‹ スレッド一覧へ

もてぎmtg前夜祭立石ナイト

ミーティングイカさん♪💬 9👁 0過去ログ 065
1イカさん♪2015/09/27 17:12
★10/17(土)18時頃~★

またいつもの立石酒場でCITYを語りながら呑みましょう♪

途中参加や途中退場なはOKの気にせずゆる~くです!
#2茹で落花生普及委員レス2015/09/28 22:04

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

また さし飲みかな?
#3山田ブルレス2015/09/28 23:17

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

ご企画ありがとうございます(#^.^#)
ゆる~くお昼ころ集合にしたいので、楽しんで下さいね*\(^o^)/*
#4静岡ぐらいタコスレス2015/10/02 19:21

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

今年こそは…

そして今年もまた、苗場伝説リゾートで後夜祭かな…?
#5茹で落花生普及委員レス2015/10/03 21:02

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

お待ちしてます!
#6茹で落花生普及委員レス2015/10/11 19:51

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

引き続き参加者募集してます!
#7山口タコスレス2015/10/12 18:59

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

みなさん「赤井」でしたっけ?で宿泊ですか?
#8茹で落花生普及委員レス2015/10/12 19:15

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

たぶん ネカフェです(笑)
#9イカさん♪レス2015/10/14 21:51

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

開始時間や場所はゆるゆるで成り行きですが、19時に京成立石駅の改札出口正面のそば屋の前で『TEMMYE』のTシャツ着ているヒト達に声を掛けて下さい。
#10nomcomレス2015/10/14 22:30

Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト

いつか行きたい立石ナイト。
今年は?と思いましたが…。
午前中はラーメン娘の運動会で、子供と一緒に走りまわり、午後からは仕事でこき使われるので、参加見送りです。
着て行きたかったけど…。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。