‹ スレッド一覧へ

牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!

ミーティングnomcom💬 18👁 0過去ログ 073
1きかぶうレス2017/02/03 13:43

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

お疲れ様です❗ 牛タン以外の食材を持ち込みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
#2バホレス2017/02/03 23:12

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

参加します。宜しくお願いいたします。
#3山田ブルレス2017/02/04 10:23

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

ご企画ありがとうございます‼
nomcomさんのご提案やご表明はとてもたくさんあって、果たしていつ、どちらでのご表明だったか定かではありませんが、確かに覚えております‼ご安心下さい。
ただ、前回にも書込みしましたが、新年度の転勤やら部署替えやらが未定なので、はっきりとした参加表明はできません
極力参加の方向で希望シティおりますが
何とぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
#4nomcomレス2017/02/04 18:36

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

牛タンは誰にお願いしましょうか?
イカはイカさんにお願いして、前みたく共喰いしてもらいましょう。
#5nomcomレス2017/02/04 18:37

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

生まれ変わったバホ号で出席お願いいたします。
#6nomcomレス2017/02/04 18:39

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

転勤しないことを希望シティます!
#7にしな@白ブルレス2017/02/04 22:01

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

毎日お寒うございます。
私も参加表明いたします。
ただ、会社の引越しのスケジュール次第になってしまいますが…。
欠席の場合には、鍋と里芋と牛肉に代理参加してもらいます。
#8nomcomレス2017/02/04 22:11

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

戦士は強制参加です。
なんとか参加シティください。
始まる前の帰還報告みたいのだけは…。
#9ウリ坊レス2017/02/21 07:19

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

家族と仕事の行事はねじ曲げておきます。
参加さシティください。
#10nomcomレス2017/02/21 07:40

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

参加表明ありがとうございます。

戦士は強制参加です。
全ての行事をねじまげて是非参加シティ下さいませ!
#11ikasaん♪レス2017/03/03 23:01

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

いよいよ2ヶ月後となりましたー!!!
フェリーの予約開始スタートでーす。
さてさて何便で行きましょうかね〜???
そしてどの車で行きますかね〜???
#12nomcomレス2017/03/03 23:37

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

郡山ナイトの前夜祭をマキタ旅館で。

車は黄色いので♪
#13ikasaん♪レス2017/03/05 19:27

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

2日の15:30に新潟港に水揚げされる予定です♪♪♪
#14nomcomレス2017/03/16 07:52

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

そろそろミーティング当日の役割分担を決めたいと思いますので、参加表明をよろしくお願いします。
食材や道具など、準備するものがありますので、よろしくお願いします。
#15nomcomレス2017/04/04 00:50

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

一か月前となりました。
そろそろミーティング当日の準備をしたいと思います。

現在までの参加表明者
きかぶうさん夫妻
バホさん
山田ブルさん(調整中?)
にしな@白ブルさん
ウリ坊さん
ikasaん♪さん
nomcomと子供三人

といったところです。
前回のミーティングはCITY愛にあふれた皆さんと震災直後の復興という思いもありました。
今回も思いはそこにあります。

今回会場の秋保(あきう)スポーツ森林公園では、持ち込み野外炊飯で予約しております。
入場料の他に持ち込み野外炊飯で料金がかかります。

詳しくは
http://www.h-crescent.co.jp/sportspark/index.html

備え付けの煮炊きかまどはありますが、牛タンやイカを焼くにはバーベキューコンロや薪やイカ炭などが必要になります。
残念ながら、宮城エリアの参加表明が今のところないので、牛タンや食材は現地調達なども考えております。

しかし、道具関係は分担して持ち込みたいと思いますので、持っていけるよって方は手を挙げてください。
また、食材の持ち込みも大歓迎です!
もちろんCITY愛にあふれた参加表明も大歓迎です!

予約人数は2、3日前の連絡で構わないそうなので、直前表明も大丈夫です。




#16nomcomレス2017/04/09 12:48

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

nomcomです。

今回の仙台牛タンミーティングですが、いろいろな思い入れがあるミーティングなのですが、苦渋の決断で中止する事に致します。
宮城エリア近辺の参加者がなく、牛タンが欠品なのと、GWの渋滞を考えて泣く泣くの決断です。
参加者は理解して頂いているので、仙台牛タンミーティングは中止とします。

が、開催地を変えてゆるゆるミーティングを開催します。
選ばれた戦士郡山ミーティングです。
開催場所が南下したので、参加できる方はご検討下さい。

#17ikasaん♪レス2017/04/14 23:02

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

開催地が変更しても東北のmtgでございますね!
喜んで参加しまーす♪
#18nomcom2017/04/20 07:55
まだまだ先の話ですが、GW期間なので早めに5月3日秋保(あきう)スポーツ森林公園を予約致しました。

私個人的には、とっても思い入れのあるミーティングです。
被災した仲間の為に、他エリアの幹事が福島近辺でという事で開催してくれました。残念ながら解散後に駆けつけてくれた事も後日知りまして、その方のシティへの情熱を再確認出来ました。
解散前に暗い駐車場でろくさんと山田さんと話し込み、正式に山田さんに提案したのです。山田さんおぼえてますか?

ミーティング内容は前回と同じ内容です。(詳細忘れてますが…)
食材や道具持ち込みでという事になります。
最近の東北ミーティング定番の満腹ミーティングです。

時間的にはまだ余裕がありますが、人数連絡が必要なので、参加表明をお願いいたします。

また、詳しくは詳細決まり次第随時ご報告致します。

#19nomcomレス2017/04/20 08:01

Re: High&low第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

変更に伴い、集合場所と時間の連絡です。

集合場所は戦士指定の

http://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008

こちらのミニストップに9時頃に集合でお願いします。
その後、戦士集会所で集会。
適当に近場で牛タン食べます。
あとは適当にゆる〜くといった感じです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。