‹ スレッド一覧へ

本当にゆる~いMTG。

ミーティングイカさん💬 14👁 0過去ログ 061
1イカさん2014/05/10 00:39
6/1(日)に関東と東北の間のどこかでMTGやります。

まだ場所は決めていませんが、どこか道の駅なんかで11:00頃から集まれればいいかと思っています。

特に参加表明の必要の無いお気軽マッタリMTGです。

集合場所が決まったら告知いたします。

#2イカさんレス2014/05/11 21:34

Re: 本当にゆる~いMTG。

集合場所です。

http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm

駐車場はとても広いのでコイン精米機側にします。

また変更の際にはカキコミ致します。
#3イカさんレス2014/05/25 00:38

Re: 本当にゆる~いMTG。

アゲときます。
#4山田ブルレス2014/05/26 19:23

Re: 本当にゆる~いMTG。

イカさん( ´ ▽ ` )ノ
またまたミーティングの企画、ありがとうございます❗️
m(_ _)m
極力、参加させて頂きます*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#5きっぺいレス2014/05/27 23:54

Re: 本当にゆる~いMTG。

ミーティング名くらい決めましょうよ。(笑)
#6イカさんレス2014/05/28 07:01

Re: 本当にゆる~いMTG。

ちょうどタイムリーな話題になりますが、
○っ○いさんウェディングMTGにしましょうか(笑)
#7nomcomレス2014/05/28 10:47

Re: 本当にゆる~いMTG。

お眠りミーティング。
#8きっぺいレス2014/05/28 17:13

Re: 本当にゆる~いMTG。

『ゆる~いミーティングin茨城&京成立石前夜祭』に決定します。
#9埼玉 CITYレス2014/05/28 20:50

Re: 本当にゆる~いMTG。

oga です。
残念ながら、昭和のホンダ車ミーティングとかち合っているので参加断念です。

最近、ミーティングとタイミングが合わないな~ ^^;

# きっぺいさん、オ・メ・デ・ト!
#10山田ブルレス2014/05/28 21:05

Re: 本当にゆる~いMTG。

ええ~っ!(◎_◎;)
きっぺいさん、ホントにご結婚なんですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
#11きっぺいレス2014/05/30 23:22

Re: 本当にゆる~いMTG。

はい…。

一応新婚3ヶ月です~
#12きっぺいレス2014/05/30 23:23

Re: 本当にゆる~いMTG。

ありがとです~。
このトシなんで照れます~
#13山田ブルレス2014/05/31 07:34

Re: 本当にゆる~いMTG。

なんと‼︎そうだったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
きっぺいさん、おめでとうございます‼︎
#14サンキュ!レス2014/05/31 08:46

Re: 本当にゆる~いMTG。

(削除)
#15サンキュ!レス2014/05/31 09:06

Re: 本当にゆる~いMTG。

あれ!
きっぺいさん、おめでとうございます。
この場を借りて…

ogaさん、ごぶさたです。
昭和のホンダ車ミーティング、のぞきに行くつもりです。よろしくお願いします。

『ゆる~いミーティングin茨城&京成立石前夜祭』
参加表明じゃなくてすみません。

ご参加の皆様、天気もよさそうですね。
まったり、ゆっくり、楽しんできてください。
道中、お気をつけて…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。