‹ スレッド一覧へ

北海道支部誕生6周年記念ミーティング

ミーティングイカめし男💬 13👁 0過去ログ 056
1イカめし男2013/02/13 20:48
二ヶ月後のMTGですけど北海道なので早目に告知致します。

★日時 2013年4月14日(日)10時30分頃~

★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場

★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…

いじょ。
#2ブラパレス2013/02/16 15:18

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

知らないうちに…upされてましたか~


ついでに…


希望者のみで前夜祭あります。
てか、一人でもやります!(笑)


いじょ。
#3テルハレス2013/02/17 17:12

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

参加します。前夜祭はまだ未定!
#4コーイチレス2013/02/18 20:36

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

前夜祭から参加したいですσ^_^;
#5しんげんレス2013/02/20 21:56

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

うちも参加します。
札幌なので、シティでの参加は難しいですが…
#6τακαレス2013/02/22 21:40

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

行こうと計画を練ってみたもののフェリーの運賃で断念www
#7テルハレス2013/03/03 12:29

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

4月の希望休をきかれたので、たったいま14と明言したところです。
#8イカめし男レス2013/03/29 22:12

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

釣り上げておきます。
#9フミレス2013/04/06 20:35

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

ほーすけさんに強要されアゲ
#10ブラパレス2013/04/11 18:27

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

“前夜祭”やろうとしてましたが…

言い出しっぺのオイラが調整つかず!!(>_<)

申し訳ないですが…
22時以降なら可能ですが…
さすがに、無理ですよね!(^_^;)

無かった事にしておいて下さいませ…m(__)m


当日、元気な姿で会いましょう!!(笑)
#11テルハレス2013/04/12 15:17

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

当日の天気は曇りのち雨。

きゃぁー
#12きっぺいレス2013/04/12 17:35

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

6年前のあの日は雪だったし…
#13テルハレス2013/04/14 06:37

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

おはようございます。

あさから風が強い…Yahoo!の予報だと風速8mとか。
#14ブラパレス2013/04/14 14:40

Re: 北海道支部誕生6周年記念ミーティング

★夜の部

★場所

とらちゃん本舗 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1033943/
北海道札幌市中央区北10条西14丁目 JR桑園駅 高架下イーストプラザ内
011-271-9990

★時間  18時~


よろしくお願いします~


返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。