‹ スレッド一覧へ

もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

ミーティングホー助@白ブル💬 11👁 0過去ログ 026
1ホー助@白ブル2007/07/13 00:00
こちら静内の天気予報ですが・・・
14日~16日の天気は曇り、降水確率20%、最高気温は18~19℃なので夜は寒いです。
#2えびなレス2007/07/13 08:29

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

申し訳ないのですが、用事が発生してしまい
いけなくなる事になりました。

大変申し訳ございません。。
#3きっぺいレス2007/07/13 15:55

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

岡山ミーティング、とても残念ですね。
やはり自然の猛威には勝てませんね。

さて、「第2回北海道ミーティング in 日高」予定通り明日、行います。
すごい少数で、まったりMTGになりそうですが…。
北海道は7月に入ってから気温が低く、肌寒いです。
明日の日高地方の予報も、最高気温18度。最低気温は12度!
夜はホントに寒いと思われるので参加者の方はご注意を。
#4ogaレス2007/07/13 20:13

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

明日は飛行機飛びそうだな~(ボソッ)

# ジョーダンです。行きません ^^;
#5青二才レス2007/07/13 22:55

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

岡山は残念ですね。でも不安な中決行して誰もが不安に思いながらすすめるよりはいいですよね。

>oga様
小規模MTG集団、oga様の一挙手一投足にドキドキもんです^^台風から逃れてくればいいのにー( ̄ー ̄)

明日、襟裳岬経由でゴゴイチ位に着、小一時間参加予定です。
#6山口タコスレス2007/07/14 00:15

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

中国地方の空港は軒並み欠航の予定です。

いやぁ、残念だなぁ。(爆)
#7総社タコスwith Berryレス2007/07/15 00:30

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

北海道会場は盛りあがってますかぁ?
#8ホー助@白ブルレス2007/07/15 17:57

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

無事帰還しました~!
参加者の皆さん、サプライズ参加の方々お疲れ様でした♪
心配していた天候にも恵まれ、森林に囲まれた絶景の中でのキャンプ!おいしい空気が調味料となり、何もかも抜群に美味しかったなぁ~!サプライズさんが作った朝食は格別でしたよ~!

楽しかった~(笑)!
#9きっぺいレス2007/07/15 20:46

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

先ほど、夜8時に無事、函館に帰還しました。
日帰り組も含め、計5台の参加、ありがとうございました。
皆さんお疲れさまでした。楽しかったですね!
やはり夜はすっごく寒かったけど、今日は好天に恵まれ
青い空、白い雲、緑の牧場、日高を満喫できました。
大自然の中でのメシ、ほんとおいしかった。

まいこーさん、ようこそ北海道へ!これからもヨロシクです!
#10青二才レス2007/07/16 15:22

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

皆様、お疲れさまです。
本日未明、とりあえず釧路へ戻ってきました。
小樽で花火を見たあと車中泊し(体中痛い)、昨日は小樽と札幌を散策しました。釧路を出てから896km無給油!

もっとMTGには参加していたかったです…
#11まいこーレス2007/07/16 19:31

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

北海道の方々、これからお世話になります
冷えた体にジンギスカンとアルコール、それと楽しい話は最高でした。
昨日は良い天気で北海道のツーリングを満喫できて駆けつけて本当に良かったと思います
青二才さん、今回は入れ違いになってしまいましたがお会いできる日を楽しみにしています。
ちょっと遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

写真は一箇所でしか撮っていないので一枚だけですが
http://minkara.carview.co.jp/userid/191348/car/78839/539762/photo.aspx

関係ないですが久々にみんカラ見ていたらこんなものが
http://minkara.carview.co.jp/userid/293837/blog/5403440/
#12青二才レス2007/07/19 13:19

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」その2

まいこーさん、こんにちは。
入れ違いになってしまって残念でした。次回のMTGでは必ずお会いしたいですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。