くすごんさん、幹事の大役ご苦労様…、と言いますかお体が心配ではありますが…
ギリギリで恐縮ですが、当日宿泊大人2名&2歳児1名可能でしょうか?
‹ スレッド一覧へ1シノ2008/10/27 22:08 #2シノ↪ レス2008/10/27 23:41 #3B.I↪ レス2008/10/28 14:58 #4くすごん↪ レス2008/10/28 16:13 #5シノ↪ レス2008/10/28 23:17 #6こうとく↪ レス2008/10/28 23:22 #7くすごん↪ レス2008/11/03 19:36
「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
お手数かけます!何分にも勤務パターンが確定できなく…当日出水での合流が微妙ですので、おり様宅もお知らせいただければ助かります♪
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
ヤッター(^O^)/。
シノさん、参加待ってました。それも前泊で。
こりゃあ、ますます楽しいMTGになりそうだなあ(^^♪。
ちなみに私は○さんと14時頃到着予定です。
シノさん、参加待ってました。それも前泊で。
こりゃあ、ますます楽しいMTGになりそうだなあ(^^♪。
ちなみに私は○さんと14時頃到着予定です。
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
シノさん!!!
参加されるのですね。しかも初宿泊!?
ホームページ見たら空いているようなので明日さっそく電話してみます。 → 10/29もう1部屋確保しました!
参加されるのですね。しかも初宿泊!?
ホームページ見たら空いているようなので明日さっそく電話してみます。 → 10/29もう1部屋確保しました!
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
参加表明が遅れてしまいました!今回ようやくの前泊です。
…毎度の子連れですので当日はマイペースランで南下して、おり様宅合流になるかと思います♪
…毎度の子連れですので当日はマイペースランで南下して、おり様宅合流になるかと思います♪
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
シノさん お久しぶりです~^^
前泊から楽しみにしております。
んで いよいよ念願(?)の参加台数2桁か??
前泊から楽しみにしております。
んで いよいよ念願(?)の参加台数2桁か??
Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2
(投稿者により削除)