★10/17(土)18時頃~★
またいつもの立石酒場でCITYを語りながら呑みましょう♪
途中参加や途中退場なはOKの気にせずゆる~くです!
‹ スレッド一覧へ1イカさん♪2015/09/27 17:12 #2茹で落花生普及委員↪ レス2015/09/28 22:04 #3山田ブル↪ レス2015/09/28 23:17 #4静岡ぐらいタコス↪ レス2015/10/02 19:21 #5茹で落花生普及委員↪ レス2015/10/03 21:02 #6茹で落花生普及委員↪ レス2015/10/11 19:51 #7山口タコス↪ レス2015/10/12 18:59 #8茹で落花生普及委員↪ レス2015/10/12 19:15 #9イカさん♪↪ レス2015/10/14 21:51 #10nomcom↪ レス2015/10/14 22:30
もてぎmtg前夜祭立石ナイト
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
また さし飲みかな?
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
ご企画ありがとうございます(#^.^#)
ゆる~くお昼ころ集合にしたいので、楽しんで下さいね*\(^o^)/*
ゆる~くお昼ころ集合にしたいので、楽しんで下さいね*\(^o^)/*
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
今年こそは…
そして今年もまた、苗場伝説リゾートで後夜祭かな…?
そして今年もまた、苗場伝説リゾートで後夜祭かな…?
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
お待ちしてます!
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
引き続き参加者募集してます!
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
みなさん「赤井」でしたっけ?で宿泊ですか?
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
たぶん ネカフェです(笑)
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
開始時間や場所はゆるゆるで成り行きですが、19時に京成立石駅の改札出口正面のそば屋の前で『TEMMYE』のTシャツ着ているヒト達に声を掛けて下さい。
Re: もてぎmtg前夜祭立石ナイト
いつか行きたい立石ナイト。
今年は?と思いましたが…。
午前中はラーメン娘の運動会で、子供と一緒に走りまわり、午後からは仕事でこき使われるので、参加見送りです。
着て行きたかったけど…。
今年は?と思いましたが…。
午前中はラーメン娘の運動会で、子供と一緒に走りまわり、午後からは仕事でこき使われるので、参加見送りです。
着て行きたかったけど…。