‹ スレッド一覧へ

第30回九州MTGの開催について

ミーティングB.I💬 24👁 0過去ログ 073
1B.I2017/03/17 22:22
梅の花が咲き乱れ心地よい春の季節が訪れる季節となりました。

昨年の熊本地震で中止を余儀なくされた「三角オールドカーフェスティバル」ですが、関係個所に開催の有無を尋ねたところ『今年も例年通り開催する』との返事を頂きました。

そこで、昨年のリベンジとして、今年もこのフェスに合わせて、通算30回目となる記念の「九州MTG」を下記の日程で開催します。

春爛漫の季節の中で楽しいMTGを一緒に楽しみましょう。(以前このフェスにエントリーされた方については後日エントリー申込書が届くと思います。また、初めてこのフェスにエントリーの方については、私の方まで連絡頂くか、ココに書き込みをお願い致します)

開催日時:2017.4.29(土)
集合時間・場所:後日bbsに告知します。

なお、前泊希望者については、只今のところ天草地区の宿を物色中です。前泊を希望する方については、ご連絡ください。(只今の前泊希望者はマルさん、B.Hさん、B.I夫妻)

では宜しくお願い致します。
#2筑前慕情レス2017/03/28 22:27

Re: 第30回九州MTGの開催について

29日のみの参加です。妻とふたりで参加します。前泊できませんでした(´;ω;`)
#3B.Iレス2017/03/29 21:03

Re: 第30回九州MTGの開催について

筑前さん、29日のみ奥様揃っての参加了解しました。

楽しみにしております。

当日の集合場所や時間などについては後日連絡いたします。
#4大ちゃんレス2017/04/01 21:13

Re: 第30回九州MTGの開催について

フェスのエントリーしました。 当日のみ参加でお願いします。
#5B.Iレス2017/04/02 07:03

Re: 第30回九州MTGの開催について

おおぉぉっ、大ちゃん!

遠く広島(岡山?)からの参加表明ありがとうございます。

気を付けて来熊して下さい。
#6B.Iレス2017/04/02 07:50

Re: 第30回九州MTGの開催について

前泊から参加される皆様へ・・・

当日(28日)の集合場所→「道の駅・不知火」http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/shiranui/shiranui.html
          時間→13時頃

前泊希望の締め切り・・4月15日

宜しくお願い致します。
#7B.Iレス2017/04/02 08:54

Re: 第30回九州MTGの開催について

ところで、28日の宿泊については、http://sirougahamasou.com/を予約しています。

遅くなりましたが、宜しくお願いいたします。

*三角(みすみ)から約40分程です。
#8BHレス2017/04/02 11:15

Re: 第30回九州MTGの開催について

こんにちは、三角オールドカーフェスティバル28日〜29日参加致します❗☺✋
#9くすごんレス2017/04/02 23:09

Re: 第30回九州MTGの開催について

すぐにエントリーしました。参加します。
当日の朝行くのはキツいので、とりあえず夫婦2名前泊でお願いします。
ただ、仕事が新年度始まったばかりで全く予想がつきません。
もし金曜日休めなくなったらすぐ連絡します。
よろしくお願いします。
#10B.Iレス2017/04/06 10:08

Re: 第30回九州MTGの開催について

くすごんさん!前泊からの参加期待しています。(頑張って仕事片づけて下さい(笑))

ところで、フェス当日(29日(土))の集合場所と出発時間ですが・・・

集合場所・・・https://cvs-map.jp/spot/925167(一昨年と同じコンビニです)
出発時間・・・8時50分頃

出発時間が早いですが、宜しくお願い致します。
#11B.Iレス2017/04/17 11:34

Re: 第30回九州MTGの開催について

【4月28日の宿泊者確定について】

15日に締め切らさせて頂いた28日の宿泊者は・・
・マルさん・B.Hさん・B.Rさん・くすごんさん夫妻・B.I夫妻となりました。

宜しくお願い致します。

Ps・・九州自動車道(益城〜松橋)の補修状況ですが、ゴールデンウィーク前には完全復旧するとの事です。


#12山田ブルレス2017/04/17 23:42

Re: 第30回九州MTGの開催について

こんばんは!
29日お昼ころ、3時間ほどおじゃましたいと思っております╰(*´︶`*)╯
輝かしい九州MTG第30回の開催をご一緒に過ごさせていただけましたら幸いです!
ご参加のCITY近辺でウロウロする怪しいオバさんがいたら、お声がけ下さいませ(⌒-⌒; )
#13B.Iレス2017/04/18 18:19

Re: 第30回九州MTGの開催について

山田ブル様・・

遠くは東北の山形からの九州MTGへの参加、誠にありがとうございます。
昨年は熊本地震に対して、心温まる激布や支援物資の数々、本当にありがとうございました。
あれから一年・・熊本は着々と復興しております。

初めてお会いできることを超〜楽しみにしています。

お気をつけて来熊してください。


#14マルレス2017/04/18 21:18

Re: 第30回九州MTGの開催について

おぉぉ、山田ブルさん、九州降臨ですか!!

これはビックリしました。

>輝かしい九州MTG第30回の開催を…。

確かに回数だけは積み上がっていますが、毎度のまったりMTGで、“輝かしい”との形容詞が付くと少しこっ恥ずかしいです。


>CITY近辺でウロウロする怪しいオバさんが…。

分かりました。葛飾柴又のだんご屋の前でウロウロする女トラさんですね。

「ブルさん、山田ブルさんでしょう!? ようこそ遠い所から!」

「お待ちしてました。幾多のゲリラの中であなたが最高の大物です。」

「人一倍お忙しい身なのに、わざわざ来て頂けるなんて!!(涙)」


私が、十年近く前山田ブルさんから「シティ九州支部に入んなさいな、楽しいことがいっぱいあるよ!」と言われたマルです。

逢えるのを楽しみにしています。
#15山田ブルレス2017/04/19 04:08

Re: 第30回九州MTGの開催について

マルさん!
いつも九州の皆様のミーティングは、熱いなー!とレポートを拝見シティおります!
大看板を掲げご夫婦お揃いでの前泊ご宴会や、モトコンポツーリング、安全ご祈願、ドローンでの撮影など、どれも濃〜い活動の数々、感動です!
10日後ですね!
お会いするのを楽しみにシティおります!
#16山田ブルレス2017/04/19 15:31

Re: 第30回九州MTGの開催について

B.Iさま!
やっと憧れの九州MTGにお伺いします!

昨年の熊本地震では、本当に大変でした。
東北地方も、まだ10万人近くの方々が避難生活という状況ですが、少しずつ前に進んでいると思います。

九州のシティな皆様にお会いするのを、ものすごく楽しみにシティます!
#17大阪タコスレス2017/04/19 18:14

Re: 第30回九州MTGの開催について

山田さんが参加なのに、行かないのは呪われそうなので、わびちゃんピックして行きま〜す。
#18山田ブルレス2017/04/19 18:29

Re: 第30回九州MTGの開催について

大阪タコスさん!
呪ったりしませんってばっっっ!
こっそりおじゃまするんですからね!
お会いできて嬉しいですけど(≧∇≦)
#19マルレス2017/04/20 16:00

Re: 第30回九州MTGの開催について

タコスさん

外野なのに、内野インフィールドフライのボールすら出しゃって北に南に獲りに突っ込んで来るあなたが私は大好きです。

九州メンバーはそれぞれ個性的でいずれも好人物ぞろいです。

しかし、ことメカに関してはあまり強くありません。てか、ほとんど素人ばっかです。

これがテニス同好会とか山登り同好会、鉄っちゃん友の会、はたまたキャバクラ風俗研究会等であればメカオンチも問題にされませんが、カークラブとなると非常にまずい。

いや“シティ・オーナーズクラブ”の金看板すら下ろせと云われかねないレベルです。

それでも、横っちゃんが健在のおりはMTGで講習を受けていましたが今は望むべきもありません。

タコスさん、今後もMTGに参加して是非あなたの狂気じみた(?)メカ知識を披露してください。

頼んまっせ!


追伸

阿蘇MTGホテルロビーで、虻(あぶ)に刺されて腫れあがったお腹は引っ込みましたか?

そうですか、引っ込んでないですか。それは残念!!
#20B.Rレス2017/04/22 08:16

Re: 第30回九州MTGの開催について

お久しぶりのB.Rです
書き込むのが遅くなってしまいましたが今年も…今年こそ、よろしくお願いします!
今年は昨年の反動か濃いミーティングになりそうですね…
#21くすごんレス2017/04/25 19:10

Re: 第30回九州MTGの開催について

残念ながら家庭の事情で妻が参加できなくなりました。
私ひとり前泊から参加します。

妻も山田さんはじめ皆さんに会うのを楽しみにしていたのですが残念です。

業連:管理人さんへ 今なら一人分空きが・・・
#22B.Iレス2017/04/27 23:34

Re: 第30回九州MTGの開催について

第30回のメモリアルMTG、いよいよ明日開催となりました。
なにかワクワクして寝れそうにありません。小学生かっ!

今日、モトコンポも一発で火を噴いてくれたし、先程、明け勤務で疲れている中、横断幕も出来上がりました。(^_-)-☆

なんと言っても、明日からの天気が「MTG日和」と言う事が最高です。

BRさん、BHさんと連絡とれたでしょうか?。ちょっと心配しています(笑)。

くすごんさん、奥さん来れないと言う事で非常に残念ですが、土産話を沢山持って帰って下さい。

ではMTG参加予定の皆さん!超〜天気のヨカ、三角で会いましょう(^_-)-☆。

#23マルレス2017/04/27 23:34

Re: 第30回九州MTGの開催について

シティも洗車しオイル交換も済ませ、ボストンバックに必要な品は詰めた。

さあ祭りの準備完了!

明日の今頃は、仲間とともに有明海名産海鮮を頬張っていることだろう。

山田ブルさん、気を付けてお越し下さい。
#24山田ブルレス2017/04/28 04:45

Re: 第30回九州MTGの開催について

マルさん!
九州の皆様、ありがとうございます!
今日の夜の便で、妖怪晴れ女が福岡に向かいます✈(爆)
現地でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
どうぞよろしくお願いします!
#25マルレス2017/05/01 21:27

Re: 第30回九州MTGの開催について

移動させます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。