‹ スレッド一覧へ

「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

ミーティングシノ💬 6👁 0過去ログ 035
1シノ2008/10/27 22:08
くすごんさん、幹事の大役ご苦労様…、と言いますかお体が心配ではありますが…
ギリギリで恐縮ですが、当日宿泊大人2名&2歳児1名可能でしょうか?
#2シノレス2008/10/27 23:41

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

お手数かけます!何分にも勤務パターンが確定できなく…当日出水での合流が微妙ですので、おり様宅もお知らせいただければ助かります♪
#3B.Iレス2008/10/28 14:58

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

ヤッター(^O^)/。

シノさん、参加待ってました。それも前泊で。

こりゃあ、ますます楽しいMTGになりそうだなあ(^^♪。

ちなみに私は○さんと14時頃到着予定です。
#4くすごんレス2008/10/28 16:13

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

シノさん!!!
参加されるのですね。しかも初宿泊!?
ホームページ見たら空いているようなので明日さっそく電話してみます。 → 10/29もう1部屋確保しました!
#5シノレス2008/10/28 23:17

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

参加表明が遅れてしまいました!今回ようやくの前泊です。
…毎度の子連れですので当日はマイペースランで南下して、おり様宅合流になるかと思います♪
#6こうとくレス2008/10/28 23:22

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

シノさん お久しぶりです~^^
前泊から楽しみにしております。

んで いよいよ念願(?)の参加台数2桁か??
#7くすごんレス2008/11/03 19:36

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。