‹ スレッド一覧へ

今日はシティ・モトコンポの発売日!

ミーティングテルハ💬 6👁 0過去ログ 047
1テルハ2010/11/11 07:43
29年経ちましたね。

まぁそれだけです。
#2しんげんレス2010/11/11 09:58

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

その当時のことをうっすら覚えています。
当時小1のハナタレガキんちょでしたが、同時期に登場のDR30スカイラインRSに心奪われていました。

そんな頃シティ発売!!

あのマッドネスのCM、衝撃でした。
#3しんげんレス2010/11/11 12:33

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

皆様、申し遅れました。縁あって先日の千歳MTGに参加させいただきました、CITY好きのしんげんと申します。
現在はCITYは所有してませんが、いつかは……と思っています。
よろしくお願いいたします。
#4くすごんレス2010/11/11 12:58

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

今まで考えてもみなかったですね。
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/auto/CITY/t_index.html
11月11日は「ポッキーの日」ではなくて「シティ・モトコンポの日」でもいいかなと。
#5きっぺいレス2010/11/11 15:29

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

やっぱり今日はシティの日だったんだ!

来年の11月11日は、「CITY誕生30周年全国MTG」??
#6レス2010/11/11 18:58

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

そうなんですね!

モトコンポで通勤しているみとしては、思いも一入です~♪
#7ogaレス2010/11/11 21:04

Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!

"平成 10 年 10 月 10 日 10 時 10 分 10 秒" 開催だった鈴鹿ミーティング http://www.daionet.gr.jp/~turbo2/city/MTG/98suzuka/suzuka.htm をまねて、"2011 年 11 月 11 日 11 時 11 分 11 秒" にもてぎで開催!...なんて思ったんですが、2010/11/11 は残念ながら金曜でした ^^;;;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。