その2です。よろしくお願いします!
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2018/09/18 15:00 #2Cherry↪ レス2018/09/18 16:38 #3山田ブル↪ レス2018/09/18 18:02 #4きっぺい↪ レス2018/09/19 16:48 #5山田ブル↪ レス2018/09/19 17:24 #6バホ↪ レス2018/09/19 18:31 #7山田ブル↪ レス2018/09/19 18:42 #8τακα↪ レス2018/09/20 09:33 #9山田ブル↪ レス2018/09/20 17:32 #10てんきや↪ レス2018/09/22 12:50 #11山田ブル↪ レス2018/09/22 13:08 #12水色city↪ レス2018/09/22 18:06 #13Saka↪ レス2018/09/22 19:43 #14山田ブル↪ レス2018/09/22 20:38 #15山田ブル↪ レス2018/09/22 20:40 #16YAM↪ レス2018/09/24 18:54 #17山田ブル↪ レス2018/09/24 19:28 #18ろくさん↪ レス2018/09/24 21:43 #19ガメ吉 白カブ↪ レス2018/09/25 05:19 #20山田ブル↪ レス2018/09/25 05:43 #21山田ブル↪ レス2018/09/25 05:44 #22Garak↪ レス2018/09/25 13:57 #23山田ブル↪ レス2018/09/25 17:52 #24K2@白ブル↪ レス2018/09/25 23:26 #25山田ブル↪ レス2018/09/25 23:29 #26シモン↪ レス2018/09/28 00:23 #27山田ブル↪ レス2018/09/28 00:26 #28よかろうもん↪ レス2018/09/30 13:54 #29山田ブル↪ レス2018/09/30 14:19 #30よかろうもん↪ レス2018/09/30 16:18 #31山田ブル↪ レス2018/09/30 17:02
ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田ブルさん、幹事お疲れ様です。
喜多方ミーティング参加できず残念でしたが、もてぎ参加させて頂きたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします。
喜多方ミーティング参加できず残念でしたが、もてぎ参加させて頂きたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
Cherryさん!
ご参加ありがとうございます!
先日の喜多方ラーメンミーティングでは残念でしたが、もてぎでお楽しみください!
どうぞよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/
ご参加ありがとうございます!
先日の喜多方ラーメンミーティングでは残念でしたが、もてぎでお楽しみください!
どうぞよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田さん、こんにちは。
参加させて頂きます。
白カブで1名、よろしくお願いいたします。
参加させて頂きます。
白カブで1名、よろしくお願いいたします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
きっぺいさん!
遥か北の大地から…ありがとうございます!
台風と地震で大変なときに。
どうぞよろしくお願いします!
遥か北の大地から…ありがとうございます!
台風と地震で大変なときに。
どうぞよろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
色々と調整して、参加できるようになりました。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
バホさん!
大丈夫ですか?
ご調整ありがとうございます!
当日もまた、どうぞよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/
大丈夫ですか?
ご調整ありがとうございます!
当日もまた、どうぞよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
とりあえず横乗りで参加の方向でお願いします。後は体調次第です。
なんとも不確定で申し訳ないですがよろしくお願いします。
なんとも不確定で申し訳ないですがよろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
τακαさん!
わかりました!
乗せていただけてよかったです!
ご無理なさらないように、おいで下さい!
わかりました!
乗せていただけてよかったです!
ご無理なさらないように、おいで下さい!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
参加します。
白ブル1台、サーキットクルーズも申し込みます。
前日だったら、次男の運動会で行けなかった!よかったです。
免許が取れる歳になったのに、まだ教習所に通っていない長男と二人で行きます。
よろしくお願いします!
白ブル1台、サーキットクルーズも申し込みます。
前日だったら、次男の運動会で行けなかった!よかったです。
免許が取れる歳になったのに、まだ教習所に通っていない長男と二人で行きます。
よろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
どもども!てんきやさん!
ご参加ありがとうございます!
運動会と重ならずよかったですーーー!
どうぞよろしくお願いします!
今日は、燕市で稲刈りしております!
ではもてぎで!\( ˆoˆ )/
ご参加ありがとうございます!
運動会と重ならずよかったですーーー!
どうぞよろしくお願いします!
今日は、燕市で稲刈りしております!
ではもてぎで!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田さん
お疲れ様です
午後1時頃からの参加となると
思いますが、2名参加します。
お疲れ様です
午後1時頃からの参加となると
思いますが、2名参加します。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田さん
2年ぶりに参加出来ることになりました!
よろしくお願いします
2年ぶりに参加出来ることになりました!
よろしくお願いします
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
水色cityさん!
毎年のご参加に感謝いたします!
今年も楽しく過ごしていただけますように願っております。\( ˆoˆ )/
毎年のご参加に感謝いたします!
今年も楽しく過ごしていただけますように願っております。\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
Sakaさん!
お久しぶりです!ご参加嬉しいです!
また楽しいお話でワクワクさせてくださいね!(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします!
お久しぶりです!ご参加嬉しいです!
また楽しいお話でワクワクさせてくださいね!(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田ブル様
連絡が遅くなり申し訳ありませんが、もてぎMTG2018、
一名・ブルドックにて参加させていただきます。
追伸
ブルドックの整備を進めておりましたがやっと修理が完了しました。
以前タイミングベルトテンショナーの流用で相談スレッドを立てましたが
ブルドックにて他グレード用のNSK製60TB049B01(14510-PC0-005)が
使用できましたので報告させていただきます。
連絡が遅くなり申し訳ありませんが、もてぎMTG2018、
一名・ブルドックにて参加させていただきます。
追伸
ブルドックの整備を進めておりましたがやっと修理が完了しました。
以前タイミングベルトテンショナーの流用で相談スレッドを立てましたが
ブルドックにて他グレード用のNSK製60TB049B01(14510-PC0-005)が
使用できましたので報告させていただきます。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
YAMさん!
ご参加ありがとうございます!
全然遅くないですよ!
そして、ブルドックの整備完了なさったということで、よかったですね!
貴重な情報もいただき、ありがとうございます!
ではもてぎでお会いしましょう!\( ˆoˆ )/
ご参加ありがとうございます!
全然遅くないですよ!
そして、ブルドックの整備完了なさったということで、よかったですね!
貴重な情報もいただき、ありがとうございます!
ではもてぎでお会いしましょう!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
こんばんは。
みちのく号で1名参加します。
よろしくお願いします。
みちのく号で1名参加します。
よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田様
ご無沙汰しています。ガメ吉です。マックOSのバージョンが古くこちらのサイトにつながらくなっていましたが、
ようやく復活いたしました。改めて、宜しくお願いいたします。
サーキットクルーズも参加でお願い致します。
嫁と息子も参加の方向で説得しています。
お会いできるのを楽しみにしています。
ご無沙汰しています。ガメ吉です。マックOSのバージョンが古くこちらのサイトにつながらくなっていましたが、
ようやく復活いたしました。改めて、宜しくお願いいたします。
サーキットクルーズも参加でお願い致します。
嫁と息子も参加の方向で説得しています。
お会いできるのを楽しみにしています。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
ろくさん!
喜多方ではお世話になりました!
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう!
喜多方ではお世話になりました!
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
ガメ吉さん!
お待ちシティおりました!
ご家族様も大歓迎です!
もてぎでお会いしましょう。\( ˆoˆ )/
お待ちシティおりました!
ご家族様も大歓迎です!
もてぎでお会いしましょう。\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田ブルさま 皆さま
初めまして。 現在ターボ2を整備中のgarakこと君嶋と申します。まだ参加出来るシティが無いのですが、メンバーの方々の協力により少しずつ復活に近づいて来ました。
初参加となりますが、当日はシティでは無く、空冷1300クーペで参加させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
初めまして。 現在ターボ2を整備中のgarakこと君嶋と申します。まだ参加出来るシティが無いのですが、メンバーの方々の協力により少しずつ復活に近づいて来ました。
初参加となりますが、当日はシティでは無く、空冷1300クーペで参加させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
Garak君嶋さま!
ご参加ありがとうございます!
ターボ2を大切に整備してくださり、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!
ご参加ありがとうございます!
ターボ2を大切に整備してくださり、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田さん、ご無沙汰しております。
こちらの皆さま初めまして。さいたまで白ブルに乗っています。
このところ年賀状ばかりで失礼しておりました。
なんとかやり繰りしてもてぎに参加できることになりました。
翌日は仕事なのもので、少し早めにお暇するかも知れませんが、
よろしくお願いします。
こちらの皆さま初めまして。さいたまで白ブルに乗っています。
このところ年賀状ばかりで失礼しておりました。
なんとかやり繰りしてもてぎに参加できることになりました。
翌日は仕事なのもので、少し早めにお暇するかも知れませんが、
よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
K2@白ブルさん!
お久しブルです!
お忙しい中、スケジュールのご調整ありがとうございました!
もてぎでお会いできるのを楽しみにしております!\( ˆoˆ )/
お久しブルです!
お忙しい中、スケジュールのご調整ありがとうございました!
もてぎでお会いできるのを楽しみにしております!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田様
幹事ありがとうございます。昨年に引き続き白ブルで今年も参加させてください! 当日楽しみにしています!
幹事ありがとうございます。昨年に引き続き白ブルで今年も参加させてください! 当日楽しみにしています!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
シモンさん!
ご参加ありがとうございます!
毎年おいでいただき、嬉しいです!
今年も楽しんでくださいねー!\( ˆoˆ )/
ご参加ありがとうございます!
毎年おいでいただき、嬉しいです!
今年も楽しんでくださいねー!\( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
山田さん、CITYな皆さんご無沙汰しております。
遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
よかろうもんさん!
お久しぶりです!\( ˆoˆ )/
お会いできるのを楽しみにしています!
サーキットクルーズはどうなさいますか?
お久しぶりです!\( ˆoˆ )/
お会いできるのを楽しみにしています!
サーキットクルーズはどうなさいますか?
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
今回は、CITYでは無いので、見学させていただきたいです。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その2
わかりましたー\( ˆoˆ )/
珍しくハードスケジュールなので、楽しんでいってくださいねー!
珍しくハードスケジュールなので、楽しんでいってくださいねー!