エイプリルフールに恐縮ですが…
転職にともない、3月末に滋賀から横浜に引っ越しました。
関東のみなさん、よろしくお願いします。
関西のみなさん、ナイトミーティングで再会しましょう。
‹ スレッド一覧へ1フミ2012/04/01 21:18 #2丸目おやじ↪ レス2012/04/02 00:38 #3きっぺい↪ レス2012/04/02 23:40 #4くりりん↪ レス2012/04/03 15:33
引っ越しました
Re: 引っ越しました
ブルを手に入れて、JW1 トゥデイを転がして、週末が楽しいです。多分、どこかでまたお会いできると思います。その節はよろしくです!
Re: 引っ越しました
フミさん、どうもです!
スレッドお借りして便乗しちゃいますが、きっぺいも本日、転勤で東京にやって参りました。
関東の皆様、よろしくお願いいたします。
フミさんとも、またお会い出来ますね。
スレッドお借りして便乗しちゃいますが、きっぺいも本日、転勤で東京にやって参りました。
関東の皆様、よろしくお願いいたします。
フミさんとも、またお会い出来ますね。
Re: 引っ越しました
関西ナイトMTG、来れるんですか?!
ぜひぜひ会いましょう!楽しみにしていまする!
ぜひぜひ会いましょう!楽しみにしていまする!