‹ スレッド一覧へ

鈴鹿の集合写真

ミーティングoga💬 8👁 0過去ログ 051
#3ファイヤーマンレス2011/11/27 14:59

Re: 鈴鹿の集合写真

私も頂きました。名前と顔が一致しない方が(>人<)誰かネーム振ってくれないかなー・・・
#4ogaレス2011/11/27 16:20

Re: 鈴鹿の集合写真

実は地道に振っていたりして ^^)

あと 10 数名でコンプリートです。その半分ぐらいは、同伴の方です。

ミーティングに参加した方限定で、HN 入りの写真をお送りしますので、ご希望の方は、suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください。

また、その際に載せて欲しくない方は、ご連絡いただければ処理しますので、12/03(土) までにご連絡ください m(_ _)m
#5123レス2011/11/28 10:05

Re: 鈴鹿の集合写真

集合写真、頂きました。ありがとうございます(*^^*)

名前が載った写真も頂けると嬉しいです♪

よろしくお願い致します。123より
#6ogaレス2011/11/28 20:40

Re: 鈴鹿の集合写真

了解で~す。完成したら、送りますね ^^)
#7ogaレス2011/12/04 18:43

Re: 鈴鹿の集合写真

載せて欲しくない方からの連絡はありませんでした。ので、先ほど欲しいとご連絡いただいた方へ、ダウンロード用の URL を mail でお送りしました ^^)

# もし、ご連絡いただいたのに mail が届いていない方がいらっしゃいましたら、
# suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください!
#8123レス2011/12/04 22:40

Re: 鈴鹿の集合写真

届いております♪ありがとうございました(*^。^*)
#9macoレス2011/12/05 17:47

Re: 鈴鹿の集合写真

ogaさん、届いてます
ちなみに同伴者は、妻と2歳の息子で~す
家族ともどもよろしく&いろいろ有難うございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。