お世話になります。ピンクを泣く泣く廃車にして3ヶ月、CITYの皆様のご協力によってとてもキレイで程度の良いモナコブルーのカブをご縁あって譲って頂く事が出来ました。
11月初めに山口県までお迎えに行き名義変更等車屋さんにお願いして、本日岡山ナンバーになって我が家に帰って来ました。早速近所の友人の「あれ?色が…あれれ?」とリアクションが面白かったです。( *´艸`)
これからは交通ルールに気を付けて大事に末長く乗って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
‹ スレッド一覧へ1ょょょ2013/11/16 16:26 #2まっする↪ レス2013/11/16 16:30 #3ブラパ↪ レス2013/11/16 17:43 #4わびすけ↪ レス2013/11/16 17:54 #5oga↪ レス2013/11/16 18:38 #6くすごん↪ レス2013/11/16 19:24 #7たあきい↪ レス2013/11/16 23:11 #8山田ブル↪ レス2013/11/17 20:20 #9えいちく☆ひでたけ↪ レス2013/11/18 20:42 #10ロマンチック↪ レス2013/11/19 15:30 #11ょょょ↪ レス2013/11/19 22:55 #12すずやん↪ レス2013/11/25 21:25 #13まっする↪ レス2013/11/27 17:24 #14ぐっち↪ レス2013/11/28 20:56 #15ょょょ↪ レス2013/11/29 14:37 #16すずやん↪ レス2013/11/30 21:22
カブリオレに復帰出来ました
Re: カブリオレに復帰出来ました
おめでとうございます!よかったですね。
まさか色違いを手に入れるとはご近所さんも思わないでしょうしね。二度見しそうです。
私も復活できる日を、迎えたいなぁ。
まさか色違いを手に入れるとはご近所さんも思わないでしょうしね。二度見しそうです。
私も復活できる日を、迎えたいなぁ。
Re: カブリオレに復帰出来ました
おめでとうございます!
そして、北海道で待ってます!(笑)
そして、北海道で待ってます!(笑)
Re: カブリオレに復帰出来ました
復活おめでとうございます。ちなみにホンダマのまま
ですか?
あれ?まっする号乗ってないの?
ですか?
あれ?まっする号乗ってないの?
Re: カブリオレに復帰出来ました
おめでと~ ^^)
Re: カブリオレに復帰出来ました
おめでとうございます。
ピンク以外の、落ち着いた色のカブに乗るよよよさんって・・どうもイメージわきませんねえ(笑)
ピンク以外の、落ち着いた色のカブに乗るよよよさんって・・どうもイメージわきませんねえ(笑)
Re: カブリオレに復帰出来ました
おめでとうございます。
えーっと、ピンクカブの1番似合う人の座は私が繰り上げ当選したと思ってよろしいでしょうか。
えーっと、ピンクカブの1番似合う人の座は私が繰り上げ当選したと思ってよろしいでしょうか。
Re: カブリオレに復帰出来ました
ちょうど、よよよっちゃんのことを
考えていたのでした(*^_^*)
またCITYに乗ってくれて、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
モナカブも、お似合いですよ!
考えていたのでした(*^_^*)
またCITYに乗ってくれて、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
モナカブも、お似合いですよ!
Re: カブリオレに復帰出来ました
はじめまして~
復帰おめでとうございます!またキラキラ☆カブリオレの時間過ごせますねー
復帰おめでとうございます!またキラキラ☆カブリオレの時間過ごせますねー
Re: カブリオレに復帰出来ました
お久しぶりです。津山市に引っ越したロマンチックです。
数少ない岡山シティライフ楽しみましょう。
数少ない岡山シティライフ楽しみましょう。
Re: カブリオレに復帰出来ました
皆様ありがとうございます。(^∇^)
まっするさん>お久しぶりです。あれれ? もう乗られてないのですか?(´・д・`)
ブラパさん>その節はお世話になりました。また何かありましたら相談に乗って下さい。北海道はとても魅力的ですが、寒いから岡山でお待ちしております。(笑)
わびすけさん>お世話になりました。結局ホンダマのままで頑張ります。だいぶ慣れてきました。(^-^)
ogaさん>ありがとうございます。また遊びに来て下さい。(^∇^)
くすごんさん>の妄想上では私を永遠にピンクに乗せて頂いて結構です。ww
たあさん>そんなランキングあったの今知りましたが、他の人に首位の座を奪われないよう頑張って下さい。( ´ ▽ ` )ノ
山田さん>日に日にお気に入り度が増して毎日乗るのが楽しみです。主人は「フランス車みたいでオシャレだし俺も乗りやすい」と、子供達は「やっぱりCITYがカワイイ!」と喜んでくれています。( *´艸`)
えいちくさん>はじめまして、またモナコさんでいろんな思い出作りが出来たらと思います。(^ ^)
ロマンチックさん>こんにちは。前よりか見つけにくいかもしれませんが、中区をチョロチョロ走ってますので見かけたら声かけて下さい。( ´ ▽ ` )ノ
まっするさん>お久しぶりです。あれれ? もう乗られてないのですか?(´・д・`)
ブラパさん>その節はお世話になりました。また何かありましたら相談に乗って下さい。北海道はとても魅力的ですが、寒いから岡山でお待ちしております。(笑)
わびすけさん>お世話になりました。結局ホンダマのままで頑張ります。だいぶ慣れてきました。(^-^)
ogaさん>ありがとうございます。また遊びに来て下さい。(^∇^)
くすごんさん>の妄想上では私を永遠にピンクに乗せて頂いて結構です。ww
たあさん>そんなランキングあったの今知りましたが、他の人に首位の座を奪われないよう頑張って下さい。( ´ ▽ ` )ノ
山田さん>日に日にお気に入り度が増して毎日乗るのが楽しみです。主人は「フランス車みたいでオシャレだし俺も乗りやすい」と、子供達は「やっぱりCITYがカワイイ!」と喜んでくれています。( *´艸`)
えいちくさん>はじめまして、またモナコさんでいろんな思い出作りが出来たらと思います。(^ ^)
ロマンチックさん>こんにちは。前よりか見つけにくいかもしれませんが、中区をチョロチョロ走ってますので見かけたら声かけて下さい。( ´ ▽ ` )ノ
Re: カブリオレに復帰出来ました
復帰おめでとうございます。
僕は、昨年夏にCITYを降りてしまいました。
マラソンのほうの趣味が忙しいためです。(笑)
今、自宅にT2が転がっています。
カブルにするのであれば差し上げます。いかが?
僕は、昨年夏にCITYを降りてしまいました。
マラソンのほうの趣味が忙しいためです。(笑)
今、自宅にT2が転がっています。
カブルにするのであれば差し上げます。いかが?
Re: カブリオレに復帰出来ました
>よよよさん、わびすけさん
残念ながらただ今車検を切った状態で冬眠中です。
子供が大きくなったら助手席に乗っけて走るという夢の為に保管中です。
あ、結婚して息子産まれましてん。
残念ながらただ今車検を切った状態で冬眠中です。
子供が大きくなったら助手席に乗っけて走るという夢の為に保管中です。
あ、結婚して息子産まれましてん。
Re: カブリオレに復帰出来ました
よよよさん おめでとうございます。津山方面へお越しの際はよろしくお願いします。私も来春には復活したいです。すずやんさん私T2欲しいですが、可能性はゼロでは無いですか!?。
Re: カブリオレに復帰出来ました
まっするさん>あらら!ご結婚、ご出産おめでとうございます!クルマ好きの息子さんになるとイイですね。やっぱりそうなるとクルマ好きの父は楽しいらしいですよ。(^∇^)
すずやんさん>すいません、あれだけMT化しようとピンクのMT残してたのに、あまりにキレイな個体ゆえメスを入れる気になれずあっさりやめたくらいです。なるべく譲って頂いたままの状態を維持していきたいと思っています。( ´ ▽ ` )ノ
ぐっちさん>ありがとうございます。ちょうど良かった、すずやんさんの私にとっても思い出の一台で頑張って復活して下さい。( *´艸`)
すずやんさん>すいません、あれだけMT化しようとピンクのMT残してたのに、あまりにキレイな個体ゆえメスを入れる気になれずあっさりやめたくらいです。なるべく譲って頂いたままの状態を維持していきたいと思っています。( ´ ▽ ` )ノ
ぐっちさん>ありがとうございます。ちょうど良かった、すずやんさんの私にとっても思い出の一台で頑張って復活して下さい。( *´艸`)
Re: カブリオレに復帰出来ました
ぐっちさんと話を進めたいと思います。
あとはメールにてお願いします。
suzuyanアットマークlilac.ccにメールお願いします。
はっきり言って程度はよくありませんので先にお伝えします。
よよよさん、今の時代、オートマのほうが楽です。
せっかくの限定解除の免許証がもったいないですね。
あとはメールにてお願いします。
suzuyanアットマークlilac.ccにメールお願いします。
はっきり言って程度はよくありませんので先にお伝えします。
よよよさん、今の時代、オートマのほうが楽です。
せっかくの限定解除の免許証がもったいないですね。