‹ スレッド一覧へ

九州遠征

ミーティング丸目おやじ💬 9👁 0過去ログ 057
1丸目おやじ2013/05/12 13:26
私事ですが、5/18(土)~19(日)CITY TURBOⅡで京都から熊本・阿蘇に向かいます。きっかけは、せっかく阿蘇を走るなら、レンタカー借りるより絶対CITYで走る方が楽しいだろうという単純明快な理由からです。全行程往復「陸路」で行きます!20(月)の朝から佐世保で仕事もあるので、そのまま日曜中に佐世保に向かい、月曜仕事を終えたその足でまた京都に帰るという、弾丸欲張りツアーとなります。

CITY探しの際、お世話になったわびすけさんはじめ、九州CITY乗りの皆様、「九州来てるんだ~」的に思っててもらえれば嬉しいです。無事走り切れるといいなぁ。
#2くすごんレス2013/05/12 18:17

Re: 九州遠征

丸目おやじさんこんにちは。鹿児島の銀ブル乗り、くすごんです。
九州に来られるのですか!しかも陸路で‼
ぜひとも出迎えたいところですが仕事&家庭の事情でどうにもなりません…
九州を満喫していってください。
旅の無事を祈っております。
#3丸目おやじレス2013/05/12 19:39

Re: 九州遠征

くすごんさんこんばんは。暖かいお言葉、ありがとうございます。頑張って走ります。
#4わびすけレス2013/05/14 12:27

Re: 九州遠征

御無沙汰してます。シティーの調子も良いようで何よりです。あいにく週末は予定が有り案内出来ません残念です。
道中のノントラブルを祈願しときますんで阿蘇の景色を十分堪能されてくださいね。
#5B. Iレス2013/05/15 07:55

Re: 九州遠征

丸目おやじさん、こんにちは。

シティ探しで、熊本(荒尾)に来られたとき、某ファミレスで昼飯をゴチになり、ありがとうございました。

丸目おやじさんが来熊されるのに阿蘇在住の私が黙っているわけにはいけません。

18日は仕事で無理ですが、19日は休みですので、阿蘇をくまなく案内させてください。

いまのところ、「カルデラ一周観光」を考えていますが如何ですか?。

#6丸目おやじレス2013/05/15 22:42

Re: 九州遠征

わびすけさん、ご無沙汰してます。その節はお世話になりました!最初に少しマイナートラブルはあったものの、今はいい感じです。何か週末九州はずっと雨っぽいですね。でもワイパーゴム交換したばかりだから安心?楽しんできます。
#7丸目おやじレス2013/05/15 22:48

Re: 九州遠征

B.Iさん、お久しぶりです。その節はありがとうございました。そしてありがたいお申し出、本当に感謝いたします。ただ残念なことに、前回単独ご訪問した時と違って、家族同行且つ、嫁さんが全ての行程をびっしり決めているようなので、今回はそれに従おうと思ってます。また次の機会(今回走り切って、楽しいと思えたなら)に是非お願いしたいと思います。折角お誘い頂いたのに、申し訳ありません。
#8B.Iレス2013/05/16 21:55

Re: 九州遠征

丸目おやじさん、こんばんは。

今回は、奥様のツアコンによる「丸目おやじ一家」での来熊、了解しました。

 奥さまのビッシリと計画した行程での観光計画なら、特に私が案内することもないでしょう(笑)。

 まあ、しいて言うなら、阿蘇に来た時には、「阿蘇中岳火口」と、阿蘇五岳を一望する「大観望」がお勧めの絶景ポイントとかなあと思います。

 時間が許すなら是非、足を運んで下さい。

 私の家は、豊肥本線赤水駅より車で約2分、阿蘇の「○○ファームランド」より車で約3分、「○○○○ドミニヨン」より車で約10分と結構、観光地の近くにありますので、お近くにお越しの際には、是非ともお立ち寄りください。お待ちしています。

 では、丸目おやじさんの京都~熊本~佐世保~京都のロングドライブの安全を祈願しています。

 
#9丸目おやじレス2013/05/20 22:59

Re: 九州遠征

只今京都に戻りました!往復1820キロ、楽しいロングツーリングとなりました。宿泊先がたまたまB.Iさんのご自宅から10分ほどの場所だったため、ご自宅にお招き頂き、モナコブルーのカブルも拝見することができました。楽しいお話、お土産、ありがとうございました。阿蘇、素晴しいところですね。大好きになりました。
#10B. Iレス2013/05/21 09:24

Re: 九州遠征

丸目おやじさん、御帰還オメデトウございます。

次は「九州MTG 」に是非参加してくださいね。再会を楽しみにしています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。