#2山田ブル↪ レス2026/06/23 00:09Re: CITYを見たたあきいさん、お久しぶりです😊楽しい番組でしたね📺🚘TVerで見直しました🚘📺情報ありがとうございます🎀できればお二人に、マンハッタンサウンドを聴かせたかったー🎼🎷🎸🚘でも、かなり楽しそうでしたね😆