#2kazzee↪ レス2007/01/27 21:03Re:そういえば・・・・・運良く出先の食堂に置いてあったので早速拝見。相変わらず大切にお乗りで何よりです。余談ですが今ごろ寒ブリMTG参加者の皆さんが「まいう~」連発でしょうか・・・。