ほぉー、名古屋で忘年会ですか。現在ウチの寝具キャパシティは、
来客用布団一式:3名分
座布団式布団:5名分 //掛け布団ご持参必須
寝具一式ご持参:問題無し
と言う感じです。なお、12/17の場合は名古屋に居ないかも知れませんが、泊まってもらって構いません。
Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定
Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定
Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定
Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定
Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG日程