‹ スレッド一覧へ

シティも再生産して欲しい

売買・募集f.honda💬 1👁 0過去ログ 075
1f.honda2017/08/22 21:48
ホンダ ビートの純正部品を再生産するとのこと。
他社でもマツダ 初代ロードスター、日産 スカイ
ライン(R-32)も同様に再生産されるようです。

http://www.honda.co.jp/BEATparts/

シティもラインナップにのせて欲しいです。
#2おったんレス2017/08/23 03:24

Re: シティも再生産して欲しい

大賛成!
昨日の新聞にも載ってましたね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。