‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

ミーティング山田ブル💬 18👁 0過去ログ 066
1山田ブル2015/09/23 12:19
皆様、ご参加希望ありがとうございます!
当日の動き?や料金などについてです(#^.^#)
当日はゲート入場の際、大人(高校生以上)1名、1000円かかります。幼児、小中学生の方々は無料です。
このうち、500円分はお食事やお土産に使えるチケットになります。
それから駐車料金一台1000円かかります。
こちらはゲートにてお支払い下さい。

サーキットクルーズ料金一台3300円と
シティオーナーズクラブの占有駐車料金が一台700円
合計4000円は、当日駐車場にて、山田にお支払い下さい。
駐車場は、いつものコレクションホール隣りの所か、南の滑走路そばになります。後ほどお知らせします。

当日のスケジュールですが、16:00パドック移動までゆる~く過ごしていいですか?何かご希望あればお知らせ下さい!
それではまたいろいろお知らせ致しますので
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
#2山田ブルレス2015/09/27 22:30

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

当日の流れのイメージです( ´ ▽ ` )ノ

① 第2パドックへ集合しコースイン

② 西コースショートカット経由でメインストレートへ移動し停車

③ コントロールライン付近で集合写真撮影

④ 撮影終了後、走行開始

⑤ チェッカー後に1周して第2パドックアウト

*日没時間も考慮して、走行前に集合写真を撮ることになりました*\(^o^)/*
*集合写真撮影時に、すこしでも俯瞰の状態で撮影したいので、脚立を使用したいとお願いしたらば、脚立はコース側で準備して下さるそうです( ´ ▽ ` )ノありがたやーm(_ _)m

現在、駐車場をパドック側1~4のどこかに交渉中です。
今回は、ゆる~くコレクションホールさんは使わない方向で考えておりますので…



#3山田ブルレス2015/10/02 11:23

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

参加申し込みですが、担当の方から2~3日前でもOKとのことですので、10/15(木)頃までお知らせ下さい!
たくさんのご参加をお待ちしております(#^.^#)
#4新横浜タコスレス2015/10/02 19:10

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

参加します\(・o・)/

シティがゴネなければ…( ̄▽ ̄;)
#5山田ブルレス2015/10/02 20:48

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

新横浜タコスさん、お待ちしておりました~*\(^o^)/*
シティくんがご機嫌でありますように願っておりますね(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
#6山田ブルレス2015/10/07 17:16

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

皆様、連絡です( ´ ▽ ` )ノ
占有駐車場は、南コース側になりました。パドックでなくてごめんなさい(^_^;)
もてぎ第2回ミーティング、お山の上から集合写真を撮ったあたり?と思います。
集合は、お昼頃で、ゆる~くまったりといかがでしょうか(#^.^#)
朝から駐車可能ですので、ご自由にお過ごしくださいませ*\(^o^)/*
また、ホテルツインリンクご宿泊の方、125cc以上のバイクの方、は、サーキットクルーズ割引になりますので、お申し出ください。
クルーズまで自由にお過ごしください。占有駐車場からの出入りは自由ですので、コレクションホールやファンファンラボ、中央エントランス付近のお店やお食事など、秋のもてぎをご堪能下さい。500円分のチケットも忘れずにお使い下さいね。
オールアウトドアとなりますが、防寒着や非常食、椅子など各自ご準備下さいm(_ _)m
それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#7いーぢまレス2015/10/09 16:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

ご無沙汰デス。油断しててチェックしそびれておりました。(>_<) 参加予定です。一人の可能性が高いです。よろしくお願いします~
#8山田ブルレス2015/10/09 19:52

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

いーぢまさん、お待ちしておりましたー!
よかったー*\(^o^)/*
一緒に走りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
#9FA1001420レス2015/10/10 00:18

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

多摩ナンバーの白カブで嫁と2人で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします
#10山田ブルレス2015/10/10 00:43

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

FA1001420さん、ありがとうございます!
奥様とお揃いで、サーキットクルーズを是非是非お楽しみ下さい*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いいたします!
#11山田ブルレス2015/10/12 10:05

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

皆様、早いもので、ゆる~いもてぎミーティング2015まで、残り1週間を切ってますね*\(^o^)/*
お天気もまずまずのようですし、何よりと(#^.^#)

ところで、ツインリンクについてですが
スーパースピードウェイとロードコースの2つのコースがあるので、ツインリンクとなっております。
スーパースピードウェイは、1.5マイル(2,414m)で大きな楕円形をしており、ラップレコードは 1999年ジルド・フェランのカートレースで 25秒263だそうです!はえーー

一方、この度クルーズするロードコースは、カニさんのツメのような形をしており、テクニカルサーキットとして 4,801m、コーナー数は14。主なコーナーは、第1から第5コーナー、ドライバーの度胸が試される130R、S字カーブ、Vコーナー、ヘアピンカーブ、90度コーナー、ビクトリーコーナーを経て、メインスタンドに戻って参ります!
途中2カ所、スーパースピードウェイのトンネルがあります。
最大直線長が762.0mで、このあたりでちょっとスピードが楽しめるかもしれません(≧∇≦)
高低差は30.4m
ちなみに、ラップレコードは 2013年にロイック・デュバルの 1分32秒700(フォーミュラー日本)
私たちは、あくまでも ゆる~く走りますので、ご参考までです(#^.^#)

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/
記念に、走行証明書が頂けると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

また、少しずつ連絡など書き込みますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

#12ひるちゃんレス2015/10/14 23:08

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

山田さん、こんばんは。お世話になります。
参加表明は既にさせて頂いたのですが、当日早めに帰ることにしたため、サーキットクルーズは辞退させて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします‼
#13山田ブルレス2015/10/15 00:11

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

ひるちゃんさん、残念です(T_T)
でも、ミーティングにはいらっしゃるのですね?
駐車場でお話しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
#14山田ブルレス2015/10/15 19:58

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

なんと!
昨年のもてぎでお世話になった山﨑様が
現在、もてぎのハローウッズでボランティアをなさっているとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))
お時間が合えば、お会いできるかもしれません*\(^o^)/*

モトコンポにサインを頂きたいなぁ(≧∇≦)
#15ガトーレス2015/10/16 17:12

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

スミマセン。
サーキットランには参加せずに当日飛び込み参加は可能でしょうか?
その場合、皆さんと一緒の駐車場に止めた場合、入場代の他に占有駐車場代も必要なのでしょうか?

まだ参加できるか分かりませんがmtgに興味があります。
#16山田ブルレス2015/10/16 18:15

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

ガトーさん、ありがとうございます(#^.^#)
是非是非いらして下さい*\(^o^)/*
まだ余裕があります!
ただ、占有駐車場に並べた場合は700円頂くことになります。スミマセン。
サーキットクルーズも、いかがですか?
どうぞご検討下さい( ´ ▽ ` )ノ
#17フミレス2015/10/17 13:35

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

山田さん、こんにちは。フミです。
急ですみませんが1台追加参加可能でしょうか。
子供二人背負って行くのに抵抗があったんですが、行かない後悔よりも行く後悔を選ぶことにしました。
赤カブ1台、大人1人・子供2人です。
サーキットクルーズはありでもなしでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
#18山田ブルレス2015/10/17 14:53

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

フミさん、ありがとうございます!
大丈夫です*\(^o^)/*
おいで下さい、是非(((o(*゚▽゚*)o)))
サーキットクルーズも是非是非(≧∇≦)
道中どうぞ無理せずに楽しい旅を( ´ ▽ ` )ノ
お子さまが大切です(#^.^#)
#19山田ブルレス2015/10/17 19:10

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015日程、料金などです

もてぎミーティングにご参加の皆様

どうぞ道中お気をつけてご移動下さい( ´ ▽ ` )ノ
すでに北海道からご参加のイカさんは昨日 新潟港に水揚げなされ、しんげんさんは、間もなく大洗港に到着かと思います。
明日は、朝から南コースの駐車場を占有でお借りしておりますので、ツインリンク開場と同時においでいただいて結構です。
山田は、お昼頃に到着予定です(#^.^#)
駐車場にて、サーキットクルーズと占有駐車場料金を集金させていただきます。
また、サーキットクルーズの誓約書記入をお願いします。
明日は多分、好天に恵まれる予定ですが、朝晩の冷え込みがありますので、暖かい服装や携帯チェア、飲み物、食べ物などご準備下さいね。
それでは皆様、明日もてぎでお会いしましょう*\(^o^)/*

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。