‹ スレッド一覧へ

シティ手放しました

雑談・その他SA💬 4👁 0過去ログ 068
1SA2016/03/22 21:21
本日長年乗ってたシティターボブルドッグを手放しました。
楽しい思い出がたくさん詰まってたのでかなり寂しかったですが、今までありがとうと感謝の気持ちを込めて送り出しました。

埼玉県熊谷市のブルドッグオートさんに引き取って頂きました。
また良いオーナーさんが早く見つかるといいなと思います。

シティは楽しくて素晴らしい車だったのでまたいつか機会があればまた乗りたいと思います。
#2nomcomレス2016/03/23 16:32

Re: シティ手放しました

初めましてですかね?

題名を見て、ちょっと残念だと思いましたが、コメントを読ませて頂いて、SAさんのシティ愛を感じてなんだかほっこりしました。
思い出がたくさん詰まったブルが大事にしてくれるオーナーさんへ嫁いで大事にされるといいですね!
また、シティに戻った際は一緒にシティを楽しみましょう!
#3シノレス2016/03/23 21:52

Re: シティ手放しました

はじめまして。

九州の元ブルオーナー、シノです。心中、ご察しいたします。
私はお別れから3年経ちましたが、まだまだシティの余韻が醒めません。

一言に語れないお別れと察しますが…いつか「リターンズ組」結成に向け、前向いて頑張りましょう!
#4SAレス2016/03/23 23:47

Re: シティ手放しました

はじめまして、
是非その時はよろしくお願いします。
#5SAレス2016/03/23 23:51

Re: シティ手放しました

はじめまして、
リターンズ組へ入れる様に頑張ります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。