埋もれてしまって、万が一見逃してしまうと大変なので、中止スレたてました。
7月15日に開催予定でありました岡山でのミーティングですが、台風接近のため、大事をとり中止とさせて頂きました。
楽しみにされていた方々、誠に申し訳ありません。
代替のミーティングは11月にでも行いたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1なちぐろん2007/07/13 20:01 #2oga↪ レス2007/07/13 20:08 #3まっする↪ レス2007/07/13 21:17 #4山田哲↪ レス2007/07/13 22:34 #5こうとく↪ レス2007/07/13 23:10 #6Aki↪ レス2007/07/13 23:48 #7山口タコス↪ レス2007/07/14 00:26 #8こうとく↪ レス2007/07/14 01:11 #9山口タコス↪ レス2007/07/14 02:01 #10oga↪ レス2007/07/14 15:32 #11oga↪ レス2007/07/14 15:34 #12伝説↪ レス2007/07/14 15:39 #13山口タコス↪ レス2007/07/15 00:26
岡山ミーティング中止のお知らせ
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
残念ですけど、仕方ないですね~。
とりあえず僕は 16 日の北陸プチミーティングに参加してきます ^^)
To: Aki さん
ブツはもてぎで OK です。
To: こうとくさん
間欠ワイパーキット、送りましょうか?
To: タコス丼
ガッ君どうしよう?なんかの時に必要になるかもしれないから、返送しようか?
とりあえず僕は 16 日の北陸プチミーティングに参加してきます ^^)
To: Aki さん
ブツはもてぎで OK です。
To: こうとくさん
間欠ワイパーキット、送りましょうか?
To: タコス丼
ガッ君どうしよう?なんかの時に必要になるかもしれないから、返送しようか?
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
残念ですが、次の機会を楽しみにしてます!
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
なちぐろんさん 大変な気苦労ご苦労様です!
泣く子?と台風にゃかないませんね~。(勇気ある撤退ですね!パチパチ。)
またの機会を楽しみにしてます、何時もお任せっきりで申し訳ございません。
泣く子?と台風にゃかないませんね~。(勇気ある撤退ですね!パチパチ。)
またの機会を楽しみにしてます、何時もお任せっきりで申し訳ございません。
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
なちぐろんさん、幹事お疲れ様でした。
今回は中止と言う残念な結果になりましたが
しょうがありませんね。
誰も自然には 勝てません。
また今度(11月?)を 楽しみにしております。
その時は よろしくお願いします。
今回は中止と言う残念な結果になりましたが
しょうがありませんね。
誰も自然には 勝てません。
また今度(11月?)を 楽しみにしております。
その時は よろしくお願いします。
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
台風じゃあしょうがないですね。
11月楽しみにしています。
ogaさん
>ブツはもてぎで
了解しました。必ず持って行きます!
11月楽しみにしています。
ogaさん
>ブツはもてぎで
了解しました。必ず持って行きます!
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
う~ん、残念。
作戦会議します(謎)
作戦会議します(謎)
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
ogaさん、今回も残念でした・・・(;>_<;)
次回は
二度有る事は三度ある?
三度目の正直?
どちらでしょ~w
間欠ワイパーキットは 岡山限定企画なんで
ogaさんさえよければ
次回の岡山でも それ以外のNTGでもOKです。
でも 早くつけたし~w
迷ってますw
次回は
二度有る事は三度ある?
三度目の正直?
どちらでしょ~w
間欠ワイパーキットは 岡山限定企画なんで
ogaさんさえよければ
次回の岡山でも それ以外のNTGでもOKです。
でも 早くつけたし~w
迷ってますw
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
ガッ君は、もう1個あった気がしますので、次回会った時でOKです。
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
> ガッ君は、もう1個あった気がしますので、次回会った時でOKです。
了解です!
了解です!
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
せっかくなんで、EXPACK で発送しておきますね。
代金と外したリレーは、次回会った時で OK です ^^)
代金と外したリレーは、次回会った時で OK です ^^)
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
京都でのライブがぶっ飛びましたので15日は岡山に行けるかも・・・
くいだおれの頃にはおいとましなきゃなりませんが。
タコス丼>
CF-48は翌日でもOKっすよ。
くいだおれの頃にはおいとましなきゃなりませんが。
タコス丼>
CF-48は翌日でもOKっすよ。
Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
作戦会議終了。プチMTG多発します。
新スレッド参照ください。
新スレッド参照ください。