‹ スレッド一覧へ

Re: ターボ2の部品さがしています!バキュームコントローラー!

売買・募集f.honda💬 0👁 0過去ログ 095
1f.honda2025/03/24 18:57
いつもお世話になっております。
さて、バキュームコントローラーですが、84-85アコードのディストリビューター(日立 D4R83-06)
一方、 ターボ2のディストリビューター(日立 D4R83-20) となっています。
ともに4気筒でデュアルアドバンサーで品番が近いので、ダイヤフラムは部品として使えるの
ではないかな と妄想しています。
eBayにRemanufactured Distributor for Honda Accord 84 85 Dual Vacuum Advance 1.8L として
出品されていますので 興味のある方は一考されては如何でしょうか。
情報共有をお願いします。(当方、適合の合否は責任負いかねます。購入される方は自己責任でお願いします。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。