‹ スレッド一覧へ

トランク リッド

売買・募集こうじー💬 4👁 0過去ログ 018
1こうじー2006/11/05 01:38
こんにちは。
以前、ボンネットと型式種別等でお世話になった愛媛白カブリオレのこうじーです。
今日、久しぶりにカブリオレで子供達とおでかけした時の事、トランクを開け閉めした所‘パキッ’と不快な音と共にトランク リッドのロック部分のプラスチック【ストライカーを挟む部分】が粉々に粉砕!
知合いのホンダディラーで部品【83300-SC7-013 ロックassy トランクリッド】←この品番で検索して貰いましたがやはり欠品で、某オークション等で探したのですが見当たらず(涙)対処に困っております。
流用パーツで対応する方法はあるのでしょうか?
それともし解体品等で予備をお持ちの方がいらっしゃれば適価で譲っては頂けないでしょうか?
いつもHelpの書込みですみません。
よろしくお願いします。
#2ogaレス2006/11/05 11:23

Re:トランク リッド

既にオークションは終了していますが、こちら に問い合わせてみてはいかがでしょうか?自己紹介欄に連絡先は出ていますので。
#3まいこーレス2006/11/05 18:07

Re:トランク リッド

はじめまして。
夏に同じく粉々になりました。
僕は金具の位置をずらしてビニールテープを
ぐるぐる巻きにしてごまかしています・・・
#4kunissa [url]レス2006/11/05 20:57

Re:トランク リッド

私の場合,運転席のドアでしたが,
代替策を聞いてくれて,使えそうな部品を取り寄せてくれました。
修正が必要かもしれないとのことでしたが,全く問題なくすんなり付いたようです。
75410-SA7-003 の代わりに,75410-SA7-731 を取り付けました。
パーツ検索システムで確認しようと思ったのですが,カブとブル以外のフレームNoがわからず,どの車種のものか確認できませんでした。

過去ログ011の28 ドアーロック
#5こうじーレス2006/11/05 22:34

Re:トランク リッド

ogaさん、まいこーさん、kunissaさん返信ありがとうございます!
当面、ビニールテープぐるぐる巻き作戦をやってみます、その間に代替策等パーツ探してみます!ogaさんのレスで頂いた方にも連絡してみました。良い返事があればいいのですが・・・
また書きこみします(^_^)v

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。