‹ スレッド一覧へ

副燃焼室のバルブ

売買・募集ボブ💬 2👁 0過去ログ 034
1ボブ2008/09/01 17:06
1984年(昭和59)式のカブリオレに乗っています、以前このサイトでガスケットで困っている時に大変助かりました、今度は4番の副燃焼室からのオイル下りでプラグが直ぐに駄目になってしまいます、ステムシールを交換する時に判ったのですが、バルブが30度位しか回りません、歪んでいるようです、ガイドのケースにもヒビが入っていました、上から簡単に交換する事は出来るのですが、何処にも在庫無しで困っています、どなたか部品取りのエンジンを持っている人が有れば、バルブセット一本だけ分けて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。
#21.5レス2008/09/03 12:56

Re:副燃焼室のバルブ

 名古屋にて、週末に解体するのと、廃棄に出す予定です。
まだ入用ならはずしますが。。。
#3ボブレス2008/09/03 15:30

Re:副燃焼室のバルブ

コメント有難うございます、バルブセット一本分でも大変助かりますが、面倒でなければシリンダーヘッドAssy、譲ってほしいのですが、どちらでも結構です、宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。