‹ スレッド一覧へ

山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

ミーティング山田ブル💬 5👁 0過去ログ 058
1山田ブル2013/08/14 17:36
皆様、連日暑い日が続いておりますが、
お元気でお過ごしでしょうか?

青山本社の山﨑様(モトコンポ設計なさいました)より
メッセージを頂きました(#^.^#)


Honda ファンの皆様へ(bccで失礼いたします)

おはようございます。

私共で事業所巡回「モノ語り」展用に制作した映像
「Honda四輪への挑戦」を、昨日よりYoutubeにて公開しました。

http://www.youtube.com/watch?v=P0_5KvlZSfg

親父(宗一郎)さんの熱い肉声は、必聴です。
ぜひ、皆さんにもシェアして下さい。

よろしくお願い致します。

原点ライブラリーBL
   山崎

スマホや携帯よりも、
パソコンからですとよりよい映像が
ご覧になれるかと思います(#^.^#)

#2ogaレス2013/08/14 23:10

Re: 山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

別ルートで情報を入手して見てました!YouTube の HondaJPPR さんのページには、ホンダファン必見の動画が多数ありますので、暇なときに良く見ています ^^)

  http://www.youtube.com/user/HondaJPPR

08/04(日) にもてぎであったこちらのイベントに、坂詰@白ブルさん、ウリ坊さんと参加してきましたが、山崎さんも S2000 で参加されていましたよ!

  http://www.twinring.jp/2and4/event/parade/index.html

「ちゃんとホームページから応募して当選したんですか?」って聞いたら、みんなに裏から手を回したんじゃないかって言われてるって笑ってました ^^)
#3山田ブルレス2013/08/15 08:33

Re: 山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

>ogaさん!
さすが、情報がお早いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
また、オススメの映像がありましたら、
教えて下さいね!
それから、もてぎのパレードラン、
よかったですね!
山﨑さんは、川本会長さん並みに
顔パスのレベルかと思いますが…(≧∇≦)

また、もてぎを走りたくなって来たなぁ!
#4大阪タコスレス2013/08/15 19:43

Re: 山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

最後にちらっと写ってる、赤カブが泣かせます。
#5山田ブルレス2013/08/16 11:48

Re: 山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

タコスさん!
大阪から、おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))
よう、きづかはりましたなー(≧∇≦)
11分20秒ころから、T360の三角窓に
しっかりと収まってますねー!
コレは果たして偶然か…
山﨑さんのサービスか…
一応ツッコミを入れてアピールしておきますねー!
#6山田ブルレス2013/08/21 22:56

Re: 山﨑様よりメッセージが届きました( ´ ▽ ` )ノ

タコスさん!
山﨑さんから、お返事が来ましたよ(#^.^#)


>山田さん

ご連絡ありがとうございます。

良く見つけましたネ(苦笑)
この車はピンクでコレクションの辻本さんが
お嬢さんの為に購入したのですが
パワステで無いので、嫌だと言われ
通勤車両として使っていたシティーです。

好きな方々は見るところで違いますネ!

まだまだ、暑い日が続きますが
お身体ご自愛下さい。

山﨑

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。