‹ スレッド一覧へ

『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告

ミーティングTIGER💬 2👁 0過去ログ 026
1TIGER2007/08/05 00:49
本日、『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』に参加された皆様、夜遅く(0時まで)お疲れ様でした。
今、帰還致しました。

台数少なかったですが楽しかったですね~!!

何も出来ない幹事でしたが・・・お許しを。
では、また近いうちに♪
#2ブクレス2007/08/05 01:08

Re:『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告

到着です。
今、家の前で事故発生ステップワゴンが炎上しています。
皆さんも運転気をつけましょうね。

参加した皆さんお疲れ様でした。
#3mantaレス2007/08/05 01:30

Re:『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告

只今、帰宅しました。(モナコカブ)

本日、初参加にて楽しい一時を共有でき感謝いたします。
オーナー歴初心者なのでこれからもいろいろ伝授させて下さい。近日開催・今から参加表明です。。。。?

PS:PP1000さー発動しました。(TIGERさん)
 あの加速力ちょっとジェラシーです。(ブクさん) 

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。