‹ スレッド一覧へ

引っ越しました

ミーティングフミ💬 3👁 0過去ログ 053
1フミ2012/04/01 21:18
エイプリルフールに恐縮ですが…

転職にともない、3月末に滋賀から横浜に引っ越しました。
関東のみなさん、よろしくお願いします。
関西のみなさん、ナイトミーティングで再会しましょう。
#2丸目おやじレス2012/04/02 00:38

Re: 引っ越しました

ブルを手に入れて、JW1 トゥデイを転がして、週末が楽しいです。多分、どこかでまたお会いできると思います。その節はよろしくです!
#3きっぺいレス2012/04/02 23:40

Re: 引っ越しました

フミさん、どうもです!

スレッドお借りして便乗しちゃいますが、きっぺいも本日、転勤で東京にやって参りました。
関東の皆様、よろしくお願いいたします。

フミさんとも、またお会い出来ますね。
#4くりりんレス2012/04/03 15:33

Re: 引っ越しました

関西ナイトMTG、来れるんですか?!

ぜひぜひ会いましょう!楽しみにしていまする!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。