集合写真をこちらに置きました。
http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_all-L_2011.jpg # 21Mpix / 約 7MB
http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_all-S_2011.jpg # 4Mpix / 約 2MB
著作権は放棄しますので、(肖像権に気をつけて)ご自由にお使いください ^^)
‹ スレッド一覧へ1oga2011/11/26 14:21 #2syara↪ レス2011/11/26 22:23 #3ファイヤーマン↪ レス2011/11/27 14:59 #4oga↪ レス2011/11/27 16:20 #5123↪ レス2011/11/28 10:05 #6oga↪ レス2011/11/28 20:40 #7oga↪ レス2011/12/04 18:43 #8123↪ レス2011/12/04 22:40 #9maco↪ レス2011/12/05 17:47
鈴鹿の集合写真
Re: 鈴鹿の集合写真
Re: 鈴鹿の集合写真
私も頂きました。名前と顔が一致しない方が(>人<)誰かネーム振ってくれないかなー・・・
Re: 鈴鹿の集合写真
実は地道に振っていたりして ^^)
あと 10 数名でコンプリートです。その半分ぐらいは、同伴の方です。
ミーティングに参加した方限定で、HN 入りの写真をお送りしますので、ご希望の方は、suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください。
また、その際に載せて欲しくない方は、ご連絡いただければ処理しますので、12/03(土) までにご連絡ください m(_ _)m
あと 10 数名でコンプリートです。その半分ぐらいは、同伴の方です。
ミーティングに参加した方限定で、HN 入りの写真をお送りしますので、ご希望の方は、suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください。
また、その際に載せて欲しくない方は、ご連絡いただければ処理しますので、12/03(土) までにご連絡ください m(_ _)m
Re: 鈴鹿の集合写真
集合写真、頂きました。ありがとうございます(*^^*)
名前が載った写真も頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します。123より
名前が載った写真も頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します。123より
Re: 鈴鹿の集合写真
了解で~す。完成したら、送りますね ^^)
Re: 鈴鹿の集合写真
載せて欲しくない方からの連絡はありませんでした。ので、先ほど欲しいとご連絡いただいた方へ、ダウンロード用の URL を mail でお送りしました ^^)
# もし、ご連絡いただいたのに mail が届いていない方がいらっしゃいましたら、
# suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください!
# もし、ご連絡いただいたのに mail が届いていない方がいらっしゃいましたら、
# suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください!
Re: 鈴鹿の集合写真
届いております♪ありがとうございました(*^。^*)
Re: 鈴鹿の集合写真
ogaさん、届いてます
ちなみに同伴者は、妻と2歳の息子で~す
家族ともどもよろしく&いろいろ有難うございます。
ちなみに同伴者は、妻と2歳の息子で~す
家族ともどもよろしく&いろいろ有難うございます。