29年経ちましたね。
まぁそれだけです。
‹ スレッド一覧へ1テルハ2010/11/11 07:43 #2しんげん↪ レス2010/11/11 09:58 #3しんげん↪ レス2010/11/11 12:33 #4くすごん↪ レス2010/11/11 12:58 #5きっぺい↪ レス2010/11/11 15:29 #6に↪ レス2010/11/11 18:58 #7oga↪ レス2010/11/11 21:04
今日はシティ・モトコンポの発売日!
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
その当時のことをうっすら覚えています。
当時小1のハナタレガキんちょでしたが、同時期に登場のDR30スカイラインRSに心奪われていました。
そんな頃シティ発売!!
あのマッドネスのCM、衝撃でした。
当時小1のハナタレガキんちょでしたが、同時期に登場のDR30スカイラインRSに心奪われていました。
そんな頃シティ発売!!
あのマッドネスのCM、衝撃でした。
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
皆様、申し遅れました。縁あって先日の千歳MTGに参加させいただきました、CITY好きのしんげんと申します。
現在はCITYは所有してませんが、いつかは……と思っています。
よろしくお願いいたします。
現在はCITYは所有してませんが、いつかは……と思っています。
よろしくお願いいたします。
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
今まで考えてもみなかったですね。
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/auto/CITY/t_index.html
11月11日は「ポッキーの日」ではなくて「シティ・モトコンポの日」でもいいかなと。
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/auto/CITY/t_index.html
11月11日は「ポッキーの日」ではなくて「シティ・モトコンポの日」でもいいかなと。
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
やっぱり今日はシティの日だったんだ!
来年の11月11日は、「CITY誕生30周年全国MTG」??
来年の11月11日は、「CITY誕生30周年全国MTG」??
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
そうなんですね!
モトコンポで通勤しているみとしては、思いも一入です~♪
モトコンポで通勤しているみとしては、思いも一入です~♪
Re: 今日はシティ・モトコンポの発売日!
"平成 10 年 10 月 10 日 10 時 10 分 10 秒" 開催だった鈴鹿ミーティング http://www.daionet.gr.jp/~turbo2/city/MTG/98suzuka/suzuka.htm をまねて、"2011 年 11 月 11 日 11 時 11 分 11 秒" にもてぎで開催!...なんて思ったんですが、2010/11/11 は残念ながら金曜でした ^^;;;