‹ スレッド一覧へ

【業連】ヘッドガスケットリコール

雑談・その他nomcom💬 1👁 0過去ログ 075
1nomcom2017/09/12 18:16
以前、私が特注制作したヘッドガスケットですが、今回のガスケットを使用した個体の結果では、面研を実施した際の切削痕の筋にガスケットが馴染まず、にじみが発生したと思われます。実車テストでも、最初ににじみが発生し、ガスケットが馴染みが出た頃には、にじみもでず圧力テストでの圧力低下は1週間確認しても確認は出来ず、ガスケット自体は問題無いと判断しました。他車種でも実績のあるタイプのガスケットですが、使用条件がシビアな為、今回リコールとさせて頂き、ビート形成されているハイスペックな完全なるメタルガスケットにて対応させて頂きます。
詳細は、発注者へ個別にメール致します。
本日の夜にメール出来ると思いますが、メールをお送りしましたら、こちらにてご連絡致します。
ご確認お願いします。
#2nomcomレス2017/09/13 01:27

Re: 【業連】ヘッドガスケットリコール

先ほど注文された皆さんにメールいたしました。
確認お願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。