‹ スレッド一覧へ

北海道組

ミーティング岩男💬 2👁 0過去ログ 021
1岩男2007/01/22 18:35
きっぺいさん、こんにちは♪
僕も昨年銀ブルを購入した、初心者オーナーです。
やはり好きな車って乗ってて楽しいですよね♪
北国ならではの悩みもあるかと思いますが、お互い頑張っていきましょう!!
#2きっぺいレス2007/01/22 23:48

岩男さん

こちらこそヨロシクです!
これから厳しい冬が続き、特にカブの私はことさら春が
待ち遠しいですね。
何でこんな時期に買ったんだ!って自分でツッコミ入れたくなりますが、
好きなものはしょうがないですね。
北海道は夏でも寒い日がありますから(特に夜は)
快適にオープンエアで乗れる期間は限られていますよね。
ほんの2か月程度でしょうか…。
銀ブル岩男さんを含め、北海道組で集まってみたいもんですね♪
#3えびなくんレス2007/01/23 19:40

Re:北海道組

はじめまして、北海道のえびなくんといいます。
今、ターボ1を製作中です。
ボディは結構ボロボロなので、
板金などもゆくゆくは考えています。
今日ターボ2の部品取りを発見。
3こいちにして、ターボ1.5でも作ろうかとも
考えています。

よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。