エコバッグをご購入された皆さまへ!
大変お待たせ致しました!
本日エコバックを発送致しました!
発送お問い合わせ番号はかなりの件数になりますので個別へのお知らせは控えさせて頂きます!
地域によって到着日時が異なるかとは思いますが、エコバック受け取りのご連絡をこちらのbbsにてご連絡頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました♪
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2020/10/18 14:41 #2山田ブル↪ レス2020/10/18 22:43 #3藤↪ レス2020/10/20 13:22 #4山田ブル↪ レス2020/10/20 18:33 #5τακα↪ レス2020/10/20 19:03 #6ヒゲ↪ レス2020/10/20 21:24 #7nomcom↪ レス2020/10/20 21:38 #8くすごん↪ レス2020/10/21 20:24 #9とか↪ レス2020/10/21 22:10 #10防衛軍↪ レス2020/10/22 12:02 #11コウイカ↪ レス2020/10/30 15:16
『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
ikasaん♪ !
『High & Low』エコバッグ🧰
ご企画から、制作、ご発送まで本当にありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️🙇♀️
楽しみにお待ちしております‼️
今年は特に、新型コロナ感染症の影響でクラブミーティングを自粛せざるを得ませんでした。
そんな中、貴重なご企画に感謝いたします。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
『High & Low』エコバッグ🧰
ご企画から、制作、ご発送まで本当にありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️🙇♀️
楽しみにお待ちしております‼️
今年は特に、新型コロナ感染症の影響でクラブミーティングを自粛せざるを得ませんでした。
そんな中、貴重なご企画に感謝いたします。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
ikasaん♪本日受け取りました。色・数量とも間違いありません。この度はありがとうございました。
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
ikasaん♪ ‼️
私のところにも届いていましたー😆🧰🏣📮
本当にありがとうございました😊
大切に、早速使わせて頂きます‼️
私のところにも届いていましたー😆🧰🏣📮
本当にありがとうございました😊
大切に、早速使わせて頂きます‼️
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
こちらも無事に到着しております〜。早速、妻と分けて使います。
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
今日届きました。お世話様でした。
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
帰ったら届いてました♪
ありがとうございました〜
あっしは嬉しいぞ〜
ありがとうございました〜
あっしは嬉しいぞ〜
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
本日届きました!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
とかでございます。
届きましたぁ!いい感じです。
たくさん入りそうですね。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました!
とか
届きましたぁ!いい感じです。
たくさん入りそうですね。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました!
とか
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
エコバッグ届きました‼︎
これからはスマートに買い物が出来そうです。
ありがとうございました‼︎
これからはスマートに買い物が出来そうです。
ありがとうございました‼︎
Re: 『High & Low』エコバッグ 発送致しました!
連絡遅れました。
ありがとうございました。
早速、スーパーの買い物で使わせていただきました。
誰か気が付いて、「CITY乗ってるのですか?」とか声かけられないかな(笑)
ありがとうございました。
早速、スーパーの買い物で使わせていただきました。
誰か気が付いて、「CITY乗ってるのですか?」とか声かけられないかな(笑)