とりあえず、プチッと [エントリー] ボタンを押してみました ^^)
http://geibunsha.co.jp/event/80/p/
配置は入場順のようなので、参加される方がいましたら、一緒に入場しませんか ^^)
‹ スレッド一覧へ1oga2011/10/06 21:27 #2よかろうもん↪ レス2011/10/12 21:51 #3oga↪ レス2011/10/12 23:43 #4土井↪ レス2011/10/13 13:11 #5oga↪ レス2011/10/13 19:42 #6よかろうもん↪ レス2011/10/13 20:24 #7土井↪ レス2011/10/13 21:43 #8えいちく☆ひで↪ レス2011/10/15 09:01 #9土井↪ レス2011/10/17 13:50 #10えいちく☆ひで↪ レス2011/10/18 11:40 #11土井↪ レス2011/10/18 12:05 #12suzu↪ レス2011/10/18 13:37 #13えいちく☆ヒデ↪ レス2011/10/18 17:29 #14oga↪ レス2011/10/18 19:26 #15oga↪ レス2011/10/18 21:35 #16oga↪ レス2011/10/18 21:35 #17suzu↪ レス2011/10/18 22:39 #18いーぢま↪ レス2011/10/22 22:54 #19oga↪ レス2011/10/23 10:25 #20oga↪ レス2011/10/23 10:31 #21土井↪ レス2011/10/23 17:33 #22oga↪ レス2011/10/23 19:53
ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
僕もエントリーしました。御一緒してください。よろしくお願いします。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
よかろうもんさん、エントリーありがとうございます!
同じ埼玉からなので、一緒にランデブー走行で参加しましょう!
同じ埼玉からなので、一緒にランデブー走行で参加しましょう!
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
私もエントリーしました。愛知県からなので、会場でお会いできたらと思います。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
土井さん、始めまして。エントリーありがとうございます!
出来ればシティをまとめたいので、エントリーが増えるようでしたら、何か手を考えたいと思ってます ^^)
出来ればシティをまとめたいので、エントリーが増えるようでしたら、何か手を考えたいと思ってます ^^)
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
土井さん始めまして、よろしくお願いします。
ogaさん、シティーのエントリーが増える良いですね。
ogaさん、シティーのエントリーが増える良いですね。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
ogaさん、よかろうもんさん、こちらこそ、よろしくお願いします。同じ場所に並べられるようにしたいですね。
Re: ハチマルミーティング(11/03
土井さぁ~ん♪
お元気そうで何よりです。
真夏のマックでお声を掛けさせて頂いた、ひでたけです。
いやいやいや 思わず書いちゃいました~
お元気そうで何よりです。
真夏のマックでお声を掛けさせて頂いた、ひでたけです。
いやいやいや 思わず書いちゃいました~
Re: ハチマルミーティング(11/03
えいちくさんって、あの時の方でしたか。ご無沙汰してます。連絡しようと思ったのですが、土,日がなかなか忙しかったものですから。それはそうと、車どうかしたんですか。
Re: ハチマルミーティング(11/03
どーも、あの炎天下の中 た立ち話すいませんでした-(;^_^A
あの日はクルマしゃきしゃきだったのですが、8月1日に書いた様に廃車に・・・
今は鈴鹿全国MTGに向けて新しい相棒を探し中です!!
あの日はクルマしゃきしゃきだったのですが、8月1日に書いた様に廃車に・・・
今は鈴鹿全国MTGに向けて新しい相棒を探し中です!!
Re: ハチマルミーティング(11/03
車残念でしたね。またいい車が見つかるといいですね。鈴鹿は行きたいのですが、仕事のスケジュールが11月5日にならないとはっきりしないので、その時点では申込みは無理ですよね。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
はじめまして、横浜のsuzuと申します。
ターボⅡに乗っております。
今回初めてハチマルミーティングに参加させていただきます。
会場にて皆様にお会いできたらうれしいです。
宜しくお願い致します。
ターボⅡに乗っております。
今回初めてハチマルミーティングに参加させていただきます。
会場にて皆様にお会いできたらうれしいです。
宜しくお願い致します。
Re: ハチマルミーティング(11/03
鈴鹿全国MTGの具合、ショートメールしますね~
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
suzu さん、はじめまして!
近くなったら集合場所等を案内しますので、スケジュールが合うようでしたら一緒に入場しましょう。
近くなったら集合場所等を案内しますので、スケジュールが合うようでしたら一緒に入場しましょう。
エントリー受付終了
(投稿者により削除)
エントリー受付終了
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
ogaさん、はじめまして、横浜のsuzuです。
自分のほうの時間がはっきりしないためわかりませんが、間に合うようであればご一緒させていただきます。
よろしくお願いいたします。
自分のほうの時間がはっきりしないためわかりませんが、間に合うようであればご一緒させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga さん、ご無沙汰です。よかろうもんさん、土井さん、えいちく☆ヒデさん、suzuさん、はじめまして。エントリーしてみて、今日参加証?が届きました。ご一緒させてください。白カブリオレです。
oga さん y-iijima でメタルマートドメインまでメール希望ですー
皆様よろしくお願いします。
oga さん y-iijima でメタルマートドメインまでメール希望ですー
皆様よろしくお願いします。
Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
をっ、いーぢまさんお久しぶり!メールしました。
集合場所決定!
集合場所が決定しました!
ジャンボエンチョー掛川店(ホームセンター)に集合し、9 時に出発します。
http://yahoo.jp/ipYLGG
http://yahoo.jp/h1--1d
他のホンダ車の方もここに集合します ^^)
ジャンボエンチョー掛川店(ホームセンター)に集合し、9 時に出発します。
http://yahoo.jp/ipYLGG
http://yahoo.jp/h1--1d
他のホンダ車の方もここに集合します ^^)
Re: 集合場所決定!
ogaさん、ありがとうございます。頑張って9時迄に掛川に着くように走ります。また、ogaさん、よかろうもんさん、suzuさん、いーぢまさん、お会いできるの楽しみにしてます。
Re: 集合場所決定!
土井さん、ご検討ありがとうございます!
どうせならみんなでで集まっちゃったほうが楽しいと思いますので、是非、早起きをご検討ください ^^)
どうせならみんなでで集まっちゃったほうが楽しいと思いますので、是非、早起きをご検討ください ^^)