‹ スレッド一覧へ

急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

ミーティングブラックパール@札幌💬 17👁 0過去ログ 036
1ブラックパール@札幌2009/03/04 00:57
沖縄は桜咲いた?
・・・北海道は雪あるっしょ?
でも・・・集まって頂きます!!


3月8日(日)

《昼の部》
時間 11:00~
場所 羊が丘展望台 (入場料500円)
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/index.html#sisetsu

昼食あり(各自負担) ジンギスカンです。
早めに来た方・・・足湯でも、どうぞ~~~(笑)


《夜の部》
時間 18:00~
場所 炉ばた 肴や(さかなや)  南3西7(狸小路7丁目)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028216.html
(CITY 北海道支部で予約)
※いつも通り、コースにはしてません。
開店~閉店まで?
いつも通り、楽しく行きましょう~~(^^)v
簡単に書きましたが、宜しくお願いします・・・。
#2oga@行けませんレス2009/03/04 07:46

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

ん?歓送迎会??
#31.5レス2009/03/04 10:00

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

はは~ん! ついに○●ですねかね。
#4コンバックス改テルハレス2009/03/04 10:10

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

イェイイェイイェーイ!

そう、歓送迎会なのです!
新しいお仲間イラッシャーイ!北海道を去ってしまわれる方マタアイマショーウ!

翌日5時半起きですが、とめどなく飲んでしまうでしょう。
#5ホー助@白ブルレス2009/03/04 12:36

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキ

もちフルコースで参加します♪
#6てんきやレス2009/03/04 15:24

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

有終の美を飾るために(涙)、フル出場します。
#7きっぺいレス2009/03/04 19:21

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

昼の部に参加です!

夜は今のところちょっと無理っぽいです。スミマセン。


てんきやさん、東京へ行ってもお元気で~っ
#8ogaレス2009/03/04 21:34

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

"歓送" はてんきやさんでしたか!でも、関東に戻られるということなので、これからもよろしくお願いします!

# "歓迎" は???
#9ブラックパール@札幌レス2009/03/04 22:55

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

>ogaさん

こんばんは~ ご無沙汰してました・・・(^^)

># "歓迎" は???

きっぺいさんが見つけてきた・・・
20代後半男子・赤カブ君です。
でも、当日は・・・仕事みたいなので・・・
また次回ですね!! (^^)v


>1.5さん
>はは~ん! ついに○●ですねかね。


あははは・・・
それは・・・まだです(ボソッ
#10てんきやレス2009/03/04 23:31

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

こちらこそよろしくお願いします。
その前にぶるお動くんだろうか…
#11山口タコスレス2009/03/04 23:57

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

2執念。行きたかったぁ(号泣)
#12伝説レス2009/03/05 00:21

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

ブラックパールさん>

私が行きたかったっす!
ジンギスカンもいいし、サッポロクラシックもたらふく飲みたい・・・
捕まったら免許無くなるのでシティは置いていかなくっちゃだわ(笑)
#131.5レス2009/03/05 09:21

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

独り言に反応あんがとさんです。
#14テルハレス2009/03/08 17:36

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

さぁ前半戦が終了しましたね!

Mr.クラークは相変わらず優しく私たちを迎えてくれました。ウマいジンギスカンとウマいシティはたまりません。

食べて飲んで移動して大地にハグして(笑)
さて、18時から後半戦です。狸小路7丁目でまた語りましょう。前半参加できなかった方は写真があるのでお見せしますよ!ではでは、今から地下鉄乗ります…
#15ogaレス2009/03/08 20:20

Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)

先ほどは電話で失礼しました!シティオーナーの熱気で、狸小路の雪は全部融けちゃいそうですね ^^)

# 参加できなかったきっぺいさんとえーいちさんは、悔しがっているだろうな~ ^^)
#16ブラックパール@札幌レス2009/03/09 11:04

やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)帰還報告

昨日、参加された皆さん、お疲れ様でした・・・
そして、有難うございました!!

前日まで、北海道各地で大荒れの天気だったんですが・・・
見事に、快晴!!
いいMTG日和だったと思います・・・。

昼の部では、羊が丘展望台でジンギスカンを食べながら、思い出話に(色々複雑な思いありましたが・・・)楽しかったですね~~

その後・・・パレラン!!
羊が丘展望台~北海道開拓の村(百年記念塔)

最初、皆さん・・・なんで?って顔してましたが・・
ここが予想以上に・・・いい遊び場で・・・(笑)

きっぺいさんと、てんきやさん・・・ターボ2に乗ってストレス発散!! (爆)
あの少年に戻ったような笑顔・・・忘れません!!

そして・・・解散・・・(各自、クルマ自宅へ)

夜の部・・・
いつも通り、飲んで・食べて・喋って・・・楽しい~~(^^)
ogaさん、電話参加・・・有難うございました。
あと、シークレットで(笑)・・・電話、有難うございました。内容でビックリ!!楽しみに待ってます!!(^^)v

伝説さん、タコスさん・・・北海道は、まだまだ企画目白押しです(ボソッ)

さ~て・・・次は・・・箱根だ~~!!(個人的に)
行きて~~~~~~

まだ、休み(帰りの月曜日)が調整つかず・・・
ギリギリまで待ってください・・・
すいませんm(__)m
#17ホー助@白ブルレス2009/03/09 13:05

Re:やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎

参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。

幹事のブラックパールさん、ラストのラーメン屋まで段取りありがとうございました。

札幌市内のパレランなまら楽しかった!

百年記念塔でブルを運転した時の、てんやさんときっぺいさんの笑顔は素敵でした(笑)!

次にお会いする時には、ぶるお様に乗って北海道に来て下さい♪

恒例のサプライズ電話では、ogaさんとまいこーさんの電話がシンクロしてしました(汗)!

またまだ寒い北海道ですが、今年もとてもホットな一年になりそうです。

さて…さて…次~♪
#18きっぺいレス2009/03/09 15:28

Re:やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)帰還報告

皆さん、昨日はお疲れさまでした。

ブラックパールさん、幹事ご苦労さまでした。色々ありがとうございました。

天気快晴で良かったですね。
北海道支部の聖地「羊が丘」もきれいに晴れ渡って最高の眺めでしたね。まだ寒かったけど。

やはりパレランは楽しい!
かなり視線を感じましたね(^^)

いやぁ、百年記念塔は行って良かったですね!
怪しい集団になりましたが、ターボ2のフル加速も味わえて最高に楽しかったです。

長い冬も終わろうとしています。
これからまたミーティングの季節がやってきますね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。