‹ スレッド一覧へ

『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

ミーティングikasaん♪💬 10👁 0過去ログ 087
1ikasaん♪2020/10/18 14:41
エコバッグをご購入された皆さまへ!

大変お待たせ致しました!

本日エコバックを発送致しました!

発送お問い合わせ番号はかなりの件数になりますので個別へのお知らせは控えさせて頂きます!

地域によって到着日時が異なるかとは思いますが、エコバック受け取りのご連絡をこちらのbbsにてご連絡頂ければ幸いです。

この度はありがとうございました♪
#2山田ブルレス2020/10/18 22:43

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

ikasaん♪ !
『High & Low』エコバッグ🧰
ご企画から、制作、ご発送まで本当にありがとうございました😊🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
楽しみにお待ちしております‼️
今年は特に、新型コロナ感染症の影響でクラブミーティングを自粛せざるを得ませんでした。
そんな中、貴重なご企画に感謝いたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#3レス2020/10/20 13:22

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

ikasaん♪本日受け取りました。色・数量とも間違いありません。この度はありがとうございました。
#4山田ブルレス2020/10/20 18:33

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

ikasaん♪ ‼️
私のところにも届いていましたー😆🧰🏣📮
本当にありがとうございました😊
大切に、早速使わせて頂きます‼️
#5τακαレス2020/10/20 19:03

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

こちらも無事に到着しております〜。早速、妻と分けて使います。
#6ヒゲレス2020/10/20 21:24

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

今日届きました。お世話様でした。
#7nomcomレス2020/10/20 21:38

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

帰ったら届いてました♪
ありがとうございました〜
あっしは嬉しいぞ〜
#8くすごんレス2020/10/21 20:24

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

本日届きました!
ありがとうございました。
#9とかレス2020/10/21 22:10

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

とかでございます。

届きましたぁ!いい感じです。
たくさん入りそうですね。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました!

とか
#10防衛軍レス2020/10/22 12:02

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

エコバッグ届きました‼︎
これからはスマートに買い物が出来そうです。
ありがとうございました‼︎
#11コウイカレス2020/10/30 15:16

Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!

連絡遅れました。
ありがとうございました。

早速、スーパーの買い物で使わせていただきました。
誰か気が付いて、「CITY乗ってるのですか?」とか声かけられないかな(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。