‹ スレッド一覧へ

(業連)名古屋ナイト飯会の連絡のみ

ミーティング1.5💬 4👁 0過去ログ 048
11.52011/04/13 11:28
週末の日曜のファクトリー遊びの余興の打ち合わせも兼ねて、明日、夜7時半から、エンドレス?
名古屋市千種区で中部city飯会etcナイトを行います。
よろしければ、参加くださいませ。

場所は、下記参照ください。

地図 名古屋市千種区千種1-9-17
店舗名 アジアンヌードル
電話 052-735-3665
営業時間 11:00~26:00(日曜~24:00)
定休日 水曜日
その他 喫煙可
駐車場 隣りに8台(コインパーキングでも30~45分のサービスあり)
#2watchレス2011/04/13 12:45

Re: (業連)名古屋ナイト飯会の連絡のみ

出席でお願いします。
#3黒ブルドッカー忍NINレス2011/04/14 08:02

Re: (業連)名古屋ナイト飯会の連絡のみ

行きたいけど、土曜芝刈り・・・無理すぐる。
#41.5レス2011/04/15 11:28

お疲れ様でした。

定例でもないのに、突然決まったにも関わらず、参加された10人のメンバーさんお疲れ様でした。
ニューフェイスの女性オーナーさんも参戦していただき、中部のCITY女子オーナーも四人になりました。
今後のMTGの予定は、メールで決まり次第送ります。
5月戦場草刈MTG 6月限界MTG があります。
#5123レス2011/04/15 14:57

Re: お疲れ様でした。

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。