長らく完売状態だった 鍵穴リペアキット ですが、予約が予定数の 20 セットに達したため、50 セット再生産しました ^^)
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました & 長らくお待たせいたしました m(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1oga2008/06/25 23:55 #2dai2↪ レス2008/07/01 01:51 #3oga↪ レス2008/07/01 07:59 #4HARA↪ レス2008/07/13 23:15 #5oga↪ レス2008/07/15 01:13 #6HARA↪ レス2008/07/15 18:42
鍵穴リペアキットを再生産しました!
Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!
はじめまして!
「鍵穴リペアキット」購入したいのですが、どちらに連絡すれば良いのでしょうか?
「鍵穴リペアキット」購入したいのですが、どちらに連絡すれば良いのでしょうか?
Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!
workshop の記事の最後に連絡先が書いてありますので、よろしくお願いします。
Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!
鍵穴壊れたー!!
>ogaさん
メールしました。一個たのんます。
>ogaさん
メールしました。一個たのんます。
Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!
注文ありがとうございます!
でも、メール届いてないよ ^^;
でも、メール届いてないよ ^^;
Re:鍵穴リペアキットを再生産しました!
スンマセン。アドレス打ち間違ってたみたいです。
再送しましたんでお願いします。
再送しましたんでお願いします。