‹ スレッド一覧へ

北海道支部誕生7周年ミーティング

ミーティングイカさん💬 6👁 0過去ログ 060
1イカさん2014/03/07 20:38
まだまだ真冬な北海道より告知致します。

★日時 2014年4月27日(日)10時30分頃〜

★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場

★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…
#2テルハレス2014/03/07 21:53

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

参加します。

今年は暖かいと良いですね〜。

#3テルハレス2014/04/18 23:39

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

当日10:30まで仕事になりましたのでそれから向かいます。

…書いていましたが、定時に行きます。
#4きっぺい@大阪レス2014/04/19 00:28

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

5月26〜29日は札幌に帰省するので、チラッと顔出したいと思います。

北海道支部の聖地、羊ヶ丘展望台…。
そうですか、あれからもう7年ですか。
あの粉雪舞っていた羊ヶ丘から…。
#5きっぺい@大阪レス2014/04/19 09:58

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

あっ、5月じゃない、4月の間違いでした。
#6テルハレス2014/04/26 07:59

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

チラッと?

だめです、がっつり願います(笑)
#7テルハレス2014/04/27 09:54

Re: 北海道支部誕生7周年ミーティング

まだ誰もいない!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。