‹ スレッド一覧へ

佐賀ミーティング帰還報告

ミーティングわびすけ💬 17👁 0過去ログ 046
1わびすけ2010/09/20 16:39
只今戻りました。いやあ面白いミーティングでした。ogaさんの車の仕上がり具合・九州に黒船襲来並の衝撃を与えたTAKAさんのブルレーサーと走り。本当に風が見えた風の見える丘。曳山の見事さ。等々驚きと感嘆の2日間でした。皆様帰り道ご安全に。では夜勤なんでとりあえず寝ます。


#2カブル13号レス2010/09/20 17:39

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

先程、無事帰還致しました!本当に風が見えるとは・・・(笑)kazzeeさん次回はもっとお話しできるように早めの登場をお願いしま~す!

皆さん帰路、御気お付けてお帰り下さい。




あっという間の2日間でしたが楽しいMTGでした。皆さんまた宜しくお願い致します。
#3B.Iレス2010/09/20 18:53

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

第14回九州MTGに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。只今帰還しました。

今回のMTGは感激だらけのMTGで最高でした。

ogaさんの“新車よりも綺麗なcity”を拝見できたし、タカさんのブルレにも試乗出来たし、Kさんの登場にも驚いたし・・・と近年にない楽しいMTGでした。

くすごんさんからのUPが待ち遠しい気持ちです。

来春は「南北合同MTG」を是非実現したいですね。

遠来から参加された皆さんは未だ帰還中かと思われますが、無事の到着を熊本の地より祈っています。

なお、今回のMTGの総走行距離はチョット少なめの470Kmでした。

ではまた(^v^)。
#4くすごんレス2010/09/20 20:04

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

7時過ぎに帰還しました。
九州で10台並んだのはたぶん最多もしくはタイ記録だったと思いますが・・壮観でしたね。(正確には10台+1・・風のように現れ、風のように去っていったあの人は今頃どこを走っているんでしょうか。)
B.I.様:写真は明日までには(自宅はPHS環境なので大量UPはチトきびしいので。)
#5BHレス2010/09/20 21:30

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

先程長崎到着しました。楽しい時間をすごしました。幹事のわびすけさんお疲れ様でした。次回も宜しくお願いいたします。
#6τακαレス2010/09/20 22:10

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

皆様、お疲れさまでした。
ただいま、宝塚で渋滞です。自宅まで200km切りましたがまだまだです~

帰宅したらまた報告します~
#7τακαレス2010/09/21 00:57

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

20分ほど前に自宅到着しました~

10時間ほどかかってた模様。おおよそ850kmの道のりでリッター16kmぐらいでしょうか。

みなさま、色々楽しいお話ありがとうございました。最後のアトラクションは楽しんでいただけたでしょうかw

ではおやすみなさい~ノシ
#8マルレス2010/09/21 01:06

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

唐津あたりを走っているといると、前方カーブ際、奇妙なフォルムの車軍が走っているのに気付いた。

形は徳用型マッチ箱を引っくり返したようで、角ばったおよそ高級感とは縁遠いデザインの車団である。
しかし、目を凝らしてよく見ると微妙にそれぞれ細部が違っている。
オープンカーらしき車もあり、色も赤いの、黄色いの、青いの、黒いの、銀色のとカラフルである。

それらがカルガモの親子よろしく列をなして走っているのである。
なんといじましくも微笑ましい光景であろうか!

「お~い、待ってくれ!俺も入れてくれ!」
突然、一台の白いマッチ箱車が現れ出て、その一団に強引に割り込んだ。
すると平穏を乱されたカルガモ一団は大きく動揺した。

しかし、その動揺も一時で、割り込んで来たマッチ箱車が姿形が同類であり仲間だと認識したのかカルガモ一団はまた何事もなかったかのように列をなして走り出した。

この一団が何者であり、どこから来てどこに行こうとしていたのか私は知らない。



無事帰還してます。

幹事のわびすけさん、遠方から参加頂いたogaさん、τακαさん、そして次回も参加したいと力強く語ってくれたかぶる13号さん、それから常任メンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

Kazzeeさん、「ゲリラ道、屍、拾う者なし!」とうそぶくあなたはカッコ良すぎます。
次回は是非ゲリラなし参加でお願いします。

追記
τακαさん、この度はOP扱い「地獄の淵見学ツアー」をご案内頂きありがとうございました。
おかげさまでキモが冷えましたです。
#9山口タコスレス2010/09/21 01:16

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

ただぁ~いまっと。

解散後、大ちゃんと筑後川昇開橋に行き(温泉+飯付き)
http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/okawa/kanko/shoukaibashi/shoukaibashi.html
残念ながら、延命工事中で渡れませんでした。
あきらめて風呂に入っていると、大ちゃんが「橋、上がってるぅ~」
なぬ~!外を見ると上がってるではありませんか!!渡れないだけで、動かしてはいたみたい。本日最後の上昇だったので、動いてるところは見れませんでした(T_T)

再度解散後、一般道混ぜて寄り道しつつ、帰還しました。

暑かったですねぇ。幹事のわびすけさんお疲れ様でした。
今日はよく眠れそうです。
#10大ちゃんレス2010/09/21 01:28

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

解散後に、タコスさんと筑後川昇開橋へ。。
残念ながら、メンテナンス中で、わたることができません。当然動かないと思いきや!!!!

橋のたもとの温泉で一息入れてと....チケット買って、温泉に入ると”開とるやんけ!!さっきまでしまってたのに~~メチャメチャ悔しい.......次回リベンジじゃ!!”
などと湯船に使ってタコスさんと悔しがっておりました。
高速道路も思ったほど混んでなくて先ほど眠い目をこすりながら無事帰還しました。

幹事のわびすけさんをはじめ、参加の皆さんお疲れ様でした。
では、おやすみなさい。。
#11くすごんレス2010/09/21 12:50

写真UPしました。

写真UPしました。
http://30d.jp/kusugon/7
合い言葉「風の見える丘」
暑かったり雨降ったりといろいろでしたね。
支部長のMTGは歩かせるのが基本です(笑)
#12ogaレス2010/09/22 02:41

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

午前 9 時ごろ、長崎の B.H. 邸を出発し、寄り道しながらただ今帰還しました!
走行距離 3,130km、平均燃費 15.5km/L でした。

幹事のわびすけさん、快く後泊させていただいた B.H. さん、そして参加された皆さん、大変お世話になりました。おかげさまで楽しくて快適なミーティングでした。イカもうまかった!

それにしても、事前に打ち合わせておいたゲリラ対策のサインは、バッチリ決まりましたね ^^)

# 第三惑星、今回も不発 ^^; http://ogaeg.jp/CITY/keep/3p.jpg
#13ブラックパールレス2010/09/22 18:48

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

皆さん、こんばんは!
楽しそうで何より。お疲れ様でした~(^O^)/


酔っ払った勢いで電話参加失礼致しました f^_^;


南北合同ミーティング…
開催場所によっては全国規模になりそうな気もしますが…(笑)


是非、実現したいですね!




あっ、ちなみに…本日、札幌にいます(^^ゞ
#14ogaレス2010/09/22 19:25

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

名護屋城址から B.H. 邸に向かいカルガモ走行してたとき、B.H. 号のブレーキランプが点かないことが発覚!
名護屋城址を出てから唐津市街に入るまでは問題なく点いていたので、唐津でバイパスを走行中に点かなくなったようです。

B.H. 邸に着いてから調べたところ、ストップランプスイッチの接触不良と判明!
部品は本部在庫で入手可能とのことでしたので、B.H. さんにスイッチの交換方法を(スパルタで ^^;)伝授しました ^^) http://ogaeg.jp/CITY/keep/BH_Stop_SW.jpg

ちなみに、名護屋城址に着くまでも 10 台でカルガモ走行していたので、「今、突然点かなくなったのかな?」と思ったんですが、後から B.H. さんに聞いたら「ミーティングのときは、いつも最後尾を走っていたから」とのこと。
もしかしたら、以前より接触不良していたのかもしれませんね~。

追突されなくて、ラッキーでしたね ^^; > B.H. さん
#15山口タコスレス2010/09/23 00:16

Re: 佐賀ミーティング帰還報告

見たことある建物ですね、第三惑星w



くすごんさんところに写真追加しました。
#16くすごんレス2010/10/05 17:03

動画・・・

いつの間にかmeeting reportにUPされていました。
http://www.colc.info/meet/2010/0920/index.html
こんなに近くで撮影されていたのに気づかなかったなんて・・・
#17B.Iレス2010/10/05 22:44

Re: 写真UPしました。

くすごんさん、忙しい中でのUPありがとうございました。

楽しく拝見させて頂きました。
#18マルレス2010/10/06 03:21

Re: 動画・・・

いや全く!

加部島キャンプ場で野営していたとは!!

さぞやお疲れだった事でせう。
まずは風のみえる館にておくつろぎ下さい。
まぁ、アイスクリームでも食べながら今後の身の振り方を考えませう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。