‹ スレッド一覧へ

もてぎミーティング帰還報告

ミーティングoga💬 20👁 0過去ログ 057
1まあにnレス2013/05/12 20:32

Re: もてぎミーティング帰還報告

おつかれさまでした。

タコス丼を東京発の終電30分前に無事デリバリー。
その後も道路状況は順調で、只今無事帰宅しました。

暑いくらいの快晴の中、久しぶりのもてぎを堪能できました。腕が痛痒いです。

帰宅途中のみなさまは、最後までお気を付けて~
#2きっぺいレス2013/05/12 22:02

Re: もてぎミーティング帰還報告

幹事のogaさん、大変お疲れさまでした。
参加の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

初めてお会いした方々も多く、とても良かったです。
CITYのクルマ文字はカラフルでキレイでしたね。
6年ぶりにもてぎを満喫させてもらいましたよ。

バホさんと一緒にちょっと早めに帰路につきました。
もてぎからきっぺい宅までバホさん号を運転させてもらい久々にシティを運転出来ました。

水戸北ICから常磐道で帰りましたが流れも良く、首都高に入ってから若干の渋滞がありつつも午後5時すぎ無事帰宅しました。
皆さんまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
#3oga2013/05/12 22:30
もてぎミーティングにご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!心配した雨も土曜に通過してしまい、思いもよらない快晴に恵まれて、快適な一日となりましたね~。

# "快晴過ぎて"、僕は "土方焼け" 確定です ^^;

無理かと思った車文字も、皆さんのご協力により何とか撮影成功!初めてのことでサイズ感がいまいちつかめず、ちょっと密集させすぎてしまったのが残念でした。でも、並べるのがあれだけ大変だと再度並べ直すのもちょっと厳しく、次回への課題となりました(またやる気か? ^^;)。

写真は後ほどアップさせていただきますので、しばらくお待ちください m(_ _)m
#4よかろうもんレス2013/05/12 22:33

Re: もてぎミーティング帰還報告

先ほど帰宅いたしました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

さっそく日焼けした腕が、ヒリヒリしています。
#5フミレス2013/05/12 22:36

Re: もてぎミーティング帰還報告

ogaさん、みなさんお疲れさまでした。
早退したおかげで、18時すぎに無事帰還しました。

子供とウロウロしていてみなさんとあまりお話できませんでしたが、ひさしぶりにシティをたくさん見て元気が出ました。

やっぱり手元に置いときたいなー。
#6ogaレス2013/05/12 23:06

集合写真

取り急ぎ、こちらにナンバーを消したものをアップしました ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/motegi_2013-s.jpg

約 6MB 有りますが、高解像度のものはこちらに。

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/motegi_2013.html

# 21:00 から F1 スペイングランプリの生中継が始まるので、
# 本日はここまでということでご勘弁を ^^;


週末になりますが、参加された方にはナンバー消し無しの画像のダウンロードリンクをお知らせしますので、しばらくお待ちください m(_ _)m
#7ガメ吉レス2013/05/12 23:13

Re: もてぎミーティング帰還報告

ミーティング初参加させて頂きました、ガメ吉です。
天気も素晴らしく、楽しい1日を送ることができました。
チビも楽しかったようです。
これからも、よろしくお願い致します。
帰路は、真岡ICから東北道で帰りましたが、渋滞もあり帰宅したのは
19時半でした。茂木からの帰りは常磐のほうが快適かも知れません。

#8ウリ坊レス2013/05/12 23:20

Re: もてぎミーティング帰還報告

皆様
お疲れ様です。

10時くらいに無事帰還するも、DVD返却期限に気付き春日部まで1往復してきました(^_^;)

ループバス貸し切り状態は修学旅行みたいで楽しかったですね!

あと、今回は車文字に参加できて嬉しかったです。

で、皆様、明日?明後日?の筋肉痛は確定ですよね!
御自愛くださいまし。


ogaさん素敵な企画
ありがとうございました(^o^)/


#9ベルガード(すだれ)レス2013/05/12 23:30

Re: もてぎミーティング帰還報告

みなさんお疲れさまでした。
最後まで満喫組の一員でしたが
一般道をのんびりで、先ほど帰宅しました。

初もてぎ!たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございましたー。
(改名しませんからねー)

#10えび@ゲタレス2013/05/13 00:02

Re: もてぎミーティング帰還報告

お疲れさまでした。

夕方から素足は若干寒かったです。

日がくれてからはツインリンクは霧が濃くなりましたがなんとか脱出しました。
すだれが頭から離れません…。
#11山口タコスレス2013/05/13 01:07

Re: もてぎミーティング帰還報告

無事、日付変更ちょっと前に帰宅しております。

乗せて行ってくれた、バホさん。前夜祭に付き合ってくれたきっぺいさん。東京駅日本橋口まで送ってくれたまあにnさん。そして幹事のogaさん。

ありがとうございました。

モテギの勝手がいろいろ変わり、参加者も昔のモテギから結構変わり、時の流れを感じましたが、みんなのCITY熱は相変わらずで、楽しかったです。

皆様、ありがとうございました。
#12むらかみ@石川県レス2013/05/13 01:18

Re: もてぎミーティング帰還報告

一足早くおいとましたものの、道の駅茂木、真岡市内の温泉に寄って、先程自宅に到着しました。

今回は前夜祭・後夜祭なしだったので、MTGの時間が短く感じました。

参加の皆様、お疲れ様でした。またどこかでお会いしましよう!
#13フクタカレス2013/05/13 04:51

Re: もてぎミーティング帰還報告

 皆様、お疲れさまでした。初参加させて頂きました。
皆さんそれぞれにcityに対して思い入れがあるなと言うことを実感しました。また機会がありましたら参加させてください。
#14パパレス2013/05/13 06:48

Re: もてぎミーティング帰還報告

 幹事のogaさん、お疲れ様でした。


 参加された皆様、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 天気が心配でしたが、太陽標準装備できよかったです。
#15τακαレス2013/05/13 08:38

Re: もてぎミーティング帰還報告

たった今、無事に帰還しました~

長野内山峠で少し仮眠後、有料トンネルを通らず、和田峠を通って飯田で限界が来て爆睡してこんな時間になってしまいましたw

6年ぶりのもてぎ、色々変わってて以前よりは食に困らない感じでしたかね?しかし、前日に夜通し下道での疲労があったのか休憩室で2時間ほど寝てしまいましたw昔ならまだ大丈夫だったのに(汗

妻の相手もしていただき、ありがとうございました。おかげさまで楽しめていたようです。久々の関東でのMTGだったので久しぶりの方やお初の方もいて色々楽しめました。休憩室で寝てしまった2時間が勿体無い感じでしたwww

さて、今からもう一度寝るかもしれませんw参加者の皆様お疲れ様でした~
#16バホレス2013/05/13 11:59

Re: もてぎミーティング帰還報告

皆さん、お疲れ様でした。
色々な方とお会い出来て楽しかったです。

タコスさん、フロントのコンビネーションライトの左右入れ替え有難う御座います。暑い中!

きっぺいさん、往復の運転お疲れ様です。お陰で楽チンで助かりました。

ogaさん写真よく撮れてましたよ。そして、企画誠に有難う御座いました。感謝しております。

#17焼津シティレス2013/05/13 20:36

Re: もてぎミーティング帰還報告

ogaさん たのしい企画ありがとうございました。
写真もすばらしいです。
皆様と会えてうれしかったです。
いっしょに参加させてもらった白カブの元オーナーも とても喜んでいました。



#18M2マンハッタンレス2013/05/13 21:56

Re: もてぎミーティング帰還報告

遅くなってしまいましたが、たのしい一日有難うございました。

PS.
 車屋さんから今日連絡があり、19日に引き取りに来ることに、修理に取り掛かることのなりました。
#19TIGERレス2013/05/13 22:52

Re: もてぎミーティング帰還報告

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
宮城で乗れるシティが欲しいです、、、(^_^;)
#20ogaレス2013/05/18 16:54

参加者向け集合写真

遅くなりましたが、メアドのわかる参加者の方には、ナンバーを消していない集合写真のダウンロードリンクをお送りしました。

メアドのわからない方やメールがエラーで戻ってきてしまった方がいますので、メールが届いていない参加者の方は、

  motegi2013@ogaeg.jp

までご連絡いただければ、ダウンロードリンクをお知らせします!
#21τακαレス2013/05/19 14:44

Re: もてぎミーティング帰還報告

MTGから一週間すぎてようやくレポートできました。

http://blogs.yahoo.co.jp/taka_bull/53938872.html

こちらから読めます。間違いとかありましたら直しますので指摘お願いします~

ogaさん、集合写真一枚使わせてもらってます。事後報告ですみませんが…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。