‹ スレッド一覧へ

CITYを・・・・

売買・募集山下 由美子💬 14👁 0過去ログ 029
1山下 由美子2007/11/08 18:39
今年の12月で車検が終わります・・・(泣)部品が無くCITYを手放そうと思っています。誰か引き取ってもらえないでしょうか?
#2ぴーさんレス2007/11/08 19:22

Re:CITYを・・・・

そーですか。残念です。誰か引き取り手はいるとおもいます。車の詳細(グレードや車の状態距離)など教えていただけますか??
あと、差し支えなければ住まいはどのあたりでしょうか??
#3山下 由美子レス2007/11/09 13:38

Re:CITYを・・・・

車のグレードは1985年カブリオレです。距離は8万キロです。ホイルはmomoが付いています。住まいは兵庫県です。
#4フミレス2007/11/09 23:06

Re:CITYを・・・・

山さん、はじめまして。

どなたもおられなければ引き取らせていただきいたいです。
>ALL いないですか~
が、登録して乗りたい方や強く予備機が欲しい方がおられればそちらを優先で。
ウチだと将来の部品取になる可能性が大なので…

ところで現在自走は可能でしょうか?不具合などあれば教えていただきたいのですが。
#5Akiレス2007/11/10 01:46

Re:CITYを・・・・

私も兵庫在住です。
車を置いておくスペースはありますので、もし早急に置き場を確保する必要がある場合は私が暫定的に引き取ります。

乗りたいとは思うのですが2台維持するのは大変なので、私の場合も乗る人が現れない限りは部品取りになると思いますが。
#6山口タコスレス2007/11/10 09:29

Re:CITYを・・・・

本妻+愛人1で限界ですぅ。

金銭的にも、愛情的にも…

伝説さんとか、1.5さんとか…
真似出来ませんww
#7レス2007/11/10 11:48

Re:CITYを・・・・

はい。現在乗っています。
#8フミレス2007/11/10 13:14

Re:CITYを・・・・

>乗りたいとは思うのですが2台維持するのは大変なので

私はブル乗り時代にこのパターンで手に入れたカブに浮気しちゃいましたがw

ということで、兵庫同士の方が近くて便利だと思うので、今回は手を引かせていただきます。

これがブルだとかなり興味あったんですが…
#9レス2007/11/10 16:16

Re:CITYを・・・・

分かりました。ありがとうございました。
#10レス2007/11/10 16:47

Re:CITYを・・・・

では、どのようにして連絡を取り合えば良いでしょうか?
#11レス2007/11/10 17:22

Re:CITYを・・・・

Akiさん
私は、阪神間に住んでいます。どのように連絡を取れば良いでしょうか??
#12黒ブルドッカー忍NINレス2007/11/10 17:22

Re:CITYを・・・・

本妻+子供3を養うのが限界の人が来ましたヨ。
愛人1欲しいんだけどねぇ・・・ムリポ orz
#13Akiレス2007/11/10 18:29

Re:CITYを・・・・

遅くなってすいません。メールを入れさせていただきます。
#141.5レス2007/11/10 20:58

Re:CITYを・・・・

呼んだかな?
くるものは こばまないですぞ!!
本日もついでがあってT2の最後期の打ち合わせにいってしまった。
カブなら無条件で引き取りますが、色が気になるかもね!
シルバーならいいな~!
#15山口タコスレス2007/11/10 22:51

Re:CITYを・・・・

コンプリートしちゃったら、つぎは何をはじめるんですか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。