‹ スレッド一覧へ

ハイパーシフトいりませんか?

ミーティング元銀ブル・緑カブ乗り💬 1👁 0過去ログ 024
1元銀ブル・緑カブ乗り2007/05/18 20:33
こんにちは。

数年前に何度かミーティングに参加させていただいた者です。(加賀/三浦半島/田宮サーキット)
実は保管場所の関係から、ハイパーシフトの不動車を手放したく、投稿させていただきました。
ご興味をもたれた方は ご一報いただけたら幸いです。

簡単に車の特徴などを書かせてもらいます。

4、5年前まではナンバー付で走っていました。
2、3年前までは時々エンジンをかけておりました。
譲り受けて保管していたのですが、致命的なのは
廃車証を紛失してしまったことです。
(以前の所有者とは連絡がつきます。
使用者とは連絡がつかないかもしれません。)

車体の程度は、まあ普通ではないでしょうか。
ボディカラーはシルバーです。
現車は静岡県西部にあります。

だらだらと書いてしまいましたが
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
#2ogaレス2007/05/18 21:44

Re:ハイパーシフトいりませんか?

加賀に参加していた oga です。お久しぶりです!
ハイパーシフトを探している方がいるので、直 mail させていただきました ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。