‹ スレッド一覧へ

12月10日名古屋年忘れ食いおさめMTG

ミーティング1.5💬 4👁 0過去ログ 008
1kazzeeレス2005/10/24 10:36

Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定

ほぉー、名古屋で忘年会ですか。現在ウチの寝具キャパシティは、

来客用布団一式:3名分
座布団式布団:5名分 //掛け布団ご持参必須
寝具一式ご持参:問題無し

と言う感じです。なお、12/17の場合は名古屋に居ないかも知れませんが、泊まってもらって構いません。
#2伝説レス2005/10/24 23:45

Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定

ハーイ行きたいです。でもkazzeeさんいないの?
んじゃ、手羽先、味噌カツ、いつもはkazzeeさんが絶対食べないような名物を・・・ドカドカ,ボコドス,ワー、ナニヲヴグorz・・・
#3katoレス2005/10/28 21:41

Re:気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定

参加希望です。開催場所のお店のサイト見ました。
サワガニの揚げ物がある・・・と思ったら夏季限定。
来年まで待ちます。
エビフライの他にも美味しそうなメニューが沢山
ですね。お値段も良心的な感じ。
#41.5レス2005/11/04 13:47

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG日程

日程一応決定します。
日時 12月10日 6時30ぐらいから(詳細は予約してからあげます)
場所 現地ひょうたんや集合
   
公共機関にて参加のかたは、事前に連絡ください。
1.5が迎えに行きます。尚 JR名古屋駅より車で10分です。目安としては、中村競輪場をめざしてください。
#51.52005/11/06 19:20
 以前伝説殿やデイトナてぃ殿とも試食しました。そして おでんMTGでの提案から発し、大量食いのお山に続き、名古屋名物を堪能しながら がやがや まったりの中部忘年会を決行いたしたいと思います。
日時 12/10(時間の詳細は後日)~11に決定いたします。
宿泊は kazee邸になってしまいそうな気配ですが?
kazeeさんすいませんです開放宜しくです。
ご意見と参加表明の程宜しくです。
メニューは 巨大えびふりゃー(全長中身のサイズで、30CM以上)と味噌カツをメインに考えております。
参考メニューサイト画像は 下記URLを参照
http://www.geocities.jp/pooh3biker/ebi/T1.htm

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。