‹ スレッド一覧へ

そういえば・・・・・

ミーティング茶々丸♪💬 1👁 0過去ログ 022
1茶々丸♪2007/01/27 05:26
発売中の『ベストカー(2.26号)』のp211に・・・
(つるの剛士のn360ってのも渋いね^^;)
#2kazzeeレス2007/01/27 21:03

Re:そういえば・・・・・

運良く出先の食堂に置いてあったので早速拝見。相変わらず大切にお乗りで何よりです。余談ですが今ごろ寒ブリMTG参加者の皆さんが「まいう~」連発でしょうか・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。