‹ スレッド一覧へ

今年の4月バカは…

雑談・その他テルハ💬 5👁 0過去ログ 068
1テルハ2016/04/01 12:31
とりあえず手で画面を払いました。

ぞわっとします~!
#2赤いR友の会レス2016/04/01 14:16

Re: 今年の4月バカは…

イイネ!
#3山田ブルちゃんレス2016/04/01 15:07

Re: 今年の4月バカは…

管理人さま、いつも楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ところで、なにちゃんでしょうね?
CITY虫ちゃん?
#4マルレス2016/04/01 16:32

Re: 今年の4月バカは…

今年は思いっきり地味ですね。

でも、期待へのこの裏切られ感、癖になりそうです。
#5watchレス2016/04/01 16:39

Re: 今年の4月バカは…

中々やりますな・・・。
#6ebiレス2016/04/01 20:11

Re: 今年の4月バカは…

リアルに気になります

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。