沖縄は桜咲いた?
・・・北海道は雪あるっしょ?
でも・・・集まって頂きます!!
3月8日(日)
《昼の部》
時間 11:00~
場所 羊が丘展望台 (入場料500円)
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/index.html#sisetsu
昼食あり(各自負担) ジンギスカンです。
早めに来た方・・・足湯でも、どうぞ~~~(笑)
《夜の部》
時間 18:00~
場所 炉ばた 肴や(さかなや) 南3西7(狸小路7丁目)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028216.html
(CITY 北海道支部で予約)
※いつも通り、コースにはしてません。
開店~閉店まで?
いつも通り、楽しく行きましょう~~(^^)v
簡単に書きましたが、宜しくお願いします・・・。
‹ スレッド一覧へ1ブラックパール@札幌2009/03/04 00:57 #2oga@行けません↪ レス2009/03/04 07:46 #31.5↪ レス2009/03/04 10:00 #4コンバックス改テルハ↪ レス2009/03/04 10:10 #5ホー助@白ブル↪ レス2009/03/04 12:36 #6てんきや↪ レス2009/03/04 15:24 #7きっぺい↪ レス2009/03/04 19:21 #8oga↪ レス2009/03/04 21:34 #9ブラックパール@札幌↪ レス2009/03/04 22:55 #10てんきや↪ レス2009/03/04 23:31 #11山口タコス↪ レス2009/03/04 23:57 #12伝説↪ レス2009/03/05 00:21 #131.5↪ レス2009/03/05 09:21 #14テルハ↪ レス2009/03/08 17:36 #15oga↪ レス2009/03/08 20:20 #16ブラックパール@札幌↪ レス2009/03/09 11:04 #17ホー助@白ブル↪ レス2009/03/09 13:05 #18きっぺい↪ レス2009/03/09 15:28
急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
ん?歓送迎会??
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
はは~ん! ついに○●ですねかね。
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
イェイイェイイェーイ!
そう、歓送迎会なのです!
新しいお仲間イラッシャーイ!北海道を去ってしまわれる方マタアイマショーウ!
翌日5時半起きですが、とめどなく飲んでしまうでしょう。
そう、歓送迎会なのです!
新しいお仲間イラッシャーイ!北海道を去ってしまわれる方マタアイマショーウ!
翌日5時半起きですが、とめどなく飲んでしまうでしょう。
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキ
もちフルコースで参加します♪
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
有終の美を飾るために(涙)、フル出場します。
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
昼の部に参加です!
夜は今のところちょっと無理っぽいです。スミマセン。
てんきやさん、東京へ行ってもお元気で~っ
夜は今のところちょっと無理っぽいです。スミマセン。
てんきやさん、東京へ行ってもお元気で~っ
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
"歓送" はてんきやさんでしたか!でも、関東に戻られるということなので、これからもよろしくお願いします!
# "歓迎" は???
# "歓迎" は???
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
>ogaさん
こんばんは~ ご無沙汰してました・・・(^^)
># "歓迎" は???
きっぺいさんが見つけてきた・・・
20代後半男子・赤カブ君です。
でも、当日は・・・仕事みたいなので・・・
また次回ですね!! (^^)v
>1.5さん
>はは~ん! ついに○●ですねかね。
あははは・・・
それは・・・まだです(ボソッ
こんばんは~ ご無沙汰してました・・・(^^)
># "歓迎" は???
きっぺいさんが見つけてきた・・・
20代後半男子・赤カブ君です。
でも、当日は・・・仕事みたいなので・・・
また次回ですね!! (^^)v
>1.5さん
>はは~ん! ついに○●ですねかね。
あははは・・・
それは・・・まだです(ボソッ
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
こちらこそよろしくお願いします。
その前にぶるお動くんだろうか…
その前にぶるお動くんだろうか…
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
2執念。行きたかったぁ(号泣)
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
ブラックパールさん>
私が行きたかったっす!
ジンギスカンもいいし、サッポロクラシックもたらふく飲みたい・・・
捕まったら免許無くなるのでシティは置いていかなくっちゃだわ(笑)
私が行きたかったっす!
ジンギスカンもいいし、サッポロクラシックもたらふく飲みたい・・・
捕まったら免許無くなるのでシティは置いていかなくっちゃだわ(笑)
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
独り言に反応あんがとさんです。
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
さぁ前半戦が終了しましたね!
Mr.クラークは相変わらず優しく私たちを迎えてくれました。ウマいジンギスカンとウマいシティはたまりません。
食べて飲んで移動して大地にハグして(笑)
さて、18時から後半戦です。狸小路7丁目でまた語りましょう。前半参加できなかった方は写真があるのでお見せしますよ!ではでは、今から地下鉄乗ります…
Mr.クラークは相変わらず優しく私たちを迎えてくれました。ウマいジンギスカンとウマいシティはたまりません。
食べて飲んで移動して大地にハグして(笑)
さて、18時から後半戦です。狸小路7丁目でまた語りましょう。前半参加できなかった方は写真があるのでお見せしますよ!ではでは、今から地下鉄乗ります…
Re:急遽、開催決定!!・・・やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)
先ほどは電話で失礼しました!シティオーナーの熱気で、狸小路の雪は全部融けちゃいそうですね ^^)
# 参加できなかったきっぺいさんとえーいちさんは、悔しがっているだろうな~ ^^)
# 参加できなかったきっぺいさんとえーいちさんは、悔しがっているだろうな~ ^^)
やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)帰還報告
昨日、参加された皆さん、お疲れ様でした・・・
そして、有難うございました!!
前日まで、北海道各地で大荒れの天気だったんですが・・・
見事に、快晴!!
いいMTG日和だったと思います・・・。
昼の部では、羊が丘展望台でジンギスカンを食べながら、思い出話に(色々複雑な思いありましたが・・・)楽しかったですね~~
その後・・・パレラン!!
羊が丘展望台~北海道開拓の村(百年記念塔)
最初、皆さん・・・なんで?って顔してましたが・・
ここが予想以上に・・・いい遊び場で・・・(笑)
きっぺいさんと、てんきやさん・・・ターボ2に乗ってストレス発散!! (爆)
あの少年に戻ったような笑顔・・・忘れません!!
そして・・・解散・・・(各自、クルマ自宅へ)
夜の部・・・
いつも通り、飲んで・食べて・喋って・・・楽しい~~(^^)
ogaさん、電話参加・・・有難うございました。
あと、シークレットで(笑)・・・電話、有難うございました。内容でビックリ!!楽しみに待ってます!!(^^)v
伝説さん、タコスさん・・・北海道は、まだまだ企画目白押しです(ボソッ)
さ~て・・・次は・・・箱根だ~~!!(個人的に)
行きて~~~~~~
まだ、休み(帰りの月曜日)が調整つかず・・・
ギリギリまで待ってください・・・
すいませんm(__)m
そして、有難うございました!!
前日まで、北海道各地で大荒れの天気だったんですが・・・
見事に、快晴!!
いいMTG日和だったと思います・・・。
昼の部では、羊が丘展望台でジンギスカンを食べながら、思い出話に(色々複雑な思いありましたが・・・)楽しかったですね~~
その後・・・パレラン!!
羊が丘展望台~北海道開拓の村(百年記念塔)
最初、皆さん・・・なんで?って顔してましたが・・
ここが予想以上に・・・いい遊び場で・・・(笑)
きっぺいさんと、てんきやさん・・・ターボ2に乗ってストレス発散!! (爆)
あの少年に戻ったような笑顔・・・忘れません!!
そして・・・解散・・・(各自、クルマ自宅へ)
夜の部・・・
いつも通り、飲んで・食べて・喋って・・・楽しい~~(^^)
ogaさん、電話参加・・・有難うございました。
あと、シークレットで(笑)・・・電話、有難うございました。内容でビックリ!!楽しみに待ってます!!(^^)v
伝説さん、タコスさん・・・北海道は、まだまだ企画目白押しです(ボソッ)
さ~て・・・次は・・・箱根だ~~!!(個人的に)
行きて~~~~~~
まだ、休み(帰りの月曜日)が調整つかず・・・
ギリギリまで待ってください・・・
すいませんm(__)m
Re:やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎
参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
幹事のブラックパールさん、ラストのラーメン屋まで段取りありがとうございました。
札幌市内のパレランなまら楽しかった!
百年記念塔でブルを運転した時の、てんやさんときっぺいさんの笑顔は素敵でした(笑)!
次にお会いする時には、ぶるお様に乗って北海道に来て下さい♪
恒例のサプライズ電話では、ogaさんとまいこーさんの電話がシンクロしてしました(汗)!
またまだ寒い北海道ですが、今年もとてもホットな一年になりそうです。
さて…さて…次~♪
幹事のブラックパールさん、ラストのラーメン屋まで段取りありがとうございました。
札幌市内のパレランなまら楽しかった!
百年記念塔でブルを運転した時の、てんやさんときっぺいさんの笑顔は素敵でした(笑)!
次にお会いする時には、ぶるお様に乗って北海道に来て下さい♪
恒例のサプライズ電話では、ogaさんとまいこーさんの電話がシンクロしてしました(汗)!
またまだ寒い北海道ですが、今年もとてもホットな一年になりそうです。
さて…さて…次~♪
Re:やっぱ、最後はススキノだべさ!?MTG(歓送迎会)帰還報告
皆さん、昨日はお疲れさまでした。
ブラックパールさん、幹事ご苦労さまでした。色々ありがとうございました。
天気快晴で良かったですね。
北海道支部の聖地「羊が丘」もきれいに晴れ渡って最高の眺めでしたね。まだ寒かったけど。
やはりパレランは楽しい!
かなり視線を感じましたね(^^)
いやぁ、百年記念塔は行って良かったですね!
怪しい集団になりましたが、ターボ2のフル加速も味わえて最高に楽しかったです。
長い冬も終わろうとしています。
これからまたミーティングの季節がやってきますね!
ブラックパールさん、幹事ご苦労さまでした。色々ありがとうございました。
天気快晴で良かったですね。
北海道支部の聖地「羊が丘」もきれいに晴れ渡って最高の眺めでしたね。まだ寒かったけど。
やはりパレランは楽しい!
かなり視線を感じましたね(^^)
いやぁ、百年記念塔は行って良かったですね!
怪しい集団になりましたが、ターボ2のフル加速も味わえて最高に楽しかったです。
長い冬も終わろうとしています。
これからまたミーティングの季節がやってきますね!