‹ スレッド一覧へ

鍵穴リペアキットを再生産しました!

雑談・その他oga💬 5👁 0過去ログ 033
1oga2008/06/25 23:55
長らく完売状態だった 鍵穴リペアキット ですが、予約が予定数の 20 セットに達したため、50 セット再生産しました ^^)

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました & 長らくお待たせいたしました m(_ _)m
#2dai2レス2008/07/01 01:51

Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!

はじめまして!
「鍵穴リペアキット」購入したいのですが、どちらに連絡すれば良いのでしょうか?
#3ogaレス2008/07/01 07:59

Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!

workshop の記事の最後に連絡先が書いてありますので、よろしくお願いします。
#4HARAレス2008/07/13 23:15

Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!

鍵穴壊れたー!!

>ogaさん
メールしました。一個たのんます。
#5ogaレス2008/07/15 01:13

Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!

注文ありがとうございます!
でも、メール届いてないよ ^^;
#6HARAレス2008/07/15 18:42

Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!

スンマセン。アドレス打ち間違ってたみたいです。
再送しましたんでお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。