まだまだ真冬な北海道より告知致します。
★日時 2014年4月27日(日)10時30分頃〜
★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場
★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…
‹ スレッド一覧へ1イカさん2014/03/07 20:38 #2テルハ↪ レス2014/03/07 21:53 #3テルハ↪ レス2014/04/18 23:39 #4きっぺい@大阪↪ レス2014/04/19 00:28 #5きっぺい@大阪↪ レス2014/04/19 09:58 #6テルハ↪ レス2014/04/26 07:59 #7テルハ↪ レス2014/04/27 09:54
北海道支部誕生7周年ミーティング
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
参加します。
今年は暖かいと良いですね〜。
今年は暖かいと良いですね〜。
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
当日10:30まで仕事になりましたのでそれから向かいます。
…書いていましたが、定時に行きます。
…書いていましたが、定時に行きます。
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
5月26〜29日は札幌に帰省するので、チラッと顔出したいと思います。
北海道支部の聖地、羊ヶ丘展望台…。
そうですか、あれからもう7年ですか。
あの粉雪舞っていた羊ヶ丘から…。
北海道支部の聖地、羊ヶ丘展望台…。
そうですか、あれからもう7年ですか。
あの粉雪舞っていた羊ヶ丘から…。
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
あっ、5月じゃない、4月の間違いでした。
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
チラッと?
だめです、がっつり願います(笑)
だめです、がっつり願います(笑)
Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング
まだ誰もいない!