27日の日曜日の後宿泊(ホテルツインリンク)の空き部屋が少なくなってきているので(26日は既に満室)こちらだけ先に宿泊者を募ります。
募集は既に別スレで表明されている方がいらっしゃいますので、決定分は、あと2名(一部屋)です。更に4名の希望者がいましたら、もう一部屋分追加しますが、それに満たない場合は割高になりますのでご了承下さい。
ご参考:宿泊料金4600~7800円
※先着順でお願いします。
別スレにも書きましたが、当日は気球と花火のイリュージョンが開催されます。「エンジョイホンダ」で花火をご覧になった方はあの感動が蘇るはずですよ!
‹ スレッド一覧へ1伝説2005/11/15 17:48 #2伝説↪ レス2005/11/18 01:46 #31.5↪ レス2005/11/18 09:16 #4サンキュ!↪ レス2005/11/19 10:31 #5伝説↪ レス2005/11/21 00:10 #6くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2005/11/24 22:34
27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
後泊のホテルツインリンクですが、予約がありますので18日で締め切ります。現在、決定2名保留2名ですので1部屋分のみです。ご希望の方はお急ぎ下さい。
もうご存知だとは思いますが、ホテル宿泊者は入場料1000円と駐車料500円が無料になりますので、実際の宿泊料よりお得ですよ。
もうご存知だとは思いますが、ホテル宿泊者は入場料1000円と駐車料500円が無料になりますので、実際の宿泊料よりお得ですよ。
Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
今晩連絡いれま~す。(昨日の確認事項して)
Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
今年は後泊希望者が少ないんですね。
まだ、私自身の具体的な予定が立っていません。
朝、早めのチェックアウトになるかも知れませんが、
欠員が出たらということで、キャンセル待ちのリストに加えといて下さい。お願いします。
まだ、私自身の具体的な予定が立っていません。
朝、早めのチェックアウトになるかも知れませんが、
欠員が出たらということで、キャンセル待ちのリストに加えといて下さい。お願いします。
Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
サンキュさん、レスありがとうございます。今のところ1部屋4人で定員一杯ですが、キャンセルが出たらご連絡いたいます。
Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
後泊明けの月曜は皆さん早々に帰ってしまうのかしら?
その28日に休みを取れるっぽい俺がここに居るのですが。
もし誰か残っているのであれば遊びに行くかもー
その28日に休みを取れるっぽい俺がここに居るのですが。
もし誰か残っているのであれば遊びに行くかもー