‹ スレッド一覧へ

中四国MTG黄信号??

ミーティングなちぐろん💬 10👁 0過去ログ 017
1なちぐろん2006/09/14 20:27
参加予定の方が見落としたりするといけないので、新スレを立てさせてもらいました。

中四国MTG前夜祭があさってと迫る中、台風17号も日本に迫ってきております(汗)
上陸予定も16日~17日と、どんぴしゃです(苦笑)
多少の雨ならばかまわず決行するのですが、台風ともなると、人命にかかわりかねません。特に九州からいらしゃるくすごんさんやBigHandさんにとっては、まさに命がけの参加になるかもしれません。

これからの台風の進路次第ですが、最悪の場合、中止を決定するタイミングはいつがよろしいでしょうか?いちばん遠いのはくすごんさんと思われますが(FISCOへ行って帰って来る方もいらっしゃいますが(笑))いかがでしょうか?

あああああーーーー中止にしたくないなーー!
台風それてほしいっす
#2TIGER@FISCO幹事レス2006/09/14 20:36

Re:中四国MTG黄信号??

(投稿者により削除)
#3くすごんレス2006/09/15 00:03

Re:中四国MTG黄信号??

台風なんて全く気にしてませんでしたが、接近する可能性がでてきましたね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

台風には慣れっこの私としては問題なく行けます(フェリー以外の経路で)が、MTG自体が中止になってしまっては元も子もありませんよね。
(そのときはろんしょさん宅に忘れ物取りに行って帰るツアーに変更という手も)

随時チェックしてますのでいつでも中止宣言してください。

四国に待避してる間に台風が九州抜けるというのが私としての理想ですが・・・。
#4こうじーレス2006/09/15 00:04

Re:中四国MTG黄信号??

なちぐろんさん、幹事ご苦労様です!

17日参加予定で楽しみに仕込までしていましたが、娘の習い事の送迎をやはりしなければならなくなり、今回赤信号点灯です~(T_T)
16日~17日台風が少しでも外れてくれればと祈っちょります、次回に期待!

なちさんへ追伸
J's Tipo No160 9/16発売号で、うちのカブたぶん掲載予定です、なちさんに頂いた無限のキャップもばっちり付けて行きました!立読みしてみて~(Tipoオーバーヒートミーティング7/16のモディファイコンテストに参加した時の記事です~)
#5なちぐろんレス2006/09/15 00:41

Re:中四国MTG黄信号??

ええええええ!
そんなぁ…目前で赤信号点灯なんて、こうじーさんのいけずぅ~

>J's Tipo No160 9/16発売号で、うちのカブたぶん掲載予定です
あらやだ!あたしを差し置いて全国紙に載っちゃうなんて、なっちおおいにジェラシー!(なぜかオネエ語(笑))

あのビカビカの白カブを久しぶりに見たかったなー。残念っすけど、また今度は恒例のアレのポンの時に(笑)
#6山口タコスレス2006/09/15 01:10

Re:中四国MTG黄信号??

くすごんさん、嵐男疑惑再発!?ww
#7くすごんレス2006/09/15 09:28

Re:中四国MTG黄信号??

Big Handさんから前泊キャンセルの連絡がありました。
天気が良ければ当日参加するそうです。

>くすごんさん、嵐男疑惑再発!?ww
おっと、先に言われてしまった・・・。
#8なちぐろんレス2006/09/15 20:05

Re:中四国MTG黄信号??

いまのところ当日は大丈夫そうなんで、予定通り開催したいと思いますが、まだまだ予断を許しません…。むしろ帰路が大変かと…
#9えびんぐレス2006/09/15 21:21

Re:中四国MTG黄信号??

最近NETにつながっていなかったので、
久々にHPみてみると、四国MTG開催とは。(←いまさらかい)
これは、三日目は讃岐うどんMTG再来の予感?
骨付き鳥とやらも気になる今日この頃。

金がないのでどのみち行けませんでしたが(涙)

みなさんお気をつけて!
#10oga@福岡レス2006/09/15 21:51

Re:中四国MTG黄信号??

うっ、やっぱりこの台風の針路変更は、くすごんサンの仕業だったのか~!

17 日の昼過ぎまで仕事なんだけど、帰りの飛行機飛ぶのかな ^^;;;
#11TIGERレス2006/09/15 22:59

Re:中四国MTG黄信号??

FISCOどうですか?明日なんですけど~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。