本日、『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』に参加された皆様、夜遅く(0時まで)お疲れ様でした。
今、帰還致しました。
台数少なかったですが楽しかったですね~!!
何も出来ない幹事でしたが・・・お許しを。
では、また近いうちに♪
‹ スレッド一覧へ1TIGER2007/08/05 00:49 #2ブク↪ レス2007/08/05 01:08 #3manta↪ レス2007/08/05 01:30
『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告
Re:『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告
到着です。
今、家の前で事故発生ステップワゴンが炎上しています。
皆さんも運転気をつけましょうね。
参加した皆さんお疲れ様でした。
今、家の前で事故発生ステップワゴンが炎上しています。
皆さんも運転気をつけましょうね。
参加した皆さんお疲れ様でした。
Re:『大黒PAナイト・プチぷちミーティング』帰還報告
只今、帰宅しました。(モナコカブ)
本日、初参加にて楽しい一時を共有でき感謝いたします。
オーナー歴初心者なのでこれからもいろいろ伝授させて下さい。近日開催・今から参加表明です。。。。?
PS:PP1000さー発動しました。(TIGERさん)
あの加速力ちょっとジェラシーです。(ブクさん)
本日、初参加にて楽しい一時を共有でき感謝いたします。
オーナー歴初心者なのでこれからもいろいろ伝授させて下さい。近日開催・今から参加表明です。。。。?
PS:PP1000さー発動しました。(TIGERさん)
あの加速力ちょっとジェラシーです。(ブクさん)