‹ スレッド一覧へ

青い車の業連

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 2👁 0過去ログ 030
1黒ブルドッカー忍NIN2007/11/21 19:34
先週末(日曜)某安岡車体にオイル交換に逝って来た。
某青い車がドック入り状態でしたが・・・スゲーほとんど直ってr。
鉄パーツってどうなっても直せるんだねぇ~と微妙に感動しますた。

でもって、エンジン台にD13が飾ってあったんですが、そこには驚きの○ー○○ービ○が付いてました。
きっと今週末逝くtaka丼が関心してくれるに違いありません。

ネタとしては、ポチのオイル交換の際、下に潜った安っさんから一言。
「スタビ片方外れてる」



(´・ω・`)ショボーン
スタビの左側止めてる金具が行方不明。
どうりでなんか右へ右へハンドル取られるハズだ。

現在、似非スタビレス仕様に・・・orz
#2なちぐろんレス2007/11/21 20:19

Re:青い車の業連

そういえば…
青い車の目撃情報が…
こないだ香川の旧車フェスに遊びに来てくれた
大阪のサンタ次郎さんが青くてフェンダーの張り出したシティが走っているのを見た。と。
テストラン中だったのかな~?
#3サンタ次郎レス2007/11/21 21:41

Re:青い車の業連

なちぐろんさん、その節はどうもです。正確には濃いブルーのブルがザ・**やで昼食?で駐車場に止まっているのを信号待ちに偶然発見しました~
昨夜メールさせていただきましたが届いてますか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。