して行くほうがベターかもしれませんね。

マウンテンバイクは本体の貸し出しもあり、専用オフロードコースも借りられるようです。
その他にも、ローラースケートコース(貸し出しあり)、芝スキー(ボードの貸し出しあり)やアドベンチャトレイル(フィールドアスレチック)なんかもできるようですよ!

あとは天気しだい・・・「雨男雨女はい”ねか~」(←なまはげ風に。) 
#3伝説レス2005/10/07 17:38

Re:中国MTG Part5

ついにPart4のツリーもパンクということで、Part5に突入ですね。(笑)

↑こう書いて編集しているうちに同じスレがたったようですので向こうは削除しました。はっはっは!

さてさて、ご宿泊予定者各位に ここで残念なお知らせです。

「グリーンスティながうら」の宿泊費で痛恨の計算ミスが発覚しました・・・小学生料金はメールの通りですが、大人料金が\4200→\4500になります。ご参加のみなさん申し訳ありませんがご了承願います。
#4サンキュ!レス2005/10/07 17:46

Re:中国MTG Part5

何とか都合を付けて、密かに飛び入り参加をと目論んでおりましたが、やっぱり無理でした。残念!!
次の機会に皆さんに会えるのを楽しみにしております。
ご参加の皆さん、たっぷり楽しんで来てください。道中、お気をつけて!
#5山田哲レス2005/10/07 19:32

Re:中国MTG Part5

9日のみ休みゲット!・・・当日陸奥記念館駐車場に向かって白ブルにて走る予定で
いますので合流出来ましたら遊んでやって下さい。
昨年の与島MTG以来の近場での開催・・・この機会を逃す訳には・・・。
(あ~車をみがく暇が無い・・・。)
#6taka [url]レス2005/10/07 21:12

Re:中国MTG Part5

さてと…今から出発します。
途中で荷物拾ってきます>ogaさん
#7黒ぶる忍レス2005/10/07 21:18

Re:中国MTG Part5

今、新人歓迎会うんぬんから帰宅
よっぱらってるやヴぁい寝そう。

うがぁ
#8ogaレス2005/10/07 21:23

Re:中国MTG Part5

> さてと…今から出発します。

をっ、出発早いね~!
ぼくは 3 時ごろに出発しようと思ってたんで、これから寝ようかってところです ^^;

> 途中で荷物拾ってきます>ogaさん

お手数をおかけしますが、よろしくで~す!
#9山口タコスレス2005/10/07 21:30

Re:中国MTG Part5

MTBはダウンヒルが楽しめるようなコースではありませんが、自転車でもあまりきつくない登りでクロスコースになってました。

では、みなさんお気をつけて~
#10むらかみレス2005/10/07 22:00

Re:中国MTG Part5

こちらも3時出発予定! 少しでも寝なきゃならんーと思いつつも、なかなか寝られないのがMTG前夜(前々夜?)の常であります。皆さん、お気をつけて!
#11大ちゃんレス2005/10/07 23:07

Re:中国MTG Part5

天気予報を見ると中国地方は、傘マークが多いぞ
降水確率30%......と言うことは、晴れる確率は70%だ~~~。

それでは、みなさんにお会いすることを楽しみにしております。
#12大ちゃんレス2005/10/07 23:17

Re:中国MTG Part5

タコスさん
直メがエラーになって届かないみたいです。
明日電波状態によりますが、携帯からBBSチェックしてみます。
15:00に遅れないように、現地に向かいます。
#13むらかみ&おざりん&ちったん&ゆーやんレス2005/10/08 00:22

Re:中国MTG Part5

家族全員でワクワク状態で眠れそうもないので、今から夜逃げします! 現地まで700km!? と、遠ぉ~。夕方お会いしましょう!
#14フミレス2005/10/08 00:47

Re:中国MTG Part5

む、みなさん早いですね。
私はこれから仮眠を取って5時頃出発しまつ。

遠くからの方々どうぞお気を付けて!
#15伝説レス2005/10/08 01:13

Re:中国MTG Part5

みんな早いなぁ・・・
今日は「恐竜博2005」のプレオープンでのご招待者のお世話で早朝から立ちっぱなしだったんですが、
腰がおきました・・・
明日は高松で9時から「わくわく飛行機塾」のお世話・・・そのあと周防大島へ。
はたして腰は大丈夫だろうか???

こっちは朝5時発の予定ですが、実は私も眠れないのであった・・・わっはっは。
#16ょょょレス2005/10/08 01:29

Re:中国MTG Part5

ワタシは相当眠たいんだけど、明日高速降りて迷子にならないよう予習・・・中・・・φ(++)zzz
#17ogaレス2005/10/08 02:44

Re:中国MTG Part5

これから出発で~す!
#18takaレス2005/10/08 04:42

Re:中国MTG Part5

今、備前で仮眠。
まだ300キロ近くあるなぁ…
#19takaレス2005/10/08 08:18

Re:中国MTG Part5

備前からはや三時間…
ひたすら下道で走行。ようやく残り80キロ切りました。あとちょっと…
#20黒ブルドッカー忍NINレス2005/10/08 08:26

Re:中国MTG Part5

はぁ~よく寝た。
うぉ、みんな早いな・・・と滋賀の寮から、パン1シャツ1でコレ書いてるモレ
#21大ちゃん(息子)レス2005/10/08 08:29

Re:中国MTG Part5

これから出発します。   みなさんも気を付けて下さいね! 
#22takaレス2005/10/08 11:20

Re:中国MTG Part5

ついちゃった…
どうやって時間潰そう…
#23山口タコスレス2005/10/08 11:57

Re:中国MTG Part5

徳山までくれば?
#24大ちゃんレス2005/10/08 12:05

Re:中国MTG Part5

一番のりかとおもいきやT2発見長旅で熟睡中のようなので声かけませんでした。息子とMTBであそんでます。
#26サンキュ!レス2005/10/09 08:34

Re:現状報告~

楽しそ~。つくづく行けなくて残念!
あと、これを撮ってるのがogaさん?
#27山田哲レス2005/10/09 22:17

Re:中国MTG 帰宅報告

後ろ髪引かれる思いで大島を後にし、PM9:00にトラブルも無く帰宅致しました。

後泊組の皆さんは今頃 山賊 にて満腹状態でしょうか・・・・。

今回は試乗チェックをしてもらったり、色々話も聞けて我が白ブルの現状を客観的に
理解出来た感じで大満足しております。

後泊組の皆さんのMTGつづきが楽しい時間となりますように・・・。
#28takaレス2005/10/09 22:57

Re:中国MTG 帰宅報告

山田哲さんお疲れ様でした。
こちらはただいまジョイフル鴨方店にて食事中です。腰痛と戦いながら頑張ってます。
あと400キロ…
#29シノレス2005/10/10 01:18

Re:中国MTG 帰宅報告

こちら日付け変更直前に到着しました、初めてのCITYだらけの濃~い一日を堪能させていただきました&勉強させていただきました(~~)
又の機会を楽しみにしております。
takaさん残り道中ご安全に!!
#30taka [url]レス2005/10/10 07:41

Re:中国MTG 帰宅報告

シノさんもお疲れ様でした。
7:00に無事帰宅しました。腰が痛くて大変でしたが(最初に我慢しなきゃ良かった)18:30に出発してほぼ半日で700km弱走破いたしました。
道中なぜか宝塚の方から回って面倒くさくなって池田ICから近畿道→西名阪→東名阪→名古屋高速と関西から東は高速フルコースとなりました。でも中国自動車道+近畿道で500円、西名阪200円×2、東名阪800円、名古屋高速750円で返りの高速代は2450円となりました。どうかんがえても名古屋高速高い…。
行きは西名阪と阪神高速のみなんで1100円でした。あと久しぶりに440km÷30.55L≒14.52km/Lと久しぶりに高燃費をマーク。二回目給油は338km÷25L≒13km/Lとちょっとダウン。名古屋市内走って出る数字ではないなぁと。
ということで今回の交通費は格安で1万ちょっととなりました。(先月の給料がいつもの半分以下だったんで…)
今ごろ後泊会場では残りの皆さんがまだ寝てると思いますが気をつけて帰還してください~。
#31フミレス2005/10/10 09:34

Re:中国MTG 帰宅報告

この勢いで私も帰宅報告。

MTG終了後、帰路につくはずがついうっかり温泉に入って山賊に行ってしまい結局AM0時過ぎに山口出発。
ALL高速でAM9時頃帰ってきました。
(吉備ICで30分仮眠のつもりが3時間寝てしまったのが痛かった…)

今回、鍵穴補修をレクチャーしてもらったり、到着電話を入れ忘れたり、色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても楽しいMTGでした。
まっするさ~ん、がんばって帰って下さいね~。

追補
>タコスさん
クルマの中に山賊の資料忘れてきちゃった気がします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。