‹ スレッド一覧へ

前期型T2の内装一式不要処分もらってください。

売買・募集1.5💬 1👁 0過去ログ 005
11.52005/08/24 11:47
 青内装のダシュ、パネル、コンソール、シートベルト、ハンドル、レギュレターハンドル、フロアカーペット一式などの小物・大物が一式が交換により、いらなくなりましたので処分致します。
<業連>旧甲虫さん、たかくんいる?
他の前期乗りの方 いりませんか?
価格0円です。配送希望のかたは、送料のみ負担ください。
#2PONTAレス2005/08/26 18:48

Re:前期型T2の内装一式不要処分もらってください。

 滋賀県在住の銀ブル乗りです。喉から手が出るほど欲しいです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。