‹ スレッド一覧へ

CITYを見た

雑談・その他たあきい💬 1👁 0
1たあきい2026/06/22 16:25
Screenshot_20260622_161731_Samsung Browser.jpg 今日の22時からBSフジの小峠英二の試乗最高という番組でCITYが出てくるそうな。
#2山田ブルレス2026/06/23 00:09

Re: CITYを見た

たあきいさん、お久しぶりです😊
楽しい番組でしたね📺🚘
TVerで見直しました🚘📺
情報ありがとうございます🎀
できればお二人に、マンハッタンサウンドを聴かせたかったー🎼🎷🎸🚘
でも、かなり楽しそうでしたね😆

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。