‹ スレッド一覧へ

モテギゆるーいオプショナル13輪

ミーティング山口タコス💬 2👁 0過去ログ 062
1山口タコス2014/10/26 13:40
正式アップが遅くなり、すいません。

モテギMTGの前日11/1に13輪(CITY+モトコ+七輪)やります。

12時に袋田バンガローキャンプ場に集合です。
http://www.daigo-kanko.jp/?page_id=59

6畳を1棟おさえています。
(テントは撤収に時間がかかるので、バンガローにしました。)

モトコツーリングして焼肉です。
#2にしな@白ブルレス2014/10/27 23:50

Re: モテギゆるーいオプショナル13輪

久しぶりのもてぎということで、前夜祭が各所で開催される模様…。
皆さん、楽しい時間をお過ごしください。

大子町までは水戸から国道118号で移動するのでしょうか。
途中、沢山のシティを見てきて下さい。

また、ツーリングの目的地として「旧上岡小学校」など如何でしょう。
朝ドラのロケ地などに使われた趣深い建物です。
#3熊本タコスレス2014/10/28 01:29

Re: モテギゆるーいオプショナル13輪

にしなさん、ご無沙汰でございます。
ツーリング情報ありがとうございます。

ドリーム50でどうですか?遅い走りに苦労しそうですがw

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。