今年も春の九州MTGとして以下のとおり開催いたします。
日時:2015年4月28日〜29日
場所:熊本県天草地区及び三角地区
詳細については後日改めてお知らせしますが、大まかなスケジュール等については次のとおりです。
4/28 13時頃、上天草市集合後、名所観光 (上天草市泊)
4/29 「オールドカーフェスティバルINみすみ」に参加及びモトコツーリング
*昨年の春に開催したMTGのスケジュール並みと思います。
‹ スレッド一覧へ1B.I2015/02/28 22:10 #2BH↪ レス2015/03/02 14:42 #3B.I↪ レス2015/03/02 20:38 #4B.I↪ レス2015/03/04 18:32 #5M.I.S.F↪ レス2015/03/12 10:15 #6B.I↪ レス2015/03/12 22:39 #7くすごん↪ レス2015/03/13 08:27 #8B.I↪ レス2015/03/13 11:24 #9B.I↪ レス2015/03/14 23:19 #10くすごん↪ レス2015/03/17 18:20 #11大ちゃん↪ レス2015/03/17 19:50 #12橘↪ レス2015/03/17 23:40 #13B.I↪ レス2015/03/18 19:24 #14くすごん↪ レス2015/03/25 20:58 #15B.I↪ レス2015/03/25 22:03 #16B.I↪ レス2015/04/16 21:21 #17まいこー↪ レス2015/04/17 23:18 #18B. I↪ レス2015/04/18 09:48 #19B.I↪ レス2015/04/21 23:32 #20大ちゃん↪ レス2015/04/24 22:13 #21B.I↪ レス2015/04/25 06:10 #22大ちゃん↪ レス2015/04/25 08:44 #23B. I↪ レス2015/04/25 09:19 #24BH↪ レス2015/04/25 16:16 #25B.I↪ レス2015/04/25 21:50 #26B.I↪ レス2015/04/27 10:18
第23回九州MTG開催について
Re: 第23回九州MTG開催について
幹事さんお疲れ様です!
休みを取りまして参加したいと思います!
宜しくお願い致します!
休みを取りまして参加したいと思います!
宜しくお願い致します!
Re: 第23回九州MTG開催について
B.Hさん、参加表明ありがとうございます。
今年も楽しみましょう。
今年も楽しみましょう。
Re: 第23回九州MTG開催について
とりあえず、ココhttp://nttbj.itp.ne.jp/0969561235/index.htmlを「仮予約」しました。
Re: 第23回九州MTG開催について
お疲れさまです。29日に松橋から参加します。よろしくお願いします。
Re: 第23回九州MTG開催について
M.I.S.Fさん、参加表明ありがとうございます。
初のMTG参加ですね。この日が来ることをズゥーッとお待ちしておりました(笑)。
よろしくお願いいたします。
初のMTG参加ですね。この日が来ることをズゥーッとお待ちしておりました(笑)。
よろしくお願いいたします。
Re: 第23回九州MTG開催について
B.I.さん幹事お疲れ様です。
夫婦で参加する予定ですが出張等入らなければ前泊から参加する予定です。
ところで、去年参加した方は申込書と開催要項届いていることと思いますが初参加の方もいらっしゃるかと思いますので以下にUPしておきます。
http://yahoo.jp/box/-rPhKD
※受付期間にご注意ください!
3月16日から受付開始でオールドカー200台限定(バイクと合わせ先着250台で締め切り)
申し込みの際には車の写真(前・後)を添付する必要があります。
夫婦で参加する予定ですが出張等入らなければ前泊から参加する予定です。
ところで、去年参加した方は申込書と開催要項届いていることと思いますが初参加の方もいらっしゃるかと思いますので以下にUPしておきます。
http://yahoo.jp/box/-rPhKD
※受付期間にご注意ください!
3月16日から受付開始でオールドカー200台限定(バイクと合わせ先着250台で締め切り)
申し込みの際には車の写真(前・後)を添付する必要があります。
Re: 第23回九州MTG開催について
くすごんさん、「貼り付け」ありがとうございます。
Re: 第23回九州MTG開催について
早速、「エントリー」しました。
「入場許可証」の到着が楽しみです。
「入場許可証」の到着が楽しみです。
Re: 第23回九州MTG開催について
開催要項ではメールでも申込できるとのことでしたので昨日、記入した申込書をスキャンしたPDFファイルと写真(前・後)を添付して送ったら先ほど受け付けた旨返信がありました。
Re: 第23回九州MTG開催について
参加申し込みしました。28日は、行けるかどうか???もうちょっと待ってください。
Re: 第23回九州MTG開催について
こんばんは、幹事さんお世話になります。仕事の関係で29日だけの参加となります。楽しみにしています。
Re: 第23回九州MTG開催について
くすごんさん、大ちゃん、橘さん、了解しました。
Re: 第23回九州MTG開催について
申し訳ありませんが仕事で参加できなくなってしまいました。
休日出勤で当日参加もできません。
せっかくいろいろ手配いただいたのにすみません。
MTGの盛会を祈念しています。
休日出勤で当日参加もできません。
せっかくいろいろ手配いただいたのにすみません。
MTGの盛会を祈念しています。
Re: 第23回九州MTG開催について
ありゃあ〜残念。
仕事なら仕方ないですねぇ。
次回MTGで再会できることを楽しみにしています。
仕事なら仕方ないですねぇ。
次回MTGで再会できることを楽しみにしています。
Re: 第23回九州MTG開催について
かなり下がってしまいましたのでアゲると同時に、28日及び29日の集合時間と場所などについてお知らせします。
28日から参加の方・・「道の駅・不知火(熊本県宇城市不知火町永尾1910-1)」に12時頃集合願います。(昨年と同じ場所です)
29日から参加の方・・セブンイレブン天草五橋入口店(熊本県宇城市三角町三角浦427-1)に9時までに集合願います。その後、オールドカーフェスに一緒に向かいます。
なお、28日の宿泊希望につきましては、21日まで受け付けておりますので宜しくお願い致します。
28日から参加の方・・「道の駅・不知火(熊本県宇城市不知火町永尾1910-1)」に12時頃集合願います。(昨年と同じ場所です)
29日から参加の方・・セブンイレブン天草五橋入口店(熊本県宇城市三角町三角浦427-1)に9時までに集合願います。その後、オールドカーフェスに一緒に向かいます。
なお、28日の宿泊希望につきましては、21日まで受け付けておりますので宜しくお願い致します。
Re: 第23回九州MTG開催について
皆様初めまして&お久しぶりです。まいこーです。
今冬の越冬が終わりまして北上のタイミングに合いますので参加できたらと思います。
同乗+宿泊可能でしたら是非よろしくお願いしますm(_~_)m
今冬の越冬が終わりまして北上のタイミングに合いますので参加できたらと思います。
同乗+宿泊可能でしたら是非よろしくお願いしますm(_~_)m
Re: 第23回九州MTG開催について
まいこーさん、はじめまして。
北上途上の忙しい中での参加表明、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
早速、宿泊メンバーとしてカウントさせて頂きます。
北上途上の忙しい中での参加表明、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
早速、宿泊メンバーとしてカウントさせて頂きます。
Re: 第23回九州MTG開催について
28日~29日の九州MTGT開催まで残すところ、あと一週間となりました。
ここで、28日の宿泊については締め切りたいと思います。
本日(4/21)までの宿泊希望者は、B.Hさん、大ちゃん、D.Sさん、まいこーさん、B.Iの5名となっています。
これから宿泊を考えている方は‘自力’での確保をお願い致します。
また、29日の参加者は、このメンバーに加え、橘さん、どぅーさん、初参加のM.IS.Fさんとなっています。
気になる天気ですが、週間天気予報を観ると明日から“晴天続き”の予報です。
という事で、今年も超楽しいMTGになりそうです(笑)。
参加予定の皆さん、ゴールデンウィークのハシリです。従って若干観光客などの車が多いと思いますので気を付けて“来熊”して下さい。
なお、大ちゃん、まいこーさん、合流個所や時間などについて確認したいことがありますので前日までに私に連絡をお願いします。
P.S 29日の集合時間については、早めの入場を考えていますので、申し訳ありませんが“8時30分頃”に変更したいと思います。宜しくお願い致します。
ここで、28日の宿泊については締め切りたいと思います。
本日(4/21)までの宿泊希望者は、B.Hさん、大ちゃん、D.Sさん、まいこーさん、B.Iの5名となっています。
これから宿泊を考えている方は‘自力’での確保をお願い致します。
また、29日の参加者は、このメンバーに加え、橘さん、どぅーさん、初参加のM.IS.Fさんとなっています。
気になる天気ですが、週間天気予報を観ると明日から“晴天続き”の予報です。
という事で、今年も超楽しいMTGになりそうです(笑)。
参加予定の皆さん、ゴールデンウィークのハシリです。従って若干観光客などの車が多いと思いますので気を付けて“来熊”して下さい。
なお、大ちゃん、まいこーさん、合流個所や時間などについて確認したいことがありますので前日までに私に連絡をお願いします。
P.S 29日の集合時間については、早めの入場を考えていますので、申し訳ありませんが“8時30分頃”に変更したいと思います。宜しくお願い致します。
Re: 第23回九州MTG開催について
28日お休みが確定できました。集合時間に行きます。
PS BHさんキャブレターの要らないやつ、持ってきてくれますか?
PS BHさんキャブレターの要らないやつ、持ってきてくれますか?
Re: 第23回九州MTG開催について
大ちゃん、おはようございます。
休み確定おめでとうございます。
結構な距離がありますので、気をつけて来熊して下さい。
では、28日に会いましょう。
休み確定おめでとうございます。
結構な距離がありますので、気をつけて来熊して下さい。
では、28日に会いましょう。
Re: 第23回九州MTG開催について
B.I.さん ちょっとお願いがあるんですが。。
うちの嫁はんが熊本のアベックラーメンなるものをTVで見て食べたがっております。
すんませんが、ご存じてしたら5つほど買っといてくれませんか?
うちの嫁はんが熊本のアベックラーメンなるものをTVで見て食べたがっております。
すんませんが、ご存じてしたら5つほど買っといてくれませんか?
Re: 第23回九州MTG開催について
棒ラーメンの"アベックラーメン"すね。
了解しました。購入しときます。(^-^)
了解しました。購入しときます。(^-^)
Re: 第23回九州MTG開催について
こんにちは!幹事さんお疲れ様です!
大ちゃんキャブレター用意しております!
お楽しみに(^_^)/
大ちゃんキャブレター用意しております!
お楽しみに(^_^)/
Re: 第23回九州MTG開催について
大ちゃん!アベックラーメン確保しました。
Re: 第23回九州MTG開催について
第23回九州MTGに参加予定の皆さん!いよいよ明日からの開催となりました。
天気も“まずまず”で大変良い“MTG日和”になりそうですね。
28日は昼食後に海岸沿いをドライブし、夕方以降は旅館で”“大宴会”。
29日はオールドカーフェスティバルに参加後、“モトコツーリング”、昼頃に会場に帰還し昼食。15時頃に解散。
まあ、こんなスケジュールかと。
明日もポカポカ陽気でエアコンの効かない人達は“睡魔との闘い”での来熊となりますが安全運転でお越し下さい。
PS.29日はツーリング以外、「制服着用」でお願いします。
では参加予定の皆さん、28日若しくは29日に会いましょう。
天気も“まずまず”で大変良い“MTG日和”になりそうですね。
28日は昼食後に海岸沿いをドライブし、夕方以降は旅館で”“大宴会”。
29日はオールドカーフェスティバルに参加後、“モトコツーリング”、昼頃に会場に帰還し昼食。15時頃に解散。
まあ、こんなスケジュールかと。
明日もポカポカ陽気でエアコンの効かない人達は“睡魔との闘い”での来熊となりますが安全運転でお越し下さい。
PS.29日はツーリング以外、「制服着用」でお願いします。
では参加予定の皆さん、28日若しくは29日に会いましょう。