‹ スレッド一覧へ

ブルレのRC化

売買・募集元甲虫💬 0👁 0過去ログ 011
1元甲虫2006/02/15 00:40
遅れていたアオシマ文化教材のブルレーサープラモ、出たようです。
せっかく入手し易くなったので、まずRC化しようと以前ノーマルブルで使った「ラジカン・ラパン」探したのですがありません。
最近入手し易く、低価格の「トミー・エアロRC」はリアオーバーハングが大きくて入らず、良い案ありません。
後は「京商・ミニッツレーサー」、最近のモーターが後軸より前にあるタイプのを検討しているのですが、値段が高いのが難点で購入をためらっております。
どなたか手ごろなトイRCでシティに入りそうな物、御存知の方、情報お願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。