二ヶ月後のMTGですけど北海道なので早目に告知致します。
★日時 2013年4月14日(日)10時30分頃~
★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場
★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…
いじょ。
‹ スレッド一覧へ1イカめし男2013/02/13 20:48 #2ブラパ↪ レス2013/02/16 15:18 #3テルハ↪ レス2013/02/17 17:12 #4コーイチ↪ レス2013/02/18 20:36 #5しんげん↪ レス2013/02/20 21:56 #6τακα↪ レス2013/02/22 21:40 #7テルハ↪ レス2013/03/03 12:29 #8イカめし男↪ レス2013/03/29 22:12 #9フミ↪ レス2013/04/06 20:35 #10ブラパ↪ レス2013/04/11 18:27 #11テルハ↪ レス2013/04/12 15:17 #12きっぺい↪ レス2013/04/12 17:35 #13テルハ↪ レス2013/04/14 06:37 #14ブラパ↪ レス2013/04/14 14:40
北海道支部誕生6周年記念ミーティング
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
知らないうちに…upされてましたか~
ついでに…
希望者のみで前夜祭あります。
てか、一人でもやります!(笑)
いじょ。
ついでに…
希望者のみで前夜祭あります。
てか、一人でもやります!(笑)
いじょ。
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
参加します。前夜祭はまだ未定!
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
前夜祭から参加したいですσ^_^;
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
うちも参加します。
札幌なので、シティでの参加は難しいですが…
札幌なので、シティでの参加は難しいですが…
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
行こうと計画を練ってみたもののフェリーの運賃で断念www
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
4月の希望休をきかれたので、たったいま14と明言したところです。
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
釣り上げておきます。
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
ほーすけさんに強要されアゲ
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
“前夜祭”やろうとしてましたが…
言い出しっぺのオイラが調整つかず!!(>_<)
申し訳ないですが…
22時以降なら可能ですが…
さすがに、無理ですよね!(^_^;)
無かった事にしておいて下さいませ…m(__)m
当日、元気な姿で会いましょう!!(笑)
言い出しっぺのオイラが調整つかず!!(>_<)
申し訳ないですが…
22時以降なら可能ですが…
さすがに、無理ですよね!(^_^;)
無かった事にしておいて下さいませ…m(__)m
当日、元気な姿で会いましょう!!(笑)
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
当日の天気は曇りのち雨。
きゃぁー
きゃぁー
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
6年前のあの日は雪だったし…
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
おはようございます。
あさから風が強い…Yahoo!の予報だと風速8mとか。
あさから風が強い…Yahoo!の予報だと風速8mとか。
Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング
★夜の部
★場所
とらちゃん本舗 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1033943/
北海道札幌市中央区北10条西14丁目 JR桑園駅 高架下イーストプラザ内
011-271-9990
★時間 18時~
よろしくお願いします~
★場所
とらちゃん本舗 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1033943/
北海道札幌市中央区北10条西14丁目 JR桑園駅 高架下イーストプラザ内
011-271-9990
★時間 18時~
よろしくお願いします~