うちのシティカブリオレが動画になりました。
オリンピック協会からのチケット当選通知を待つ間にでもご覧ください。
ウナ丼サンという方が作ってくれました。
顔出しは勘弁してもらいましたが、体型は修正効かず。
https://www.youtube.com/watch?v=Qf2hF2SFca4
‹ スレッド一覧へ1焼津シティ2019/06/20 08:37 #2山田ブル↪ レス2019/06/20 10:06 #3焼津シティ↪ レス2019/06/20 15:35 #4SHINOVY↪ レス2019/06/25 02:29 #5焼津シティ↪ レス2019/06/26 06:58 #6SHINOVY↪ レス2019/07/06 16:13
ウナ丼 シティカブリオレ
Re: ウナ丼 シティカブリオレ
動画登場おめでとう㊗️ございます‼️
ウナ丼さんには、Option誌で大変お世話になりました!
最近YouTubeでいろいろなクルマをアップしていたので、時々見ておりました!
またお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお伝えください!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウナ丼さんには、Option誌で大変お世話になりました!
最近YouTubeでいろいろなクルマをアップしていたので、時々見ておりました!
またお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお伝えください!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Re: ウナ丼 シティカブリオレ
ありがとうございます?
会長さんのお知り合いでしたか!
ウナ丼さん、ほんわかした 楽しい方でした。
会長さんのお知り合いでしたか!
ウナ丼さん、ほんわかした 楽しい方でした。
Re: ウナ丼 シティカブリオレ
おぉ、焼津シティ号のYouTube世界デビューおめでとうございます!新車のような綺麗な車体に全世界のホンダファンがザワつくこと、必至ですね!
ウナ丼さんは昔、Option誌の新人編集部員として愛車の銀ブルを使ってDIYコーナーをやっていましたね、懐かしい!
その当時でさえ15年落ちくらいの古いクルマが最新の走り屋雑誌に登場したので、同じブルオーナーとして嬉しかったです。
Option誌は元シティ乗りのイラストレーターである有野さんの「漢峠(おとことうげ)」が連載されていたり(今でも単行本化を希望!)、何かとシンパシーを感じていました。
しかし動画の中のウナ丼さんの「登場した瞬間にシャーッ!と元気爆発の勝俣州和」とかフレーズが色々面白すぎるw
ウナ丼さんは昔、Option誌の新人編集部員として愛車の銀ブルを使ってDIYコーナーをやっていましたね、懐かしい!
その当時でさえ15年落ちくらいの古いクルマが最新の走り屋雑誌に登場したので、同じブルオーナーとして嬉しかったです。
Option誌は元シティ乗りのイラストレーターである有野さんの「漢峠(おとことうげ)」が連載されていたり(今でも単行本化を希望!)、何かとシンパシーを感じていました。
しかし動画の中のウナ丼さんの「登場した瞬間にシャーッ!と元気爆発の勝俣州和」とかフレーズが色々面白すぎるw
Re: ウナ丼 シティカブリオレ
SHINOVYさん お久しぶりです。また赤ブルと走りたいです。
ブルのコーナーのあるオプション誌、会長さんも読者ページの構成などでかかわられたとか、探してみます。
おまけですが、静岡県東部には 漢字はいろいろで カツマタさんいっぱいいるんですよね。
ブルのコーナーのあるオプション誌、会長さんも読者ページの構成などでかかわられたとか、探してみます。
おまけですが、静岡県東部には 漢字はいろいろで カツマタさんいっぱいいるんですよね。
Re: ウナ丼 シティカブリオレ
>焼津シティさん
YouTubeのコメント欄は予想通り、
焼津シティさんのピカピカの愛車とモトコンポの組み合わせに絶賛の嵐ですね!
そういえば先日、朝の出勤時に富士市の田子の浦港近くでエグモンドグリーンのカブリオレを見かけました。
実は以前もこの近くで一回見かけたのですが、
その時は年配の男性が運転していて助手席にはお孫さん?なのか若い娘さんが乗ってました。
地元では自分以外にブルを見かけることは無いのですが、久しぶりに自分以外のシティを見かけて新鮮でした。
ちなみに自分はバイク通勤なので、カブ乗りさんには同じシティ乗りだと気づかれていない筈。(´ー`) フッ・・・
YouTubeのコメント欄は予想通り、
焼津シティさんのピカピカの愛車とモトコンポの組み合わせに絶賛の嵐ですね!
そういえば先日、朝の出勤時に富士市の田子の浦港近くでエグモンドグリーンのカブリオレを見かけました。
実は以前もこの近くで一回見かけたのですが、
その時は年配の男性が運転していて助手席にはお孫さん?なのか若い娘さんが乗ってました。
地元では自分以外にブルを見かけることは無いのですが、久しぶりに自分以外のシティを見かけて新鮮でした。
ちなみに自分はバイク通勤なので、カブ乗りさんには同じシティ乗りだと気づかれていない筈。(´ー`) フッ・・・