‹ スレッド一覧へ

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ミーティングなちぐろん💬 24👁 0過去ログ 025
1oga@会津若松レス2007/06/19 19:47

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

> 前泊希望の方の宿としては、鷲羽山ユースホステルを予定しております。
> http://www.washuzan-yh.com/

リーズナブルな点は良いと思うけど、"消灯 22 時" とか、"男女別相部屋" ってところがミーティングの前泊にはちょっと向かないような気が...
どんなもんでしょう?
#2なちぐろんレス2007/06/19 19:50

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

消灯22時!
気がつかなかったづら~
よくよく考えればユースホステルだもんな~
再考いたしまっする。
#3berry@CL1EuroRレス2007/06/19 23:05

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ここは?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8681/8681.html

駅までちょっと遠いですが駐車場無料、何時でも出入り可能です。検索をかけたところ、2名1室で5部屋まで空きがありました。
#4なちぐろんレス2007/06/19 23:32

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

こんなとこもみつけました。
http://ojigatake.kurashiki.co.jp/
会場からもほど近いし、大人数で泊まればリーズナブル!
#5こうとくレス2007/06/19 23:34

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

前スレより

>ogaさん
>やっと会えそうですね ^^) > こうとくさん

ですね~^^
皆さんから 色々な話が聞けるのを
楽しみにしております。
それに初の九州以外のMTGですし
皆さんとは お初ですしね^^

九州以外のオーナーの方は ”berryさん”と”ろんしょさん”のお二人だけですから
#6山口タコスレス2007/06/20 11:55

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

>九州以外のオーナーの方は ”berryさん”と”ろんしょさん”のお二人だけですから

モレ…
もういいやなにも言うまいw
#7berry@CL1EuroRレス2007/06/20 12:27

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

なち殿

>日 時 7月15日(日) 9時頃~自由解散

15日:前夜祭 16日:MTG

では?
#8伝説 [url]レス2007/06/20 12:45

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

やばいよ、やばいよ。
仕事が入った・・・15日だけは空いていたのに
http://www.sound-c.co.jp/closeup/mi-kyoto/
↑これが入っちゃいました(泣)
前日の晩も翌日も出張が入ってるんで今回は(も?)砕け散ります。
皆さん、楽しんで来て下さい。
#9ょょょレス2007/06/20 13:31

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ウチはどちらでもいいですよ。^^
#10こうとくレス2007/06/20 19:15

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

14,15日でも15,16日でもおKですよ。
どっちにしろ有給取って、
美味いもん行脚でもしようかなと・・・
でも 計画倒れの予感w
#11なちぐろんレス2007/06/20 21:01

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ぐはあ!
16日仕事になってまいまいした…
よって前夜祭14日、MTG15日に本決定です。
#12大ちゃん@倉敷レス2007/06/20 21:10

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

大ちゃんも14,15,16日どこでもよろしおます。

Jrのスケジュール調整中です。多分一緒に参加になると思います。
いつもの事ながら、何で大人より子供の方が忙しいんだろ??

7/1のCGCLUBで、「牛窓TTD」(TEA, TALK &DRIVE)どなたか参加予定ですか?
暇してるんで、天気良ければ覗いてみよかな~~なんて思ってますが。
#13Go55レス2007/06/20 21:22

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

大ちゃん@倉敷② さん

 参加されましたら、「こえかけ人」のKさんに、東京の坊主(?)頭のおっちゃんがよろしくと申し上げていたとお伝え頂ければ・・・m(. .)m
#14大ちゃん@倉敷レス2007/06/20 22:17

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

Go55さん

了解しました。 
雨降ると、雨漏り心配なので小雨決行と言うことで。

早急に雨漏り対策しなければ!!
#15大ちゃん@倉敷レス2007/06/20 22:34

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

本決まりですか!!

週末にJrのスケジュール調整します。
多分、くっついてくることになると思います。

>なち殿
ブルの部品取り車まだ健在でしょうか?
よろしければ、リヤデフォッガーのスイッチゆずって下さい。

>よよよ嬢
リヤウインドウの下がりこのあいだ、気になったのですが修理済みですか?

大ちゃん宅、家内制手工業で、ガラスベルトリペア試作第二段(第一段は、大ちゃん号に取り付け)作ってみましたが、取り付けしてみてくれませんか?

家のCAB1台だと寸法だしずらくて!!
#16ogaレス2007/06/21 07:47

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

> よって前夜祭14日、MTG15日に本決定です。

了解です!
後泊希望! > berry
#17berry@CL1EuroRレス2007/06/21 12:28

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

了解です!

ちみも?>アトム
#18なちぐろんレス2007/06/21 19:56

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

前泊の宿が決まりました。
会場に近い国民宿舎や民宿は全滅でした…。うーん、さすが3連休…。
探しまわったあげく、ちょっと遠いですが、倉敷駅近くの
民宿柏屋 http://www.mmd.co.jp/kashiwaya/index.html
に、とりあえず15名、大部屋1室、小部屋4室予約入れました。
駐車場は3台分しかないということなので、近くの24時間営業の
倉敷市営駐車場 http://npc-npc.co.jp/document/0514_npcdocument.pdf
に停めることになりそうです。

倉敷美観地区がすぐそこなので、ぶらりと散策もいいですね~。
素泊まりで予約いれてますから、夕食はどっか食べに行きましょう。
朝食付きコースもありますので、朝食希望の方多ければ変更します。
#19なちぐろん2007/06/21 19:58
仮仮のスレがいっぱいになりそうなんで、新たに仮スレを(まだ仮かよ!)

「のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!berryさん歓迎MTG(ついでにしーちゃんMTGデビューMTG)IN岡山(長っ!)

日 時 7月15日(日) 9時頃~自由解散
場 所 岡山県倉敷市下津井 鷲羽山展望台
    http://maps.google.co.jp/maps?q=鷲羽山展望台&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl


最近MTGが無いとお嘆きの貴兄に朗報!当初春に開催予定だった、berry氏中国支部栄転(!)歓迎MTGをようやっと開催いたします。
場所は眼下に日本のエーゲ海、瀬戸内海と白亜の架け橋、瀬戸大橋を一望できる風光明媚な鷲羽山展望台にて開催。
ここはよくMTG開催場所として重用されているため、当日他車種との異種格闘技戦が勃発するやもしれません。
そして、ころあいを見計らって去年の屈辱のギャラリー皆無の大三島パレランにリベンジすべく、瀬戸大橋記念公園までパレードしようではありませんか!

前泊希望の方の宿は 
民宿柏屋 http://www.mmd.co.jp/kashiwaya/info.html
に決まりました。素泊まり3700円です。
#20山口タコスレス2007/06/22 00:19

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

前後泊Prease!

そのころは今ほど忙しくない予定…
#21ogaレス2007/06/22 00:50

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

> 了解です!

Thanks!

> ちみも?>アトム

だろうな~ ^^)

まだ 7 月の勤務予定が出てないと思うけど、07/16(月) の夜が休みだったら、例によって "後後泊" をお願いします ^^; > ムラカミさん
#22berry@CL1EuroRレス2007/06/22 01:21

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

14日仕事です。どーする?
#23Akiレス2007/06/24 04:12

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

こそっと参加表明

シティオンリーMTGには初参加です。宜しくどうぞ。

ogaさん
送っていただいた“例のブツ”持って行きます。
#24ogaレス2007/06/24 19:02

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

お久しぶり!ブツの件、よろしくです。

ところで参加は前泊から?幹事さんは、そのへんが一番気になっていると思われ ^^)
#25Akiレス2007/06/24 19:16

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

おぉ大事なところを忘れていました。
当日参加ということでお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。